2006じゃん!!!!!!?? 

2006年01月03日(火) 0時20分
こんばんゎリリーですぅ〜
皆サンどんな元旦を送ってましたか??(笑)りぃは結構ダイエットやってたのに食べちゃった!!
でも伊達巻(だてまき)とかすっごくおいしくて・・・つい・ねっっ
まぁそんな事はほっといて今日の話は何にしようかな〜ッテ事で・・・・・
女塾開きたいと思いマフ・
まずりぃがいつも思う事はショボイ女の子とは思われたくないから、これはいつも心がけています@悪口は言わないA嘘はできる限り言わないB笑う@@ですだけど、心がけるのは簡単だけど実行するのは難しいよねそこでこんな事発見そました

2005年ラストDAY!!! 

2005年12月31日(土) 16時22分
やっポーリリーだよ
もう2005は終わり!2006の始まりで
すょ

皆、来年もよろしくお願いしますりぃの来年予想図をこれから書きたいと思います
来年は受験生なので勉強を頑張っているでしょう〜(笑)彼氏は作んない。皆えっ??って思ったべぇぇぇぇ〜〜まぁ受験のためにこの5年間頑張ってきたから!!彼氏の事なんか考えてられない!!!!みたいなでもわかんないけど((ワラ

でも今また気になり始めてる人の事、書きたいと思います

ぅ〜ん?? 

2005年12月30日(金) 19時33分
ヤッホぅ=リリーです皆さんご機嫌カルパッチョ(ワラ)今日はねぇ異様にテンション高いんだぁ
テカA今日はりぃ自己紹介したいと思いマフ
まず名前リリー(自分ではりぃです)
生年月日平成2〜5(ワラ)8がつ21にち
血液型親2人はA型なのにりぃと兄はO型
携帯の種類ドコモ
性格めんどくさがりですね((ワラ

こんばんゎ 

2005年12月28日(水) 20時55分
こんばんゎリリーデス。

今日はね〜〜なんと10時間も寝たんでぁぁぁ〜(ワラ)おかげで元気もりもりって思ったら・・・起きた後もゴロゴロしちゃったんだよねもぅゴロA最高(笑)

話変わりまして皆さんに重大発表があるんだ〜
わたくし。リリーはがっちゃんの事が嫌いになりました。
何でかって?(ワラ)冷めたんだよ・・・ってのは嘘であの人がとてもヒドイ方なのを知ったからです・・・・おかげで登校拒否寸前で冬休み突入3学期どんな顔して登校していいんだか
そんな中なんと前好きだったごっちんカラが来たんですよ
てかまず簡単にごっちんについて軽く説明したいと思います
ごっちんとはリリーが1の時3で塾が一緒で仲良くなったんです卒業の時リリーは第二ボタンもらったんだよそれもまたドラマがあるんだけど今日は話さない事にするよ今は高1でさびしくクリスマスを送ったんだって〜〜B型なんだけどメチャ優しくて!
めちゃくちゃかっこいいんだだけどばかなんだよね〜笑    説明以上!

でぇがあってショック受けてるリリーに「最近学校はどう?」って聞いてくれたんだょ
皆にはあんまり広めたくなかったカラ秘密にしてたんだけどごっちんに話したら。。。。超ーはげましてもらったんだ嬉しかったょ

ホント・・寒いね。。 

2005年12月27日(火) 21時29分
こんにちゅゎリリーだよ。
ダイエットは全然進んでまへんだから今たるんでるんだぁ〜ホンでね骨盤ダイエット
やろうと思ってんだぁ目指せ4月までに5`☆減
8月までに10キロ痩せるよきっと
今はぁ 159センチの60キロだから

CHO〜久々☆ 

2005年12月26日(月) 23時01分
やっぽ〜〜〜リリーです。
ホント久びさぁぁぁやっぱ日記をつける事はぃぃことだぁ
みなさω最近どうょリリーはこのブログを書いていない期間鬱っぽくなってしまい大変な日々を送っていたんだよ

楽しかった 

2005年12月04日(日) 20時06分

鍋パーティーは大成功また頑張れそうな気で学校行けそうなリリーです
えぇ〜〜一言で・・「楽しかった何?もっと詳しく教えろって(ワラ
いいですよまずは買出しから始まってアルプスへGO盛り上げにチュウハイとかいろいろをたくさん(笑)
6時から始まったんだけどメンバーはアイリ、ボビー、がっちゃん、りりーでやりました!!仲良し4人組でやったから楽チンだったヨンがっちゃんは彼女が出来ちゃったカラこないかなぁ〜って思ったんだけど、ちゃんと5時半に来ましたちなみに上のはまずそうだけど@@そん時の鍋だよ〜(笑)
最後はがっちゃんと抱き合っちゃった

鍋だぁぁぁぁ!!!! 

2005年12月03日(土) 9時56分
クリスマス気分なリリーです
今日ねぇぇ〜4人で鍋パーティーするんだぁぁ
最近死にそうだから(ワラ)わぃわぃはしゃいで楽しみたいな
まぁどんな感じかまた報告できたらするヨン
でぇ1時に集合して買出し行くんだ


そんな訳だけどど・・・・・
ダイエット宣言します
今度は「骨盤ダイエット」((ワラ
リリー骨盤ゆがんでるみたいだから
今日は鍋パーティだから明日からね

やっポー☆☆ 

2005年12月02日(金) 23時05分
ぅぅ〜〜〜テンションリリーだょ
リリーは何で元気なんないのかな・・・もう疲れたよって感じ
もぉぉぉ最近ストレスが貯まりほーだぃこんなリリーを誰か救って(涙)
中Aは中学生活で最悪な1年間だよ・・きっとてかそうであってほしい★☆デモね、、いつか近い将来(be going to)きっときっと幸せになれると思うよ早くその日が来てほしいと思ってるリリーでした


ポエムコーナー
時が流れてる。
私は生きている。
「生きる」こと、生きてる素晴しさをこの胸に・・・・
愛してるよ。


そのA
皆あたしを知らない。知らないのにあたしのことを言うな
涙で前が見えなくなった、、辛く悲しいときに出る涙は偽者だと思う。
あたしは強くて強くて弱い、皆あたしを知らないしあたしも皆を知らない。
この世に「悪口」は存在しないのだ。
もっともっと幸せになりたければいい人になる事。

最近(^^)リリー0 

2005年12月01日(木) 23時01分
こんばんわリリーです今日はショックな事
嬉こと)がちょうど混ざり合っていた一日だったょ
まずは嬉しい事悩み事が一つ消えたこれは友情関係の事なんだけど解決しましたあと和田君って言う新しい男友達が出来たよ学校や日々の事はOK
続いて・・・
ショックな事について・・・
リリーはじぃじって言うのは少ない記憶でしかいないけど、ばぁばは2人ともいてどっちもリリーの生活には、なくてはならない大切な大切な人たちです。
2人とも年をとっていていろいろなところの衰えは隠しても隠し切れないぐらいのものです。一緒に住んでるばぁばは足が取れそうなぐらい痛がっているのにリリーが朝も言わないで学校に行こうとすると足の痛さからか変な走り方でりりーのところまでやってきて「リリーいってらっしゃい」と笑顔で言ってくれました。そのとき朝から涙が出て改めて優しさを感じました。
もう一人のばぁばが今日体調を崩し病院に行きました。3日間点滴を打ってだめだったら入院だそうです・・・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロナ
» 2006じゃん!!!!!!?? (2006年01月03日)
アイコン画像みきちぃ★
» 2005年ラストDAY!!! (2005年12月31日)
アイコン画像ぁめ仔
» ぅ〜ん?? (2005年12月31日)
アイコン画像ぁめ仔
» ぅ〜ん?? (2005年12月31日)
アイコン画像ぁめ仔
» ホント・・寒いね。。 (2005年12月30日)
アイコン画像ぁめ仔
» ホント・・寒いね。。 (2005年12月28日)
アイコン画像vinaka
» 楽しかった (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» やっポー☆☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 鍋だぁぁぁぁ!!!! (2005年12月26日)
アイコン画像orange
» 山梨行ってきました☆ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happppppppppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる