マイグレ迫るっ 

2005年03月22日(火) 8時22分
さて、マイグレの方が近づいたような感じになっております。
LOKIに来た場合、今のところ7人中動く可能性があるのは2人(確定は1人)、残るのは2人(こちらも確定は1人)、そして未定が3人。
とりあえずLOKIにマイグレが来るかどうかが微妙なところですが、一番古い鯖で、人数が一番多いということもあるので、おそらく来るでしょう。あとは条件次第というところですね。

Gとして最近動くことがほとんどないですが、レベル上げはがんばりましょう。
という自分も長期休暇ぐらいしか繋いでいませんが・・・(汗

By Ralue

イベント 

2004年11月21日(日) 1時32分
第何回目かになるGイベントお疲れ様でした〜。
今回は30分という短い時間で綺麗な景色をSSに撮ってもらうということで、さすがにきついだろうと思ってたのですが意外に遠いところまで行ってくれてたり。(’’ゞアリガトウゴザイマス
ちなみにギルマスは今回は審査側でした(ぉ

それでは審査結果&講評(何

ねむい 

2004年11月20日(土) 17時03分
Gレベル1あがったね、うん。

              byりたるど

ギルドイベント告知 

2004年11月17日(水) 23時45分
今週末(土曜日)おそらく10時から、イベントやります〜(’’
まぁそんなに大げさなものでもないけど一応1位には賞品だします。

自腹でっ(つД`)(ぁ

まぁたいしたものじゃないですけどねー(’’ゞ
ではイベントお楽しみに〜。

日記設置しました 

2004年11月17日(水) 23時29分
ブログだと同時に書けないってところが微妙かなとか思いましたがとりあえず登録(爆
まぁ、たぶん大丈夫でしょう。あまりにも書き込めない事が多くて面倒だ、なんてことになったらフリーの日記用CGIでも設置すると思います。
とりあえず様子見も兼ねてこれでやってみます。

曜日別に担当者設けたらいいかなとか思ったり(’’
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らるー
» ねむい (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happoushu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる