久々 

2008年03月12日(水) 19時03分
なんかめんどくさくて、書いてませんでした

てか、無事に高校を卒業しましたよ

とりあえず、今を楽しく生きたいと思ってます

お母さん、声おおきくて、耳いたいです

今日は「ジャンプ○○中」です
裕くん


いやいやのバイトもやめたんで今はすっきりした気持ちですが、今、何がやりたいのかもやもやです

とりあえず、またバイトさがさないと、コスメやバック、お洋服がたくさん買えないからさがさないとっ



これってからもupできたっけ

今使ってる壊れてるから、早く新しいのに変えたいです


今月、17日にあるマソ祭ででるので、よかったらこれ読んでる人、中華街きてね


渋谷、原宿、行きたいですっ



てか最近、映画みてないから、みたいなぁー
岡田くんの出てる映画もみてないし

恋をしたいです
友達と恋バナできないんだもん

新年 

2008年01月02日(水) 22時36分
2008年になっちゃったよー。

最近、姫系すきだけど、友達もけっこうすきみたいで、パクリみたいだから、姫系にできない…。
うちはかわいくないし、合わないけど、友達は可愛いファッションが似合うからいいなぁーって思う。

ネイルとかもうちよりすごいし。

なんかドンAおいこされちゃってなんか悲しいな。

まずはバイトさがして、お金貯めなきゃ。

欲しいものいっぱいあるしね♪


あとやせて可愛くなるぞー!!
アトピーだけど、普通の人と同じくらいの肌質になれるよー頑張るもん!!

もうすぐ 

2007年12月27日(木) 2時55分
あーーー今月書くのわすれてた。
ドンマイ!!
クリスマスは楽しかった♪来年は彼氏と過ごすぞ!!

ミッドナイトイーグル 

2007年11月23日(金) 18時45分

むー 

2007年11月18日(日) 15時09分
眠い。
眠い。
眠い。
眠い。

あと、甘いものがたべたい。
ギャバかチョコレート食べたいな…
この部屋きらい。
和室大嫌い。

早く、この家から出て、一人で暮らしたい。
親の顔をみたくない。
友達なんか信じても、どーせ裏切られる。
影で悪口言われてるし。
お前らなんか嫌いだよ。
ムカツク
ムカツク
ムカツク

ストレスで死にそう。

学校やめたいし。
行く場所ないなぁー
パクリ女もいるし、顔をみたくない。

どーでもいいかな? 

2007年11月10日(土) 1時39分
久々の更新
毎日、書くって宣言してたのにしてないです…
これからは、暇な日に書くって言うことで!!

体育で創作ダンスやってます!!
いいアイディアが思いつきません!
うちにアドバイスをおねがいしまーーーす。

裕典くんがバラエティーにでてますけど、うちは反対…
なんでこんなことするの?って思うことがありますよー

横浜 

2007年11月04日(日) 20時10分
横浜に行ってきました!!

ふー人が多いですね。
平日でも夜はこんでるけどねぇー

今日はいとこが生け花をやってるのでそれをみにいったよー

それから、カフェでお茶して、お昼は中華。
なんか味が濃いんです。

あとコートかってもらった♪
やったね☆
帽子とグラサンも買ってほしかったなぁー

てか、コート買った店、ほとんどの服がめっちゃ細い!
アー自分、もっとやせなきゃな〜

いやだな… 

2007年11月02日(金) 18時33分
まったく、本当にうちのクラスの一部の人はワガママがひどい。
なんか日本語へんかも!
あと、うちはおとうさんやおにいちゃんがやってる仕事をしてるわけじゃないんだから、聞かないでよ!自分が必要な時だけ使うってやめてほしいよねお母さんにこのこと話したら、今流行の言葉使えばよかったじゃん!って言って「そんなの関係ねぇ、おっぱっぴーって言ってた!!
マジナイスだよー
ワガママなやつら、マジムカツク
何様のつもり??
自分が偉いとおもってるの??
こっちがみてて腹立つんだから!!

毎日書くっていってるのに、昨日書くの忘れちゃった!

昨日はめっちゃ眠かったから〜

逃亡中 

2007年10月31日(水) 23時25分
水曜日の10時はテレビの前にスタンバイを…
裕くんカッコイイ
賞金獲得!!
おめでとう
自分のことのように喜んじゃった
次回は自分たちが作ったやつをドラマにするみたいです!
詳しくはわからないけど、来週が楽しみ

長い日 

2007年10月30日(火) 18時09分
今日は長い日でした。
7時間授業はやっぱきついや〜


最近、肌が荒れてる。
睡眠たくさんとらないとな。
またニキビできてきちゃった。
ビタミンCとらないと!!!

美容液も買って肌を綺麗にするぞ〜

玉木君がCMでやってるボルビックっていいのか??
明日買ってみよっと♪

バイトもさがさなアカンし、のんびりししてられない。

てか早く卒業したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかはし まこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久々 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久々 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久々 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 久々 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久々 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久々 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる