うがーーーっつ

December 20 [Thu], 2007, 23:09
不器用なワタシの心の雄たけびです。

なかなか、
気持ちが疲れていて手仕事モードにスイッチが入らないので
いろいろとリハビリをしているのですが
やっぱりだめ。だめだめー!!!キィー!!

試作品だけで、ちかりてしまふ・・・

今日はふつうのワンピを作ったのですが
リバーシブルにしたので
途中でワケがわからなくなり笑

リョーコちゃんに連絡したくなりました。

どうやって作ったんですか?あれ

そんなわけでショボイけどお披露目・・・



途中でミシンが調子悪くなったので、汚い手縫い・・・

でも、ヨーヨーキルトが楽しくてしょーがないのです
もし働いてなかったら、
ずーーーっとヨーヨーキルト作っていたい。
それがささやかな夢です爆

おっとモデルは、ファーストブライスのティのはのちん。
ご隠居とか言われてるけど、やっぱり一番大好き。
そして次に好きなのは、メイちゃんかもしれない。
いや、

みんな好きだよ

最近、
りんさんにいただいたカツンベスト(?)が好きで仕方ない。
なんかよくわからないけど、テンションあがります笑

そーいえば今日、おばあちゃんから電話がきた。
嬉しくて、
正月遊びにいく約束をしました。
りゅうも、ひぃばぁちゃんが大好き。
早く会いたいなー。
  • URL:http://yaplog.jp/happnew/archive/721