お引越ししまーす♪ 

December 29 [Sat], 2007, 18:26


ずーっとここをつかってて不便はなかったんですが
チェルシーのブログをたまに携帯で更新したいんで
こっちは別のところで借りることに・・・

ていうか、不便はないって言いましたが
最後のほうは絵文字はでないわ
エラーは出るわ
なんでチェル氏のほうは問題ないのに・・・
と若干いらついてきていたので
そっと年末にお引越し。
まだ新しいほうも落ち着いてはいませんが、
よかったら遊びにきてくださいね。

あみねこをクリックしてください。

そして、リンクしてくださっているブログさん、
お手数ですがリンクの張替えおねがいします!!
お暇なときでかまいません

では、きのうひさしぶりに会った友達たちとお酒を飲んだら
(ていうか斗真保護者会ね笑)
胃が痛いかんじのまま
今日は初・ママ友たちと飲み会です。
ジョナ会は健全な?集まりなのですが
今日はまた違ったメンツで楽しみです。こわいけど。笑

ではまずはこちらにて
今年もお世話になりました、来年もどぞよろしくです

目がーっ 

December 25 [Tue], 2007, 13:23
あいてません(涙)

今日やっと経過を見せに行けます!
きのう電話したら、
留守電だったんで´А`

そして、どうやらチェル氏にも
クリプレが届きました♪(笑)

詳細は帰宅してからー(*^_^*)

りゅうは朝の三時に起きたらしい(;-_-
学校で寝るなよ……。

メリクリです♪ 

December 24 [Mon], 2007, 22:08
今日は天気もいいってのに引きこもりでした笑
チェルシーの目の調子が悪いので、目薬やさんとなっていました。


うちのちいさなもみの木です。
来年は大きくなってるかなぁ・・・なるべくからさないように努力


今日のチェルシー君。
くままっすーのサンタ帽を借りて
撮影に挑みましたが、あいにく目がかたほうつぶれてるため
おやつで釣って、ひっぱりひっぱり
ギラッとしたところでパチリ笑

これでも目ヂカラ全開ですよー。

さて、
さっきまで真剣にネプリーグを見てたのに
斗真が出てきたのはすっげー最後でした・・・

しかもほとんどホリケンの独壇場。笑

やっぱりリコちゃんかわいいわぁ
ドラマ楽しみです

え?斗真はって?笑

ちなみにネプリーグで斗真が出た前後のCM(すぐ前とかじゃないけど)
ホリキティと、旦那、両方流れてウケました笑
イケメン〜〜〜〜〜〜〜

そーいえばめざましでも映像が流れましたよね!!
やっと初映像だよーーー。

そんで、ヒロくんのも流れたし
今日はイケパラデーだー笑
とひとりで思っているキキでした。

解禁(笑) 

December 23 [Sun], 2007, 0:29
多少粗くはしてあるけど
ジャニ初じゃないですか?(笑)
顔出し!

しばらくこの壁紙で(*^_^*)

ではほんとに寝ます(笑)

今日もカツンソングランダムで子守歌(笑)

いま流れてるのは

和正のやつ。
よかった。
とまらねー!だったら飛び起きるところだ(笑)

そいえばきのう、
番組前は仁がメガネだったのに
始まってでてきたら
うえぼがメガネだった(笑)

ここだけの話
かめちゃんを久しぶりに
・∀・!
と思いました……カワユスー
番組前のえっちゃんに
かめちゃーん♪て呼ばれてるのがかわいかった(笑)
そいえば去年は

あみーごペアだったわ(笑)

お友達のおうちのツリー 

December 22 [Sat], 2007, 23:35
先日、お友達の博ちゃん親子に、コストコに
つれてってもらいました♪
めちゃんこ混んでたけど、楽しかったー♪
おにくや魚、ベーぐるをシェアしたりしたので
いいお買い物ができました☆

行きも帰りも、BGMはコブクロ。
博ちゃんのご子息けんちゃんは、
コブクロの大ファンと渋いシュミ・・・
きーえーそうにー!!と大熱唱でした笑

さて、帰りにけんちゃんとりゅうがwiiをしたいとゆーので
博ちゃんのお宅へ・・・
毎年、行く機会があれば写真を撮ってくる、ステキなお宅です♪
こちらでーーっかい、ツリーです。
ドアと比べて、どのほど大きいかがおわかりいただけよう笑。



これと、この下の陶器のかざりものは、
別の年にコストコでゲットしたんだって。いいなーほしい。笑



愛犬ダン♪
アメコカの男のコです。チェル氏よりすこしびびり笑


冬なのに刈られているので笑いました笑
コッカーはプードルみたいに、カットしないと大変なことになるとか・・・

いつ行っても、刈られているダンしか見たことがない私。
てことは、オールシーズンなのかな?笑

さて。
我が家はコストコで念入りに選んだもみの木に
すこし飾りつけをしています。
博ちゃんも買ったんだけど、どんだけってくらい念入りに
選んできましたよ・・・

今度、画像のせます。

実は、チェル氏が角膜潰瘍になってしまい、
なかなか落ち着いてブログを書く時間がなかったんですが
今はぐっすり眠っているので、カキカキ。
一時間おきに、目薬っていうのがほんと大変。
でも、それより目が開かなくて元気のないチェル氏を見ているのが
つらくて・・・
はやくよくなっておくれ。

今日はまったくでかけられなかったけど
明日は用事があるので心配です・・・
なるべく早く帰りたいんだけどなぁ

では、おやすみなさい。

お菓子みたい(*^_^*) 

December 21 [Fri], 2007, 23:10
スーパーライブを見おわるまでにできた(笑)

んー

やっぱり自分はまっすーと松本さんにときめきました。ふたりともキャワイイ。

この二人といえば遊んで!遊ばない!のやりあいが数か月つづいてますが、

いい加減相手してやれよまじで(笑)

うがーーーっつ 

December 20 [Thu], 2007, 23:09
不器用なワタシの心の雄たけびです。

なかなか、
気持ちが疲れていて手仕事モードにスイッチが入らないので
いろいろとリハビリをしているのですが
やっぱりだめ。だめだめー!!!キィー!!

試作品だけで、ちかりてしまふ・・・

今日はふつうのワンピを作ったのですが
リバーシブルにしたので
途中でワケがわからなくなり笑

リョーコちゃんに連絡したくなりました。

どうやって作ったんですか?あれ

そんなわけでショボイけどお披露目・・・



途中でミシンが調子悪くなったので、汚い手縫い・・・

でも、ヨーヨーキルトが楽しくてしょーがないのです
もし働いてなかったら、
ずーーーっとヨーヨーキルト作っていたい。
それがささやかな夢です爆

おっとモデルは、ファーストブライスのティのはのちん。
ご隠居とか言われてるけど、やっぱり一番大好き。
そして次に好きなのは、メイちゃんかもしれない。
いや、

みんな好きだよ

最近、
りんさんにいただいたカツンベスト(?)が好きで仕方ない。
なんかよくわからないけど、テンションあがります笑

そーいえば今日、おばあちゃんから電話がきた。
嬉しくて、
正月遊びにいく約束をしました。
りゅうも、ひぃばぁちゃんが大好き。
早く会いたいなー。

最近の読書 

December 20 [Thu], 2007, 10:17
最近、りゅうの宿題に『読書』が仲間入り……。

なんか集中して読まないから意味あんのかー?
と思いつつ……

さらに
かいけつゾロリでええんかいっ
つー心配も(笑)

うひゃひゃひゃーと

笑いながら、ソファーに横になって読んでいる。


あんた

それ宿題する態度?



きのうも
ジャンプ執筆中をみながら、
漢字練習。

私がテレビを消すと我に返るがテレビをつけなおす、、

でも録画してるから電源は抜けない……。

そんな葛藤でいらいらしてる私にひろ。

『どっちもどっちだよ( -_-)』


シャーセン。



ジャンプの予告
ちなってぃーのマネージャーのハンサムさんが!!

テンションあがったー(笑)
楽しみ楽しみ☆
(ちゃんと宿題させろよ笑)

あっ、ねずさんへ☆
執筆中の福ちゃんの回へのみんなの突っ込みに爆笑でした(笑)

では仕事してきます。

くまのおなかま♪ 

December 19 [Wed], 2007, 23:02
くまさんカテゴリひさびさっ!!

ていうのはですね、
私がくまさん好きなのを知っててくださったトモさんから
ちょーちょーカワイイものが届いたんですよぅ


びんづめのクマちゃん(かなりかわいいー)
と、クッキー、チェル氏にお誕生日プレゼントとたーくさん!
そして、お手紙のはんこも手作りなんですよぉ、もう、隅々までカワイイ・・・


チェル氏、しなさだめ・・・
あまりに気になりすぎて、目がとびだしてます爆


くまさん「ちっちゃいものクラブ」に初参加♪

やあやあ、まずはお茶でもどーぞ!!
よくいらっしゃいました!!

これからよろしくね、くまちゃん

そしてトモさん、いろいろお気遣いありがとうございました
私も今度こそちゃんとしたものを送りますねー!!←ほんとに???

からい 

December 19 [Wed], 2007, 13:14
カレーがからい´А`


今日はプチ買い出しです。
頼んでいたチェル氏の迷子札を取りにくるついでに。

靴を買うつもりが
すでに帰りたい……。

頭の中では
コブクロの蕾がまわってるし(笑)

めざましでランキング見たからかな(笑)

でも、ランキングちょっとへこんだー(涙)
ふぅーん( -_-)だ。

チッ(笑)

ちなみにきのう、ハチクロの予告見たんですけど

……不安♪(笑)

リコちゃんが斗真の半ズボン姿を見て笑ったとか……。

笑わないであげてー!(笑)