(無題) 

2008年03月14日(金) 19時45分

にいたんがベジータくれたw


たたないからパソコンにすわらせてみた(´`)

(無題) 

2008年03月10日(月) 11時14分
今日は箱根へ卒業旅行です☆

えり、はるか、まき、はなよと5人でw

ぎりぎりで決めたから色々大変だったケド予約とれてよかった(´`)

楽しみだなあ-

温泉満喫してきますっ!

18歳になりましたっ 

2008年03月07日(金) 22時49分

お祝いしてくれたみんなありがとう!

今日はいままでで1番楽しい誕生日でしたw

みんなに祝ってもらえるあたしは幸せものですっ(´`)

みんな大好きだよ-!

(無題) 

2008年03月06日(木) 18時45分

めっちゃうまい-w

(無題) 

2008年03月03日(月) 20時24分

あした学校だよ-

はやいなあ(´`)

(無題) 

2008年02月29日(金) 8時48分
隣のひととブーツおそろってきまずい(´`)

今日はめぐとぷーとランドなのだw

楽しみすぎる(^ω^)

しかし遅刻…
東京のトイレは混みすぎだよっ

申し訳ないです;

はやくつかないかなあ

(無題) 

2008年02月27日(水) 22時58分
今日はながはま家にお泊り-(´`)

2人で髪をショートにしたの(^ω^)えむ

で、噂のららがーでんにゆきー

初岩盤浴w
安いし、時間制限ないとか素敵だた☆

そしてはなまるうどんで夕食してー

カラオケいったよ♪
えりの曲のチョイスがしぶかったw

夜は高校生活を振り返ろうと思います(´`)

(無題) 

2008年02月23日(土) 20時49分
マリクワのファンデをげとしたw

(無題) 

2008年02月16日(土) 20時43分
なつかしす(´`)


あのころはまーきゅりーになりたかったなあw

(無題) 

2008年02月16日(土) 11時28分
英語に記述あるなんてしらなかったよ(´`)

結局過去問やらずに本番ていうね;

てかお腹なりすぎて恥ずかしかった…

まあ、もう会うこともないだろおし…いっか(^ω^)

あと2教科!

はやくおわらせて帰りたいなあ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happliy
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» (無題) (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» (無題) (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる