ナイターへ

August 31 [Wed], 2016, 0:08
久し振りに行ってきました。?
ベストロケーションからの観戦、しかも勝利で大満足。
6回表の筒香の本塁打。ジョンソンでも打たれましたね。敵ながらあっぱれです。

逆転勝ち

August 26 [Fri], 2016, 22:20
二日連続逆転。?
コイ頑張ってます。
近々現地応援企画中。

リオ五輪

August 06 [Sat], 2016, 20:52
夏季オリンピック始まりましたぁ。
夜更かしの日々になりそうです。
それにしても 満塁になってもなっても得点にならない。じれったい今夜のピースナイター。そばこは球場で応援です。

連勝中!

June 25 [Sat], 2016, 20:16
カープ頑張ってますねぇ。毎年早く終って欲しい交流戦ですが、今年はちがってました。リーグ戦になっても絶好調。嬉しいですね。 陸上選手権も現在進行中。男子100m決勝も間もなくでーす。

久々の映画!

March 22 [Tue], 2016, 22:59
インフル流行中は自粛していた劇場に久し振りに行って参りました。
やっぱり良いなあ。
まだまだ行きますよー。
店閉店後の夜の部はなかなか難しいので
また来週のお楽しみでございます。

サッカー逆転勝ち!

January 31 [Sun], 2016, 1:41
おーよく頑張りました。今回は危ないかなあと思いつつ観戦してました。広島の選手が決定点を入れたのも嬉しい。優勝ってやっぱり最高。

ドーハでリオ五輪決まり!

January 27 [Wed], 2016, 0:35
イラク戦勝ちましたぁ。
最後の最後で加点。良かったです。
アジアNo.1になってリオに行けるとよいですね。

予報大当りの雪です

January 19 [Tue], 2016, 9:01
よく降ってます。たまたま店休日で家にいます。通勤中の方々足元に気を付けてくださいね。橋の上など凍ってます。

ご来店感謝!

January 10 [Sun], 2016, 10:14
昨日の初売りにはたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。通常は毎週日曜日にお越しの皆様も多数来てくださったので 今日は大丈夫かしらと思うほど。今日も明日もやってますよ。

A HAPPY NEW YEAR 2016

January 05 [Tue], 2016, 11:22
あけましておめでとうございます。
旧年中はお引き立て頂きあろがとうございました。
大晦日には悪天候にもかかわらず多数ご来店下さり大感謝です。
本年もどうぞ宜しくお願いもうしあげますね。
商いも早いもので15年です。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプログ!広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:happisoba
読者になる