Favicon Japan
2017年11月

ROPPU(ろっぷ)3191
2017.11.30 [Thu] 13:28

一日一コマずつ
連載マンガ
第3191コマ
*次コマ予告*
あら
 

山田
2017.11.30 [Thu] 13:26

めざましテレビに、平成うまれでJAMPの山田くんが映画の宣伝にきてたで!
そして日テレのPONにも山田くん出てたで!
服が全く一緒やったんやけど、局も違うのに、服装って同じの着るもんやったかなぁ?
あ?あの服は鋼の錬金術の服装なんかな?
そう言う事?
あ、そっか、そう思えば、ん?
ちょっと調べよう。

調べたけど、そうでもないね。単純に同じ服が着たかったんやなぁ。
2件、服装が一緒って突っ込まれてるね。
てか、テレビが手に入ってからテレビっ子みたいになってるなぁ、
まぁこの記事だけ見れば間違いなく、
んーーたまたまなんやけど、たぶん相撲ニュースが、気になって?
まぁBGMとして今は使ってるんよね、理由がありまして、おそらく、
いや、やっぱテレビっ子か、、、
 

絵の具
2017.11.30 [Thu] 13:14

いい肉の日に購入したのは、よい絵の具でした。
 

もうすぐ
2017.11.30 [Thu] 13:12

ヴィレヴァンでね、もうすぐ展示をするよ
12月4日から
 

す、もー
2017.11.30 [Thu] 13:12

今は別の意味で相撲がフィーバーしてるね、
常に相撲はフィーバーしてなくないのかも、て言うぐらい国技やね、
よくも悪くも
好きな人、多いんやなぁ〜。
私はそんなに好きでないから、今回の元横綱さんの事をよく知らんし、正直なんだってよいなぁ、って
報道に時間かけすぎやなー、てよく思うけど、相手側のコメントがないから、今はミステリアスな状態で、
それがまた追い風になってるんやろなー、
おそらく、てか、ようわからんけど。

ひとまず、どす恋どす恋やなー。
 

ROPPU(ろっぷ)3190
2017.11.29 [Wed] 10:26

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3190コマ
*次コマ予告*
旗は
 

プリクラ
2017.11.29 [Wed] 10:24

プリクラ撮ったよ

3年ぶりくらいに、
貼りたい紙があってね、
まぁ楽しかったよ!てか目の加工がもう、何でもありなのね、
あれ、、よいのかいな、
まぁいいや、ちなみにプリクラコーナーって紹介されてたけど、2台だけやねん、あったのは、
うーんハイテクやなぁ。
 

クレープ
2017.11.29 [Wed] 10:21

クレープを食べたよ、
むかーーし食べたね、で、腹をこわした記憶があるなぁ。て言うぐらいクレープは久しぶり、
結果、クリームの味しか感想ないよ、
具の記憶が、、、ない、
クリームたっぷり、私はこの後、クリームを口周りに付けながら、
1時間半を過ごしたよ、
 

忍たま
2017.11.29 [Wed] 10:20

パンフレットに、花やしきにも最新技術は存在します。
的な事がかかれてて、
そこは3Dメガネでみる、忍たま乱太郎。
最新技術やねん、シンス2002年って書いてあったけどね。
そこで!エンディング曲は、あの藪や八乙女がいたヤーヤーヤーの100パーセント勇気やったよ。


は!きっとヤーヤーヤーの曲がきけるのは、この花やしきだけやろうなぁ。
と、しんみり思ったよ。
しんみり、うっとり。
 

パンダカー
2017.11.29 [Wed] 10:14

この前、浅草の花やしきでパンダカーに乗ったよ。

もうこれがメインイベントやったよ。
何か大人のパンダ1匹と子供パンダが2匹の計3匹やった。

これが凄い人気で、行列が出来るとか、そんなんないんやけど、誰かしらがお金を入れて乗ってる、て感じで、
あのパンダ、かなり稼いでたな〜。