Favicon Japan
2017年08月

ROPPU(ろっぷ)3130
2017.08.31 [Thu] 11:44

一日一コマずつ
連載マンガ
第3130コマ
*次コマ予告*
この描いてるノートは外に持っていって、外で描いた方が良いよな〜。
 

植物園
2017.08.31 [Thu] 11:42

そういや
神代植物公園に行ったよ。

植物園!
今年2度目ですね。
なかなか植物園の楽しみ方って難しいよね。
けど花、草あたりは魅力的やから見逃せないコーナー。
バラをね、1度本気で描いたいんよねー、
バラを前にして絵を描きたいなぁ、

くっくっく
また楽しそうな植物園に行きたい次第ですよ。
 

塩分
2017.08.31 [Thu] 11:39

昨日も言ってたんやけど、名刺を忘れた上に、大事な名刺はをなくしてたよ。

今日、朝名刺の整理してたら気づいた!

あわわわ、
この爪の甘さ、いや、もー甘いと言うか、塩分!しょっぱい人格よ、自分。

呆れるねー、くーーー
そんなモーニングを迎えましたよ。
 

モチベーション
2017.08.31 [Thu] 11:35

絵の具を〜〜頂いた〜。
嬉しいね、うっふっふ
これひとつ500円やから、えーと、12色で、、、いやー嬉しい、
絵の具が増えたら絵を描きたくなるね、
てか、前はそうやってモチベーション維持してたね、
忘れてたやり方やわー。
 

テラデ
2017.08.31 [Thu] 11:33

お寺のイベント「テラデマルシェ」
久しぶりやねん。
前に参加したのは調べたら2014年やったで!お寺内でのライブペイントやったで!

そんなテラデマルシェは私が出てない以降も継続されたイベントやって、
ついに!私も3年ぶりに出ることになったよ。

と言っても、ライブペイントでなく、
一つのブースとして出るから、まーあなたをキャラクター化します。
的な事をするんちゃうかな?
て所
私は9月30日の参加やでー。
良かったらスケジュールあけて頂けると嬉しいねん。
 

ROPPU(ろっぷ)3129
2017.08.30 [Wed] 09:24

一日一コマずつ
連載マンガ
第3129コマ
*次コマ予告*
ほっほっほ
 

勢い
2017.08.30 [Wed] 09:23

今、新宿駅、
人が沢山おりてるんやけど、
断固としておりへんで!て言うおっさんが勢いで外に追い出された。

なんとも大きな勢いやったなぁ。
今日はいつもより早い到着で御茶ノ水に着くね、
まぁいい事かー
 

神田明神
2017.08.30 [Wed] 09:16

この前、夜に神田明神行って、
出る時に、頭がズキンッ!て痛くなったんよねー
あの一瞬だけ、
いやー焦るね、
焦るよ。

頭がいたいのは勘弁して欲しいし、お寺神社を行って、その反応はより勘弁、
まぁ一瞬で終わって良かったよ、

にんにん。
 

達人
2017.08.30 [Wed] 09:13

昨日、ミサイルを撃ったみたいで、
もうミサイルが軽い?と言うか、なんか、
危機感がないと言うか、

まぁ私も全くないし、そうないんやけど、
なんやろね、
変な雰囲気よね、
ミサイルを撃った事よりも、みんなのリアクションが、
まぁこんな事言ってる私もどうか?になるのかな?

始めるだドン!的なね
太鼓の達人ですよ。
まぁ物騒な話やなー。
 

名刺
2017.08.30 [Wed] 09:11

まーた名刺を持て来るの忘れたよ。

くーしまったなぁ。
今日が最終日やから今日でなければもう渡す事は出来ひんねん、

これよこれ
私のダメな所ですなぁ。
普段、名刺は入れっぱでたまに使っては、気付いたら補充する。て言う流れやねんけど、一気に使って、補充してないと、

まぁ展開が早かったからなぁ、
しょうがないね、うんうん。