Favicon Japan
2017年07月

ROPPU(ろっぷ)3107
2017.07.31 [Mon] 13:32

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3107コマ
*次コマ予告*
監督はえらいんやで、
 

2017.07.31 [Mon] 13:31

こてんチック表やねん。
これは自分用に残しておくねん。
よく忘れるからね、
そしてこの記事中に寝たからアイフォンを落としたよ、
うっふっふ、あさ4時に起きたから、まーーーーちょうど眠くなるね
冷房きいてるし、
冷房おそるべし。

この「こてんチック展20」を
にじゅう と呼ばず、はつか
と呼ぶか?
これは自分の誕生日が9月20日やからやねん、はつか生まれ。
ここからやでー、

個展やりたいね、気づいたら5年間やってない、
あん時は赤帽つかったり、でかいDM作ったから1人あたり切手代が120円かかって、400人に送ったから、5万とんだなー、
搬入は赤帽さんにお願いしたり、1ヶ月仕事休んだり、
なんともまーな事で。

個展ねー、全力で挑みたいなー。
 

匂い
2017.07.31 [Mon] 13:21

作品を15日、正確には16日、展示してたから、作品から服??と言うか生地かな
その匂いが作品にびったりついております。?
いいね、新しい服の匂いねん、
そういや飲食店で展示すると料理の匂いめっちゃつくのよね、
ふいに思いだしたわ〜。
 

25が終わり
2017.07.31 [Mon] 13:16

そんな「こてんチック展25」が終わりました。

大盛況でしたね。
知らんけど、
いやーたぶん盛況ではなかったかな?
実際、ちゃんといたの、日曜と昨日だけやしなー。15日あるとさすがに分散するし、

って言いたい所やけど、6日でも結果は同じなような気もするで

ふーでもやって良かったで!詳しい感想??
そんなのあるかなぁ?
ひとまず、あったら言います〜。
 

最終日
2017.07.31 [Mon] 13:13

昨日「こてんチック展25」が最終日やってん。
やからこれ昨日描いた絵。

まぁどこにもあげずに、写真とったら捨てました、この絵、一応花火を意識しております。
季節ですね、
各地で花火大会が行われてるねん、
ねんねん。
 

ROPPU(ろっぷ)3106
2017.07.28 [Fri] 14:35

一日一コマずつ
連載マンガ
第3106コマ
*次コマ予告*
こわっぱ
 

ナメック
2017.07.28 [Fri] 14:33

夢にこんなピッコロ出て来た、
耳があったかは不明
「お前はだれなんだ!」
て言ってたら起きた、
昨日といい、久しぶりに夢みたよ、
一体、このピッコロは何を意味してるのか?
そもそもこれはピッコロではなく、どっかのナメック星人なのか?
まぁいいや、
ナメック星に行きたいなー。
 

ごき
2017.07.28 [Fri] 14:27

ごきげんよう

『ろうそく1本で暮らします』

て言うのが今日きいた名言。
 

25
2017.07.28 [Fri] 14:26

『こてんチック25』もあと3日ですよ、
25人くらい来たかな?
来てると良いなぁ、
 

大西ユカリの新世界
2017.07.28 [Fri] 14:24

なんかジミー大西さん、筆を折って画家をやめてるみたいやね、
時給に換算すると、やってられないとかなんとか、

あらまー
けっこう悲しいね、
あの人の原画展行った事あるけど、かなり良かったんよねー、画集も買ってたし、

そっかー、借金あったとか、なんとか、結局、お金の苦やね、
辞める理由、
てか、99パーセントがそうよね!
あ、いいすぎか、やりたくてもやはりお金にならんと続きませんわな、
難しいね、
お金にならないゲーム、趣味は続くのに、やっぱ本業だーーて
言うと大変なんかな、
ふむふむ、
まぁいいですよ、
あの人の絵、また見たいなー
原画。