Favicon Japan
2017年06月

ROPPU(ろっぷ)3086
2017.06.30 [Fri] 21:36

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3086コマ
*次コマ予告*
今日はおとんの誕生日なんよねー
 

ユニット名
2017.06.30 [Fri] 18:49

2年くらい前に展示で置いてた、
展示を楽しめるガイドブック的な表紙画像を見つけたよ。

これ「ユニット名、立川恵一」

て所が良いよね、
そうそうユニット名やからね、
今回の展示でも、もちろん原画販売はするねん、お楽しみに。
 

甘い
2017.06.30 [Fri] 18:46

「あまい男やからね」
これはよく私が言う言葉やねん。

甘いものを沢山食べてたり、チョコレート好きやから、そんな話の流れになるんやけど、
「〜〜ですね」からの返しで
「まぁ甘いおとこやからね」て返答。

まぁ話が繋がってないからポカーンとされるんやけど、

この前「あまい男ってなんですか?」て言われて、
は!確かに、と。
いままでみんな面倒やから聞いてこなかったのに、聞き返しされた。
そして、ちょっと答えられなかった!
これは恥ずかしい!てかひどち!

そして後日調べると、そんな単語なかった!「あまい男」
なんてこったい。

ふかくみると、
たぶん甘いおとこはダメな人間満載やった。たぶんそれが正解。
あらまー
まぁその通りか、
いやーでもこれは何か嫌やね、

やから甘いおとこ発言はこれにて終了やねん。
しかし、わりかし使ってたなー。
2年間ぐらい。恥ずかしい話やで。

全然恥ずかしくないけど。
 

いいよ
2017.06.30 [Fri] 18:39

六本木で
お母さんが小学1年生ぐらいの女の子に
「迷子になるよ」て離れないように注意してるのに、
女の子は即答で
「いいよ」て言ってたよ。

迷子になっていいよ。
んーー女の子さすが、
こんな小さな時から自由が欲しいんやなぁ、
まだまだ群れたがるお年頃やのに、
これは

おそるべしやわ〜〜。
 

すき焼き
2017.06.30 [Fri] 18:38

昨日、
あ、おとついにしゃぶしゃぶ食べ放題でたらふく食べたからか、
昨日はお腹すく事なく、ほぼなにも食べずに1日過ごせてん。
行けた行けた、
まぁ身体にはよくないよ。て話かー。
肉ばっか食べたかや油が凄かったな〜〜

あ、しゃぶしゃぶでやく、
すき焼きか。。。
すき焼きのタレで食べてたからね、
赤い肉を。
 

ROPPU(ろっぷ)3085
2017.06.29 [Thu] 18:04

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3085コマ
*次コマ予告*
ふぉわー
 

光一
2017.06.29 [Thu] 18:03

「私の妻は堂本光一さんが好きなんです」て言ってたよ。
誰かが。

なんていらない情報!
剛は入院中やねん。
大変。
あの子は普通の良い子やからなぁ、よくなって欲しいもんやで、
 

しゃ
2017.06.29 [Thu] 18:00

昨日は、しゃぶしゃぶ食べ放題やったよ、
けど、タレが「すき焼き」やったから

まぁすき焼きやったね、
けっこう生で肉食べて怒られたよ
「まだ赤いですよ」て
今日はお腹痛くなってないから、明日かな?お楽しみに。
 

番号
2017.06.29 [Thu] 17:59

携帯電話の番号!
090、080がもういっぱいで、
070も近々いっぱいになるから、
060も使うでーーて言ってる。

昔、携帯って、9ケタやったよね?
それが11ケタになって、、
近々、13ケタとかになるかもねー、
適当。
まぁ何でも良いねん、私は18歳から番号変わってないなー。
 

スーパー猛暑
2017.06.29 [Thu] 17:52

暑い、
湿度がやっぱ高いんよね、
予報士は「スーパー猛暑」て言ってたよ、
日曜かな?スーパー猛暑らしい。

もうドラゴンボールみたいな事言ってるね、
スーパー猛暑!覚悟しておこう〜。