Favicon Japan
2017年04月

ROPPU(ろっぷ)3041
2017.04.28 [Fri] 08:07

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3041コマ
*次コマ予告*
ふふ
 

へっへっへ
2017.04.28 [Fri] 08:07

こてんチック展24はアートンでやるよ。

もうギャラリーでも何でもないTシャツ屋さんの壁やねんけど、
ただの壁です。

こんな事言ったらあかんやろうけど、
でも、そんな壁が今欲しかったんよね。

自分の作品を自分にみせる為に必要かな?と、言う事で組み込んだスケジュール。

作品も巡回しないと私もわかりませんからね、貯めてもねー、
締め切りがないと良い作品は生まれにくいのも事実。

なので、私の為の展示、
私が見
前もアートンで展示した時言ってたね、
私の為の展示やねん、て

あん時に、makuraが最近こびてる!てファンの方に言われて修正したのよね、
もうこの一言でやって良かったよね。
あの言葉はありがたかったなぁ。
しみじみ。
と言う事で
今回は展示してますーー!
来てね〜〜
て言う感じでもなく、置く。て感じかな?
これアートンにはやっぱ失礼な話やねんけどね。笑
そんなこんな
7/15から30日まで渋谷で。
12時から21時までかな?
へっへっへ
楽しみやね!
個人的に
「へっへっへ、ぺろーん展」
〜有名画家vs tachikawa3〜

かな。まぁたぶん変わると思うけど。
 

くうかん
2017.04.28 [Fri] 07:48

絵は全身で描くものである。て本に描いてあったで!

そういや、ライブペイント以外の私の作品は上半身で描いてるね、
下半身はあぐらかいてる。

お。
眠たい、

絵は空間を描く事が非常に大きいらしいよ。

空間ねー、空間、
そういや空気
 

コップ
2017.04.28 [Fri] 07:31

古いコップを見てたんよね、
見てた程でないんやけど、
ほなまぁ底が汚れてるわけやん、
それは良いんやけど、
自分はこのコップで何を飲んだんかなー?
とか思ったんよね、

上京する前に、京都駅に当時あった手塚治虫ミュージアム?かな、
そこで買ったブラックジャックのマグカップを持って来て、
けっこう使ってたね、
5年??くらい、
4年か?
その後、ゴッホになり、
今のミッキーになりか、

同じものをずっと使うから変化ないね、
ゴッホも何を飲んだか覚えてないなぁ。

とか、
まぁいいや、
しかしコップって貯まるよね、
ほんま、これどうしたら良いんやろかねー。

 

クシ
2017.04.28 [Fri] 07:27

クシ買ったー
欲しいのはなかったんやけどね、
残念。
あれ欲しかったなぁ。
まぁいいねん、別ので満足行くのが買えたからね。
うっふっふ
クシを買うなんて何て洒落たボーイなんでしょうか。
ひとまず良かった良かった。
 

ROPPU(ろっぷ)3040
2017.04.27 [Thu] 10:48

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3040コマ
*次コマ予告*
相手!
 

注目
2017.04.27 [Thu] 10:47

そういや忘れてたけど、携帯でこのブログ見ると、下の方に
「注目記事」が出るんやね、

これ面白いね!
ほんまに注目記事かは知らんけど、
んー知らん。
記事ごとのアクセス数はわかるけど、見ないからなー、
まぁいいや!きっとこれが注目記事らしいよ。セツ2はなぜないのか??
1と3はあるのにね。
 

過剰
2017.04.27 [Thu] 10:35

嫌いなジャニーズランキングって言うのが、何かの何かで出てたんやけど、
まぁよくあるある。
で、昨日の記事かな?
なんともまぁくだらない、と言ったらそれまでで、
1位は「いない」やからね、
なんのこっちゃ!もうアンケート全否定やん!
とは思ったけど、
そういや嫌いな理由で
「アイドルとしてコンサート中でもファンサービスが少ないので交換が持てない」て言う櫻井嫌いなコメントみて、

なんのこっちゃ!ただの嫉妬!!
とか、まーー嫉妬か、女性スキャンダルの文句ばっかなんよねー、
小山、伊野尾、松潤あたりね、
ようはガッカリさせんなよ。て事か。

ただ亀梨の「過剰評価されてる」て所は面白かったなぁ。
亀梨かぎらず、芸能人は「過剰評価されてる」が大半ですよ!
そう演じてますから。
あれ?そうかな、
んー自分で言った意見にいきなり疑問が、、
いや〜でも現実を知らんし、知らなくて良いから、まぁ自然と過剰評価になるよね

それで良いやん!

過剰評価最高!

なんやねん、この記事。
 

2017.04.27 [Thu] 10:29

亀梨がソロコンサートのツアーするらしいね。

全国19カ所で、10万人以上動員するんやって、中丸上田の出演も検討中やけど、3人で立つのはKAT-TUNの時と言うけじめがあるから、3人は揃わんよ、、て事らしい、

これ、山下も来るね、
絶対ね。
ハコは2000人規模のホールをまわる。とか
何か少ない気がするけど、あえて倍率を上げる作戦なんやろうなぁ、
その方がプレミアム感あるからね。

んー楽しそう、楽しそやなー、札幌から鹿児島まで?
なら沖縄行きなよ、
昔KAT-TUNのツアーで沖縄スタートとかなかったっけ?まぁいいや。

曲セットは気になるよね、ならない?
んーーちょっと気になる!
そして、アルフォートを食べ終わって今、少し寂しい気持ちやねん。

 

寿司
2017.04.27 [Thu] 10:24

昨日、歩きながら寿司を食べてみたよ。

深夜にね。
歩きながら何かを食べるのは好きやけど、寿司はね、、、
あんま歩きながら食べるもんでないかもね。

うーん、
寿司はね、
座ってたべましょう。醤油つけて