Favicon Japan
2017年03月

ROPPU(ろっぷ)3020
2017.03.31 [Fri] 10:27

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3020コマ
*次コマ予告*
取り忘れ
 

ご当地
2017.03.31 [Fri] 10:23

ご当地makura!
ついにヴィレヴァンから撤退したで!
撤退というか、返品。
まぁ1年半くらい置いてたかなー。

当時、はじめた時は、めんどくさいから辞めそうな流れやったのに、無事完走して、
まーー関西の時が雑やったけど、
あん時のクオリティ低いのよね、
そして
結果は
岩手、福島、山梨、静岡、長野、京都、和歌山、鳥取、島根、徳島、宮崎、沖縄
が残りましたー。

うっふっふ、
まぁ35都道府県もよう売れたなぁ、て所やけど、
700円しますし、

次もまたしよう!
て事で、今度は「がたいよしお」で行くと思うで!
またmakuraでは芸がないですから、
ちょっと消費されすぎてますし、

てか、この京都バッチ!
わかりにくいし、てかわからないと、思うけど、金閣寺イメージなんよね、
頭も色も、
まぁ誰もわかってないから売れてない!て事やね、、
やから、まー金なんよなー。
うっふっふ。
ご当地!お楽しみに。
 

人望
2017.03.31 [Fri] 10:16

「あいつ人集めるよ下手くそなんですよね」
て言われてる人がいたから
「集めるのって人望でしょ!」
て流れになったよ。

人望!
まさに、ポイント制。
集める技術とか?てあるのかね。
特別ゲストを呼ぶ?とか、普段来なそうな人を呼ぶとか???
んんん
なんやろね、

「人を集めるの下手くそ」
うーん、面白いな、この単語。
 

これ
2017.03.31 [Fri] 10:12

これ、松屋を描けば良かったよなー、
けっこう後悔。
いや、後悔はしてないけど、まぁミスったね、
うっふっふ、
それも、これもうちょい描けたなぁ、
時間がね、
制限時間なんてないんやけど、制限してたから、ここまででした、
必要最低限の情報いれて、終わり、、と言う。

まぁね、
吉野家ネタ2連発、
そんな行きませんが、
300円の時は安い!て思ったけど、今380円やからね、
もう安くない、と言う、
あ、何でも良いや。
 

吉野家
2017.03.31 [Fri] 10:06

吉野家の大盛りって、ご飯320gなんやね、
550円、、
ふむ、
あんまり安くないね、笑
並が250g〜260gみたいで、まぁそっか、
ちなみに食べたけど、まぁ
550円か、、
てなるね、
なるわ。

吉野家大好きやけどな〜。
 

ROPPU(ろっぷ)3019
2017.03.30 [Thu] 15:14

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3019コマ
*次コマ予告*
どどん
 

素晴らしい
2017.03.30 [Thu] 15:13

「地球が消えてもtachikawaが好き」

ん〜素晴らしい響き。
 

とね
2017.03.30 [Thu] 15:12

そういや、今までは、ベストブログって事で
〜2014年までは、
ちゃんとカテゴリーで分けられてるんよね。
2014年のベスト記事。みたいに
それは2008年からしてて、

が、2015年をせず、2016年も放置してるか、やらんとーー〜〜と
言ったた所、
これ確か
1ヶ月分みるのに、30分くらいかかるから、1年分やと、6時間かかるよね、
その後のカテゴリー分別もまた面倒で。笑

でもせんとねーー〜〜。
私のMacは相変わらずインターネット接続が遅い&繋がらへんから、
あそこ行きますか!
学校!そろそろ春休み終わりますもんね。
 

代々木公園
2017.03.30 [Thu] 14:54

キートークが代々木公園でフリーライブをしたんやって、

ひぇー5000人集まったとか、
私が代々木公園でフリーライブペイントしたらどうなるか?

いやー誰も集まらんなー。
昔ね、ツイッターでふいにやってるでーって言ったら1人来たね、
やから1人やなぁ〜。
 

布団
2017.03.30 [Thu] 14:50

「そふとんクリーム」かー。

そふとんクリーム。ん!
やっぱ良いかもしんないね、
「そ布団クリーム」

ん〜〜、いいかなー??