Favicon Japan
2018年04月13日

ROPPU(ろっぷ)3281
2018.04.13 [Fri] 17:58

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3281コマ
*次コマ予告*
あ、13日の金曜日なのね
 

ゾウ
2018.04.13 [Fri] 17:35

類をみない、ひどい絵を描いてしまった、
これは、、一体、て言う、ゾウを前にして描いたとは思えへんで!
うぅ、
この後、キリン描きました、キリンもねーイマイチな感じが、
まだ、でかいペロペロンなんを持って来たのがまずかったなぁ、
ちゃんとキャンバスにしよう、て思ったありさまでございますー。
 

工事
2018.04.13 [Fri] 17:20

上原浩治が
「我慢強く運気を待つ」て言ってたよ、
まぁ運気を待つだけでなくて、運気が来た時、それに対応できる自分であるために、努力はしなよ。
て事なんやろうけと、

運気!見えない力ですねー、
見えないからこそ、みんな楽しいし、楽しいんやろね、
さっき動物園で、飼育員をやってる理由をみてると、動物と意思疎通が出来た時、のニュアンスのもんがけっこうあって、
あれもコミニケーション取れてるか?取れてないか?
わかりにくい所がまた魅力よね、
動物とコミニケーションとれたら、動物園行かないなー、きっと、笑
なんて、
だって気をつかいそうやし、てか気が強そう!
癒しではなくなるよ、
なんて、あ、なんか面白いまとまりやなぁ、
 

ビックル
2018.04.13 [Fri] 17:16

ビックルを何年ぶりかに飲んだよ、
ビックル!
乳酸菌らしい、
私は風邪気味なんですけどね、
て、風邪気味って単語、しょっちゅう言ってるね、言葉の重みかないで、
言葉の軽み。て感じで、
まぁうまく、展示まで身体が持てば、後はなんでも、
あ、展示期間中、
土曜、日曜はいるから、私と会話したい方は是非ー、
かなりの確率でヒマをしてると思うよ。
 

にー。
2018.04.13 [Fri] 15:53

あれやねん、
あっという間に「こてんチック展27」がはじまるで!
昨日は、今年で1番良い絵が描けたで!
いぇーい。
去年いれても1番かもね。
これは嬉しい、やからブログ更新しなかったのも許されるで、
てか、昨日の作品だけで、くる価値はあると思う、
それぐらい良い!
お楽しみにー。