Favicon Japan
2017年12月05日

ROPPU(ろっぷ)3194
2017.12.05 [Tue] 14:32

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3194コマ
*次コマ予告*
あらー
 

ビレバン
2017.12.05 [Tue] 14:30

ビレバンさんで展示が始まったよ!

去年「きっとこれは、もうできない今だから出来る展示!」とか言ってたけどね、
ふっふっふ、
また出来ました、嬉しいですね。
POP100枚とか、正気でないなぁ、
前は70枚くらいでした。
過去の名言を使う気まんまんやったけど、
「ドス恋!ドス恋!」以外は使わず。ふっふっふ。
今日もツイッターにUPしようとしたら、ろくな画像がなく、何気に今日しれっと撮りに行ったよ、
挨拶せずに、
入り口にあるから見つからないようにするのほんま緊張感あったね。
まぁでも何か日記みたいな所もあり、見る
分には面白いのではないでしょうか?
また色々と説明しますー。
 

まるごとバナナ
2017.12.05 [Tue] 14:27

久しぶりに、まるごとバナナ食べたよ、
高校生の時、よく食べてたね、ご褒美感覚で。

ご褒美感覚??
週末、よく試合か記録会があって、自分が走らない日に食べてた記憶はあるね、
あるある、
まぁそんな走らない日なんて滅多にないんやけど。

そして今たべると、何か足りないね、
高校生みたいなウブな気持ちではいられなくなったのかも知れん、
うーーん、何か寂しさを覚えたよ。
まぁ34歳やからね。
にんにん。
 

新聞
2017.12.05 [Tue] 14:25

フェイスブックによく出てくる、あれ、
お!これは初めて新聞に載った時やね。

このキャラクターね、
いいねぇ、どこかぎこちなくて、
なかなか掲載日が変わって、何も載ってないのに4つぐらい買った記憶あるなー、

あ!変更したのを教えて貰えなかったのか、

そうや、そうや、そしてこれ雨の日に買ったような?、
朝早くにね、
まぁ懐かしい話やねー。

て、12月やったら、2回目な、、気が、、
1回目は10月やった気が、、あぁ、
もう何でも良いや、
 

2017.12.05 [Tue] 14:22

夜を意識した作品。かおごこの上をわざもぼかしてん。
必ず顔が5つあるわけないよ。
て言う、
て、どう言う意味やねん!てなるね、
そうやなぁ、
まぁいいや、これは来年の展示で、下のほーーうに飾られそうな作品やね。
てか、ヒューメニーの展示いつからやっけかな?4月やっけ?