Favicon Japan
・2009のブログベスト

明日は2010年やで
2009.12.31 [Thu] 18:09

明日は2010年やでー!

2009年もお世話になりました。

これからも楽しい絵を描き続けて行きますので、是非ブログや展示作品を見て頂けたらと思います

tachikawa作品をもっと沢山の方に見てもらえるよう
絵の本に作品が載ったり、作品集を出したりして、どんどん活動の幅を広げられるよう頑張ります。

2010年もよろしくお願いします!
 

PS
2009.12.29 [Tue] 13:22

女性ファッション雑誌の
「PS」の163ページの左下に小さく、tachikawaの絵が載ってるで!

いつもお世話になってる「ZAKKA東京倉庫」が紹介されてて、その写真に作品が写ってるねん

それ意外の作品は、東京倉庫代表のPE:PEの作品。

時間ある方は、ぜひ見て下さいなー
 

アバター
2009.12.29 [Tue] 13:21

最新の週末ランキングで、ワンピースが3週間連続1位とはならんかったみたいやで

しかし2週連続2位の「のだめ」は人気あるんやなぁ

個人的に千秋先輩はやせたなぁって思ったで
 

makura
2009.12.24 [Thu] 13:40

今さらやけど、このブログの主役は「makura」やで

makuraの性別はどっちか?ってふと思ったで

たぶん男の子かなぁ〜って思うけど
 

ライト兄弟
2009.12.18 [Fri] 13:17

ライト兄弟って5人兄弟らしいで

こりゃビックリやなぁ

ちなみにtachikawaは一人っ子やねん
 

んっ?
2009.12.18 [Fri] 13:17

んっ?な落書きやで

なんとなく描いてん

まぁ考えて描く事はそんなないけどね
 

SMAPのショップ
2009.12.11 [Fri] 13:27

今年も赤坂サカスで、SMAPショップを出すみたいやでー。

赤坂サカス


良い響きやなぁ
 

かわいすぎる
2009.12.01 [Tue] 13:26

今年は「かわいすぎる」って単語をたまに聞いたで

しかし、可愛すぎるってなんか変な言葉やで

まぁいいや

とりあえず「チーム三角」のキャッチコピーは

「かわいすぎるチーム三角」で決まりやなぁって今日思ったで
 

みねりゅうた
2009.11.25 [Wed] 11:54

みねりゅうたは、ブルガリの香水らしいで!

tachikawaは香水をつけた事がないねん
 

先日の福知山マラソン
2009.11.24 [Tue] 15:35

先日の福知山マラソンやけど、tachikawaは完走したでー
記録は、5時間16分

名古屋のイベント終わってからの2週間の筋トレだけで、ようやった方やで
(ジョギングなし)

楽しかったのは21km〜30km。あれはランナーズハイやと思う
つらかったのは15km〜20kmと、32km〜36kmかな

しかしマラソンはつらいけど楽しいって改めて思ったで


次回、3月の東京マラソンはちゃんと練習して頑張らんとやわ〜!