Favicon Japan
・2014のブログベスト

布団が
2014.12.30 [Tue] 13:13

布団が汚なすぎて、自分でヒいた!!!

うわーすごいなー。
こりゃあかんでー。あかん、あかん、
これで2015年迎えますからね。

ひぇーー。
 

ココルル
2014.12.24 [Wed] 14:27

makuraってココルルのズボンはいてるねん。

って言う事で、電車の乗り換え待ち時に描いた絵。

makuraが女性って言った時もそうやったけど、ツイッターのフォロワーさんは、makuraが女性って認めんね!笑
反応がいように良くない!

まぁなんでも良いけど、それが明確で面白いわ〜。
 

手紙に
2014.12.21 [Sun] 17:10

友達に送った手紙に描いたmakura

案外、、良い!なんで撮影してしまった!
ありゃま!人にあげるものは撮影しない。ってルールが、、

って前も撮ったな!笑
良いねん!そんなもんやで!
 

ROPPU(ろっぷ)2341
2014.12.20 [Sat] 18:24

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第2341コマ
*次コマ予告*
よくわからん
 

愛と勇気
2014.12.20 [Sat] 18:22

愛と勇気が友達かは不明やねん。
 

POP3
2014.12.17 [Wed] 11:32

カフェで描いたメモ。
出来立てのピザ屋さんやから、接客のういういしさが良いねん。

しかしヴィレヴァンさんのPOPをメモにつかうなんで、なんかビッグな感じよね、

田原俊彦。
対したもんやわー。
 

POP2
2014.12.16 [Tue] 13:00

松岡マサタカさんが、勝手に描き出したんよね!

ほんま。
半分以上もスペース使って!笑
お題みたいに渡されて、描いたのが「にせものやん!」

あの立川恵一らしい。
いいなー。このPOP。コラボPOPって良いよね。
 

POP
2014.12.16 [Tue] 12:58

ヴィレヴァンさんのPOPに、あのキャラクター達を再び描いたで!
もう慣れたもん?まぁ何回も描いてたからな〜。
これは「イブ展」の好評やった缶バッチを販売して頂いてる、御茶ノ水店のヴィレヴァンさんで描かして頂いたで。

まさかPOPまで進展するなんてね!
良いやん!良いやん!
ちょっとmakuraもニセモノな雰囲気になってしまったなぁ。とは思うけど

良いPOPが描けたなー。
 

ラブレターズ
2014.12.15 [Mon] 10:38

昨日はラブレターズのコントDVD観ながら寝たで!
 

ティムマークラ
2014.12.14 [Sun] 11:54

「ティムマークラ」やねん。

このナプキンは「ねぎし」

良い展示の後に良いご飯。
スペシャルなコースやなー。
とりあえず細いペンを使って描くのもありやなー。って本気で思ったな〜。

きっと近々公開すると思うで!笑