Favicon Japan
・2013のブログベスト

ハンズカフェ
2013.12.29 [Sun] 15:21

東急ハンズにはカフェがあるねん。

渋谷と大阪の梅田だけかな?

自分はそこのカレーを食べたで!
案外安くてボリュームあって、美味しい。て素晴らしいバランス。

そんな認知されてないからか、人も多くないから、また良いんよね。
ヒューヒュー。

しかし都会はカフェの席を探すのが大変よね。前から思ってたけど。

 

岡本太郎
2013.12.29 [Sun] 15:21

こう見ると、改めて渋谷駅にある岡本太郎の絵は大きいって事がわかるね!

この絵がこんなけ小さくなりますか?
てバランス。
これぐらい大きい絵が描けるよう、頑張ろー。

 

浜崎あゆみちゃん
2013.12.28 [Sat] 17:54

昨日のミュージックステーション、略してMステでタモリさんは、浜崎あゆみを必ず

「浜崎あゆみちゃん」て言ってるね。
確認した3会話のとも、ちゃん付け

これ何でなんやろ?

きっと今更?て周りは思う事なんやろうけど、凄い気になったんよなー。

気になる。気になる。

て、ならないか。

 

安部首相
2013.12.27 [Fri] 23:26

安部首相が言ってたで!
「対話のドアは常にオープンです」て

ほう。オープン中。24時間営業。
でも、そこまで向うのに沢山の人を通過せんとあかんのよね。
大変

ならオープンしてるようで、してないやん!

 

2013.12.25 [Wed] 07:50

良い感じの手。

 

あーー
2013.12.24 [Tue] 13:31

お店の店員さんに「あーーー。そちらは本日きらしてます」
て言われた

あーーー。が長かった。

あーーー。の間!ほんまに考えてたんかな?て言う棒読み演技。

て、案外だれしもやる演技やと思うんよね。考えたフリをして、ズドーーンって会話の技術。

技術かな?まぁいいや。

 

ゼクシィ
2013.12.22 [Sun] 16:59

毎月、ツイッターでつぶやいてる、雑誌「ゼクシィ」のページ数。

2013年1月号〜12月号の平均ページ数を計算したで!

ほな1507ページやった。2012年号より6ページ少ない。てね。

3月号と4月号の1730ページが多くて、1月号の1286ページが少ないねん。

て、450ページも差があるのね。
それも何か凄い話し。

て、ゼクシィのページ数にこんなけ詳しいのは、リクルートさんにもいないと思うんよなー。

ツイッターでつぶやいても反応なし!

なんてこったい。でも、まだまだ続けていくで!そうでないと夜も眠れんからね。
すぐ寝るけど。

 

マスク
2013.12.20 [Fri] 13:21

この前、マスクonマスクの人を見た。

マスクの上からマスクしてるねん!
なかなか良い!見た目が。

メガネONメガネは良く聞くけど、まさかこんな重ね着があるとはね。

おそれ言ったわー

 

WEGO
2013.12.18 [Wed] 14:19

アイドル雑誌MYOJOのジャニーズjrの衣装協力をみてると、ほとんどがWEGOなんやね。

もしくはスピンズ。てほぼ変わらない。あ!デビュー組みてなかったなー。

て、そんな事を思った昨日やった。

 

2013
2013.12.17 [Tue] 13:43

今年が2013年って印象がないんよね。

12月になってから言うのもあれやけど、どうも2012年って響きが好きやったんやろなー。

まぁ!しかし2014年。これは良い響きやから、間違えないと思う。
来月は2014年〜。