Favicon Japan
・2011のブログベスト

日差し
2011.12.29 [Thu] 13:27

アトリエ部屋に、日差しが グァァーー って入ってくるんやけど、
そのひなたを、布団の上でゴロンってうけるのが好きやねん。

日差しってほんま贅沢やなーって思うで

 

全然ジュニーデップ
2011.12.22 [Thu] 13:40


なんか、
「アイフォン、アイフォン」って軽く言う人が多くて、
なんやー淋しいなぁって感じやったから、Myアイフォンに あだ名をつけたで!
あだ名は「全然」に決定

なんかピーーん と直感
ちなみにiPodは、ジョニーデップって言うねん
これが、なんでかわからんのよなぁ
 

20年君
2011.12.13 [Tue] 13:11

「20年君」やで

彼はツイッターしてるねん
最近、更新してないけど元気みたいやで!

アカウント→@nijyuunenn



 

個々の作品2
2011.12.12 [Mon] 09:14

makuraのアップや好評やったメロンマンやで!
どちらもいい表情してるねん
 

個人差
2011.12.08 [Thu] 13:15

「個人差があります」
これは最大の逃げ言葉やなーって思ったんよね

なんやねん 個人差って
「価値観の違い」といい勝負やわ〜

便利な日本語、もっと作って行かんなぁ
 

結婚式
2011.12.05 [Mon] 15:04

結婚式の記念品についてた紙に描いてん!

ポイントは、長谷川君と長谷川さんの結婚式やった。て所やな

ダブル長谷川

良い話しやで



 

ギニュー特戦隊
2011.11.28 [Mon] 12:10

コミックの後ろに、ギニュー特戦隊が描いてあったで!

ちなみにドラゴンボール1巻〜34巻までカバーがないし、破れてたり ぐっしゃぐしゃ

この落書きでは、なぜかバータがセンターにいるねん
 

フリーザ
2011.11.28 [Mon] 12:08

ドラゴンボールのフリーザやねん。
なぜか一部切られてたり、顔を中途半端で描くのやめてたり

不思議なバランスやで
 

ライブペイントの全体
2011.11.26 [Sat] 11:33


先日、戸越銀座の「ペドラブランカ」と言うカフェでライブペイントしてん

みたらわかる通り、いつも以上に養生したけど
座って描いたから、この壁の養生の意味のなさったらないで

まぁ雰囲気作りはできてるから、良いっちゃ良いんやけどね

この周りにあるミニ作品?は音合わせ中に描いたもの
雰囲気作る為に いるなー てことで描きました

いやー演奏者がま隣にいらっしゃる近さ。
あっこまで近くで描いた事ないしメインは音楽やしと

ちょい緊張感がありました。実は

それを超える楽しさはあったけどね
ごらん頂いた皆様、ペドラブランカさん、ナカダルチョさん、tamamixさん、指圧さん、ありがとうございました〜

 

デビュー
2011.11.17 [Thu] 13:22

ジャニーズの新しくデビューした「Sexy Zone」はバラを持ってるねん

バラ!
これ案外良い発送やと思ったで

さすがインパクトを大事にする会社

良い意味で見習わんとね