Favicon Japan
オレはいつでも回ってるでー

ROPPU(ろっぷ)3159
2017.10.13 [Fri] 13:08

一日一コマずつ
連載マンガ
第3159コマ
*次コマ予告*
せっかち
 

溜口さん
2017.10.13 [Fri] 13:07

年賀状整理してたら、今年来た年賀状に
溜口さんからのメッセージで「今年いっぱい会いましょう」て描いてあったけど、
そういや1度もあってないなぁ、とふと思ったり

てかディズニー行ったきり、1度もあってないよ。
展示には2度きて貰ってるのになぁ、
て、ライブ行こうと調べたら基本平日やから行けずやし、
て言う思いましたよ、

さぁ、会えるのは次いつやろうかねー。
 

騒がして?
2017.10.13 [Fri] 13:05

クスリで「世間をお騒がしてして申し訳ございません」て謝ってたよ。

テレビを付つてみた。

お騒がして、と言うより勝手にマスコミが騒いでるだけなんよね、
て、まぁみんな知ってる、

騒がせる事が仕事ですから。

てか騒いではいけないのか?と言う考えになるかも知れない、

いやーこれ聞いた時は広がる単語かと思ったけど、実際はそんな広がりませんなぁ、

結局、私は騒がしくなかったし、
てか、9割9分以上の人が騒がしくなかったやろうし、

そうよね、
いや、たぶん騒いでるの100人ぐらいの全て関係者よ。くらいか。
おー
何でも良いや、て言う話に落ち着いたな〜。
 

2017.10.13 [Fri] 12:59

よく、沢山お金を当てたら、お肉が食べれるって換算する人いるやん!

沢山お金が入ったら、、
私は考えた、、
肉は興味なければ、美味しいチョコにも興味がない、

とっさにドラゴンボール超のDVDが帰るなぁ、と肉以下な最低な発想をしてしまったよ、、、

あぁなんてこったい、

まぁ半分冗談で、
でもお金が大量にあれば、アトリエが欲しいけど、それは何千万の話やから、リアル100万くらい、ぽんって手に入るのであれば、やはり海外に旅行になるのかなー

全国旅行しながらのパフォーマンスよね、
いや、ほんま、
47都道府県でライブペイントがしてみたいよ、
これ達成した人いないでしょ、
いないね、
いやーーーやりたい!
まぁ1年かければ出来なくないのかな?
ツアーよね、
うわーいいね、
夢あるね!そんな年齢でないけど、
いや、年齢は関係ないか、
まぁまぁそんな言うのは無料ってことですわな。
 

13金曜日
2017.10.13 [Fri] 12:54

今日は13日の金曜日らしいよ。
て言う用のイラスト、
今日描きましたよ、
10時から10時20分くらいまで、
これジェイソン良い感じやね、

ほんまはジェイソンにふんするmakuraを描く予定やったんやけどね、
なんか
描いたら面白くなくて、こうなってん。
ふむふむ、まぁ良いなぁ、
てか13日の金曜日やから何や?て言うのかは、私は知らない。
 

ROPPU(ろっぷ)3158
2017.10.12 [Thu] 15:23

一日一コマずつ
連載マンガ
第3158コマ
*次コマ予告*
基本、出かける前に描くから、時間ないとこうなりがち。よくないねー
 

はっはっは
2017.10.12 [Thu] 15:21

前に「よくイベントに出られるんですか?」と聞かれ、
最近は出てないです。

て答えたよ。
はっはっは、
なんとも行き詰まりな回答ですわなぁ、
くっくっく、

私が「イベントに出てなんぼな人」って言うのも、離れて改めてわかったし、
やっぱ出なあかんわなー。と思った所です。
まぁこうは言ってるけど、今後出るかと言われたら出ないと思いますが、
えぇ、きっと、
いやーどうやろ、ただライブペイントはしたいのよねー、これはずっと言ってる。
 

月見
2017.10.12 [Thu] 15:19

久しぶり?
でもない?
2年ぶり?
マクドナルドの月見バーガーを食べてみたよ。340円。
なんか26年目にして初めてリニューアルしたとか、

私、月見バーガーが好き、小学生の頃言っておりまして、
まぁ確かに美味し、、かったと思っておりますが、

というわけで食べて見ました。

ん、?、、、ん〜
食べた、、

もう美味しい、美味しくない、何もなかった、
なんてこったい!
思い出補正やったのか、舌が、、、まぁ変わるか、、、そんな何かを感じた夜でした。50円お菓子を食べた感覚よ。
 

金券
2017.10.12 [Thu] 15:16

ふと、
美術館とかのチケット、金券ショップとかで買えば安いのではないか?
と思って行ってみた、
新宿店、6店舗くらいかな?

ほなまー別に安くなかった、
明後日で、終わる、と言うのに100円か、安くなってるの、
ちなみにそれはボストン美術館。
て、それは本屋とかで値引きチケットで手に入るやん!てレベル。

そっかぁ、もっと何かを期待したけどね、
まぁね、価格破壊出来ない理由もあるのかも。
そんなもんなんやなーって言う事がわかって良かったかな

あ、でも「こわい絵展」のチケットが、1600円の所、1100円になってたからそれは買ったよ、

あれは行く気まんまんやったし、
楽しみやなー。
いつ行くかは知らんけど、
 

にんじゃキリン4
2017.10.12 [Thu] 15:12

と、言うわけで、まぁ綺麗に終わったかな?
と言う私感想、

これは描き直しがゼロなんよね、
ぶっけ本番、ラフもなし、

またでもマンガは描くんちゃうかな?
個人的には楽しいよ、ちょっと頭使うけど。