Favicon Japan
オレはいつでも回ってるでー

一応な情報
2017.06.23 [Fri] 11:25

あ、
展示ね、
前々に1度くらい言ってた「チック展」は、
アートンて言う渋谷のTシャツのプリント屋さんで、7/15から7/30までやで。

展示名も決まってないし、
内容も、ただ今描いた作品だけの展示やから内容はないかな?
DMも作らないし、
一応な情報でしたー。
 

くっくっく
2017.06.23 [Fri] 11:21

ふと雑誌みてたら、
自分よりも10歳下でも、良い線で良い絵を描いてる人がいっぱいいて、
ふとショックを受けたよ。
なんかね、
て、33歳やからそりゃそうか。
そうよね、
うーん、そう、
なんかふと思ったんよね、
くっくっく、
まぁそんなけやねん。
 

iPhone
2017.06.23 [Fri] 11:18

最近、iPhoneのサファリでネットみてると、ようフリーズするのよね、

もう潮時かな、iPhone
てか、潮時よ!3年こえてますわいな、
水没してからも1年立ってますし、

よう持ってるね、ねんねん。
画像をね、展示画像をタンブラーに移行さしたりしてから、、て、ずっと思ってるけどしてなくて、
8月のとか、10月のとか、11月のとか、
けど、
もう強行で変えた方が良さそうかな、

バッテリーが持たないんよね、
さすがにね、
変えましょうか?変えんとね、うん。
 

布団
2017.06.23 [Fri] 11:15

よく、私の布団の上には物が置いてある事が多くて、
その状態で寝るんやけど、
その物に手がギューっと当たりっぱないしで起きると、めっちゃ跡になるねん。

ようはいたいで!
いやーそんな金曜の目覚め。
久しぶりにギューてなってたわ〜〜。いやーびっくり、これは気をつけんとなぁ、

昨日、電車で爆睡してたおっさんは大丈夫やったやろうか、
1度終点、東京について、再度出発してもずっと起きてなかったよ。
携帯はほったらかしやし、
戻しても、あぁいうのってどっかされふよね、

まぁいいや、
今日は素敵な暑さやな〜。
 

ROPPU(ろっぷ)3080
2017.06.22 [Thu] 13:26

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3080コマ
*次コマ予告*
パラパラ
 

しょうか〜
2017.06.22 [Thu] 13:25

このブログ、
最低1日に時事ネタをいれようとするんやけど、なかなか時事ネタがなくて、
いや、あるのか、
最近は結婚アイドルにコメントすると、積み木落としみたいになるし、

何でもよいよね、

さらに今眠くなって来た。
この後寝たよ、
そういや、
アメリカ王子がメガネ外してるイラストは始めて描いたよ。なんて平和なブログ。

いいんではないでしょうか〜。

 

2017.06.22 [Thu] 12:57

あんま美味しくないお菓子の箱をmakura型に切ってん、

うっふっふ、
これほんまに美味しくないんよなー。
やから薬飲む前の食事用になってる、。
なんて便利な話やねん!

あ、ちょうど1週間前に耳鼻咽喉科に行ったね、
声はほぼほぼ戻りましたよ。ふー
良かった。
喋れないって不便なんよね〜。
 

歩く
2017.06.22 [Thu] 12:54

ラジオで高齢の方が健康の秘訣で
「歩く事と食べる事」て言ってたで、
ほな毒蝮さんが「食べ歩きじゃねーか」て返して、
あぁー!
私の大好きな食べ歩きは健康の秘訣やったのかぁ!てなるよね、
うんうん、なるなる。

と言っても世間では食べ歩きは行儀悪いって言う人もいるからね、
何とも言えんね。

まぁ、私はこれからも食べ歩きするでー。
 

味噌汁
2017.06.22 [Thu] 12:48

油揚げを入れずに味噌汁を作ったよ。
単なる買い忘れやねんけどね、

味噌汁には、油揚げは絶対やねんけどなぁ。忘れてしまいまして。

そして!
油揚げなしの味噌汁を作った所、
まぁ、、なんとも、パンチのない味になってしまいまして、
ハンバーグで言う、ハンバーグなしくらい?
ミンチなしくらいかな?
ふっへっへ。
明日の分が残ってるけど、これはなー、
てか味噌を沢山入れたら良いか、
そやなー、
濃い味にしてごまかそう!

てな事で!味噌汁に油揚げは絶対やねん。
あの油は対したもんやわ〜。
 

ROPPU(ろっぷ)3079
2017.06.21 [Wed] 12:40

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3079コマ
*次コマ予告*
アサガオ