流しそうめん

August 09 [Sun], 2009, 2:15


この後 雨降ってきて
竹壊れちゃったのはナイショ

素直でゴメン

August 07 [Fri], 2009, 2:12
クマに免じて許してね!
今頭の中いっぱいこだから
ごめんねごめんねー!
でも大丈夫みーんなピンカにとって大切だから
誰一人何一つ蛇険にしないよ!

ベタなデート

August 07 [Fri], 2009, 1:44
今日は早朝から市場行って伊良湖岬へ出かける日!
一番の目的は豊川のはちみつ屋!やっと行ける♪
それに付録して今日は一日デートに☆
赤羽ロングビーチで波打ち際に素足浸しながら歩く
岩のぼり、、、
恋路が浜で手をつないで歩く
願いが叶う鍵はお休みだったからまたぜったいリベンジしに行こ!次の狙い目は、、、クリスマスヴァージョン?
御正月とかないかな。。。
ガーベラハウス、、、なつかしい。。。もぅ品種忘れちゃったな 
がんばってた日々。まだまだがんばらなきゃってなる
カレーごはん食べて
お花屋さんデミプーコニュー、お花を好きでいてくれてよかった☆
男川ヤナ、は終わっちゃってたけど 
まぁ下見だね♪いっしょに居られるだけでまいっか的な
ほんとそれだけだったからはちみつ屋も行くのわすれたんだよね?w
フラワーベルブでいっぱい時間を過ごしちゃった
オススメしてくれたカフェにも行こーね!
カップルは絶対で教えてくれたんだもん
帰りにドンキでぴんかのお店のお買いもの手伝ってくれて
家まで付き合ってくれて、、、
最後お店まで送ってくれた:)
ちょーさみしかったから何度でも手振って
何度でも振り返った、で、手振って振り返って手振ってズラズラ、、、

このまま、
これからも超長い付き合いをし続けたいよ

さ、「付き合う」の答えは見つかった?
いまだに周りと話すけど 
やっぱり説明はつかないね
ピンカあってるかな、、、
自信ないけどきっとコレはそう だって思って信じてるウン!

望んでた日々?!

August 05 [Wed], 2009, 1:39
どんどん痩せてゆく、、、
からって御馳走もらいました><
今回は中華。。。カロリー取れそう♪
高木さんアリガトゥ

↓洗濯されたasimoちゃん
ずっと大切にするからね☆

マスターしなきゃ

August 02 [Sun], 2009, 19:26
くやしい
これだけはあんまり上手にできない!
IHに無理がある?腕の問題?
今月のお料理テーマはオムライス
なんてグットタイミング!?

うっ

August 01 [Sat], 2009, 19:23
油っこぃ。。。太るかなぁ(゜д゜

葱屋

July 31 [Fri], 2009, 19:22
葱の黒焼き、、、
こういう料理

産地まで付き合う!

July 30 [Thu], 2009, 19:10
お付き合いで付いてくだけ、、、といいつつも下調べして楽しんじゃうもんねー♪
なんでも楽しまなくっちゃ☆
こんなゆとりがあるときはお題を持って行くの
今日は何を考えよう〜って
↓いいこと考えてるところ
相変わらずお腹の調子は悪い。
きゅうりは大丈夫みたい!
よし、今晩も明日のお昼もトマトあたりにしよ!決定!
要望叶ってゆり園に入れた!なんか今回の旅は得しちゃった♪

鉢の勉強

July 25 [Sat], 2009, 18:44
そう!思い立ったらすぐ行動!
昨夜は寝てない、、、
今日の市場で鉢を見るということにワクワクしすぎて?
先行しすぎてる鉢ブログの更新で?
長電話で?、、、

プチミディファレ、トウガラシ、キャッツテール、、、ルクリア、、、
セリまで見れちゃった!
プランプモン様々ありがとうございます
半分寝かかってたけど(-ω-)
ばっちり勉強できますたタブン

ピンカ×PCガーベラ

July 22 [Wed], 2009, 18:37
今日は浜松PCガーベラ御一行様が来るというから!
大好きだったから 自分の中でがんばってやってたって実感があったら
思い出があったから☆
呼んでくれてうれしかったから><
津まで営業をいっしょした♪
なつかしくてパワーもらった!(笑
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像pinka
» パワーストーン診断 (2009年07月24日)
アイコン画像パワーストーン
» パワーストーン診断 (2009年07月22日)
アイコン画像pinka
» クレヨンしんちゃん劇場版〜野生王国〜 (2009年05月01日)
アイコン画像roxx
» クレヨンしんちゃん劇場版〜野生王国〜 (2009年04月30日)
アイコン画像pinka
» 新清州→桜etc→岩倉 (2009年04月09日)
アイコン画像しっぽ
» 新清州→桜etc→岩倉 (2009年04月07日)
アイコン画像pinka
» 新しい携帯キタぁ (2009年03月01日)
アイコン画像roxx
» 新しい携帯キタぁ (2009年02月26日)
アイコン画像kanagon
» 更新情報 (2008年05月02日)
アイコン画像pinka
» 母の愛情 (2007年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happinkamecome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる