こん相葉チャン⌒★+:。・ 

2008年06月29日(日) 17時20分
いやぁ・・・新記録出ちゃったかなぁ??(・∀・;)
ブログ放置期間の。←

ここんトコずっと部活Aの生活を送ってたカラ
PC立ち上げる暇がなかった(;-ω-)

んで今日やっとPC開く時間あったんで
更新しちょります!!(笑;

まぁこれからも頑張って更新して行くので
時間があれば来てやって下さいッ★:。・

★・・・★・・・★・・・★・・・★

じゃぁそろA話に入りまっす!!(o`・ω・)o

今日ですねぇw
まさかの・・・まさか!!の

トヨタ3年分下さぁい
が届きましたぁっ

とゆぅのも・・・
ずっと前に某トヨタショップに立ち寄った際
例のポスターを見かけまして(´∀`;)ゞ
この際だから!!と店員の方にはずかしながら

「あのぉ・・・あのポスターって貰えませんよねぇっ??
と勇気を出して聞いてみたところ・・・

微妙な返事が帰って来て(・ω・`;)
後日・・・
親が某ショップに行ったら何故かしら
家にお持ち帰りしてきた!!と

と、まぁ不思議な事件が起こった訳です(*・ω・)ノ゛
はい、めでたしA(笑

★・・・★・・・★・・・★・・・★

てかですねぇ・・・最近わたくし恋愛なんで(←当然片思い)
テンション可笑しぃ時トカあるカモですが気にしないで下さいっ!!(汗


んじゃぁこの辺で!!
サラダバー

♪:・...・:バd:・...・:♪ 

2008年05月22日(木) 14時55分
おぉい、誰だぁッ!?

またバトンかよ(;-∀-)



トカ思ったの!!(`^´;)
まぁ、そぉなんですケド・・・(笑
だってさぁ〜面白そぉだったんだもんッ★゛

じゃ、早速www
【目隠しバトン】

Q1 目隠しバトンやり方◆目をつぶってお題を打って下さい。変換するときも目を開けてはいけません。
了解しますたぁっ!!(・ω・*)ゞ

Q2 お腹が減りました
お腹ファ減りました (結構近くね??・ω・)

Q3 明日の天気は曇りのち雨ですが時々雷です
明日お天気は曇りのリア、エですは時々紙なるフェsy (最初の方わ割とokだったのに・・・)

Q4 僕はミッキーマウスだよ
僕hsミッキーMス札チィぉ (チィぉって??笑)

Q5 たまたまあなたのこと見かけたんですよ
タM、あらまあじゃ他の⌒フォM射掛けたんですい (あらまあじゃ他の・・・ってオバチャンかっ!!てか何の会話だよ??)

Q6 隣りの客はよく柿食う客だ
ロ也Mのくs区hj色ks機食うkys区fs (何言ってるかワカンナーイ)

Q7 明後日は楽しい楽しい旅行だ
明後日じゃ楽しい楽しいエ予行だ (予行って何の??)

Q8 お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!
ぉ藁尾奈mm火見に輪枝氏の親友が出るやン家 (輪枝氏って誰ですか??・ω・;)

Q9 蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
帰る生尾湖ptpもみぴょこぷおk所ぁwせてぴょm、おぴょこぬpとこぴょこ(頑張ってぴょこぴょこ言ってますケドダメですかね?)


やりたい!!ってゆぅ方いましたらどぉぞ!!(笑

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今日定期考査だったんスよ(-ω-;)
中学わ1日5教科なのに高校だと1日2教科くらいじゃぁないですか!?
今までわテスト1日に5教科わキツいなぁって思ってたのが・・・
流石に1週間もテストあるとテンション下がるなぁ〜って思いました(笑

でもってウチ完璧文型なんですよ!!(・∀・)←自慢できねぇw
国語→80点だとしたら
数学→60点 みたいな・・・(汗
ホントそのくらい差があるんです(´;_;)

今回の考査もやってて分かりました(爆
あ、やっぱウチ文型なんだなぁって(´・∀・`)←遠い目

絶対赤点採るわぁっ!!(汗
しかも高校って数学2種類あるじゃないですかぁっ!?
数A and 数T
つまり・・・イヤなのが2倍になった訳で・・・
苦手が増えたってゆぅ(-∀-;)

まぁ、正直言いますと勉強全くしてなかったんで
しょぉがないんですよねぇ〜(´∀`;)ゞ
自己責任ですかぁ・・・(涙

これから挽回せねばぁ―――――ッ!!

でわA今日わこの辺でw <(_ _*)>
サラダバー!!

バd 

2008年05月17日(土) 12時29分
本日2回目の更新ですっ!!(笑
更新っつってもバdですケドねぇ〜(;・ω・)

まぁ、やりまっす!!
【リアクションバトン】始まりAw


Q1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
とりあえず写メ。(笑
で、友達にメール!!


Q2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
証拠写真撮って彼氏が帰ってきたら見せ付けて別れるッ!!(怖・・・


Q3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
引っかかる可能性0な人間だカラ、とりあえずいろA聞き出して
警察にチクる(爆


Q4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
緊張して固まるカモ・・・(笑


Q5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
「変わってますね。」って言って警察に通報。(ウソ


Q6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
めっちゃJUMPwww


Q7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
もぉ1回寝る(σ'∀・)


Q8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
「こっちだって金ねぇんだよ!!」つって逆ギレ


Q9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「うるせぇよッ!!」←子供


Q10 リアクションおもしろそうな4人にバトンタッチ!!
・よしお
・なっちゃん
・みゆちゃん
・kokoroさん

お願いしまっす★゛

トオッ(。`・ω・)ノ≡【い・ろ・い・ろ】 

2008年05月17日(土) 11時56分
誰だぁwww(`Д´;)
タイトルがキモいトカ思ったヤツ―――っ!!(え・・・

バラさないカラ正直に挙手しろぉッ!!










おまえかぁ―――ッ!!!
・・・・・





この後どぉなるかは皆様のご想像にお任せします。(笑

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

話は変わりますがついに先日A魂始まりましたねぇ♪゛
webを見る限りでウチ好みのグッズもめっちゃあって(ノ∀`*)
ストラップは絶対買うって決めてあるんですケド・・・
いやぁ、高いなぁと・・・(汗
ソコは何とか頑張って買いますケドね!!

個人的にビニールポーチがスゴい気になってます(笑
写真が出てカラの楽しみですっ★゛

みなさんもどのグッズ買うかetc・・・決めてたら教えて下さい!!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

最近ですねぇ・・・髪が切りたくてしょぉがないんスよ!!(は??
特に前髪がかなり伸びてきまして・・・(´∀`;)ゝ
目が痛い。ってゆう・・・(爆

どぉすればいぃですかねぇ〜っ??(切れば??怒

まぁ、今考査前で部活休みなんで切りに行こぉかなぁ・・・(笑

以上、どぉでもいぃ話でしたぁっ!!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

じゃぁ今日はこの辺でw
サラダバーヾ(・ω・´)ゝシャキーン

◆バd◆ 

2008年05月06日(火) 20時37分
最近バdばっかですいませんw(汗
とりあえずやりまっす!!

Q1 なまえ教えてください
ユカですッ!!

Q2 ついでに覚悟もしてください
え、何の??

Q3 血液型は?
O型です★゛

Q4 今 学生さんですか?
はいっ!!(ノ∀`*)

Q5 アルバイトしてますか?
校則上出来ません・・・(T□T)

Q6 ペット飼ってますか?
飼いたいんですケドねぇ・・・親が嫌いなんでw

Q7 今 好きな人もしくは恋人いますか?
いたりします(〃∇〃)好きな人!!ですケド(笑

Q8 自分の好きなところを教えてください。
ないケド??

Q9 じゃあ逆に嫌いなところは?
そりゃぁオールですよぉっ!!

Q10 俊足ですか 俊介ですか
まぁ・・・どっちでもないんじゃぁないですかねぇ・・・

Q11 じゃあむかつくものに○をつけてください。
Q12 「大丈夫!」のあと 意味ありげにつける「・・・たぶん」 ←○
Q13 自分が喋ったあとに返される「・・・で?」 ←◎
Q14 公衆の面前で化粧をする女子高生 ←○
Q15 音をたてて食べ物を食べる人 ←◎
Q16 ガムの噛みかたがヤンキーな人 ←○
Q17 部屋が汚い女性
Q18 大音量で音楽流してる車 ←◎
Q19 マフラーいじってあって 騒音で走るバイク ←◎
Q20 長いつめで料理をする
Q21 ポイ捨て ←○

Q22 じゃあ 言われたら嬉しいものを選んでください
Q23 「可愛いね」「面白いね」「美人だよね」  →「可愛いね」
Q24 「意外とMだね」「意外とSだね」  →選びよぉねぇよぉ・・・汗
Q25 「竹内結子に似てるよね」「鈴木えみに似てるよね」  →「竹内結子に似てるよね」
Q26 「歌うまいね」「歌声かわいいね」「盛り上げ上手だね」  →「盛り上げ上手だね」
Q27 「スタイルいいね」「てのひらサイズだね」  →「スタイルいいね」
Q28 コスプレなら「メイドさん似合うよ」「婦人警官似合うよ」「着ぐるみ似合うよ」  →「着ぐるみ似合うよ」
Q29 「天然だね」「ツンデレだね」  →「ツンデレだね」
Q30 「おいで」「(手招き)」「ここここ!」  →「おいで」

Q31 「世渡り上手」って言われたいですか?
いやA別にそんなコトっ・・・
  
Q32  世渡り上手だね
あざ―ッす!!<(_ _*)>笑

Q33 小さい頃の夢ってなんですか?
パティシエ(ノエ`〃)

Q34 それは今でも?もしかしてかなえた?
いや、もぉ変わりましたね。(え?

Q35 好きな女性芸能人をおしえてください
YUIちゃん

Q36 好きな男性芸能人をおしえてください
もちろん嵐★゛

Q37 自分の中で1番かっこいいorかわいいアニメキャラは?
特にないっすねぇ〜・・・(汗

Q38 ネガティブですか?ポジティブですか?
どっちかって言ったらネガティブなんじゃない??

Q39 今更だけど趣味とか教えてください
PCイジるコトと嵐ゴト

Q40 今やってみたいことを教えてください
家改築。(←現実的

Q41 やっぱり恋人は ちょっと冷たいくらいがいい?
そんなコトないケド(・ω・)

Q42 理想の恋人の条件を教えてください
・優しい
・気が合う
・背が自分より高い

Q43 芸能人でいうと誰が理想?
嵐の大野さんでw(笑

Q44 細身とぽっちゃり(もしくはマッチョ)どっちが好み?
細身でっす!!

Q45 好きなものにうつります∩^ω^∩よ!
あ、はい煤i゚∀。)

Q46 好きな色


Q47 好きな服装
カジュアル系w

Q48 好きな漫画・アニメ
いろA〜(笑

Q49 好きな曲
嵐の曲なら何でもッ!!

Q50 好きなアーティスト
嵐(´∀`)

Q51 好きなブログ
ウチの嵐智のブログ

Q52 好きな携帯会社(DOCOMO・au etc)とその理由
au!!デザインが自分好みだカラ!!

Q53 好きな雑誌
オール$誌

Q54 好きなジャニーズ
嵐・NEWS・JUMP

Q55 好きなテレビ
宿題くんetc・・・ 好きなジャニが出てるTV

Q56 注射好きですか?
嫌いッ!!ガクガク(((゚Д。;)))ブルブル

Q57 何かアレルギーもってます?
ほこり?花粉?その辺かなぁ・・・

Q58 行ってみたいところは?
いっぱいありすぎる(汗

Q59 「taspoうぜー」って言ってる未成年どう思う?
・・・。でもまぁ、しょぉがないっしょ!!

Q60 マックの店員さんに「スマイルください」って言ったことある?
ないです。

Q61 いま所持金いくらぐらい?
10000円くらい(;_ _)聞かないで・・・

Q62 それ募金したほうがいいよ・・・(´・ω・`)
やだよっ!!!( ̄□ ̄;)

Q63 最近爆笑させられたお笑い芸人さんいる?
陣内さんトカアンジャッシュさん♪゛

Q64 絡みづらそうだなって思う芸能人いる?
ソコはあえて・・・

Q65 芸能人みたことある?
ないです!!

Q66 ミーハーなこと言ってごめん
え??

Q67 バンドだとどのパートに目がいっちゃう?
サックスw

Q68 これは食べ物じゃないよって言う昆虫を教えて
蜂・・・てか、昆虫は食べ物じゃぁないんでwww!!!

Q69 疲れた?(^Д^)そろそろ終わろうか
まぁね(゚ω゚*;)うん

Q70 じゃあ最後に回す人を教えてください お疲れ様でした!
よしおw!!よろしくww(笑

◇バd◇ 

2008年04月28日(月) 21時53分
こん相葉チャン★⌒ヾ(*ゝ∀・)
今日はバdしマッスー!!
Hey!Say!JUMPバトン
Q1 Hey!Say!JUMPの中で担当はぁw??
大ちゃんでっす!!
Q2 Hey!Say!JUMPのグッツは何個くらいもってるぅw??
5個くらい・・・これカラもっと増える予定w(笑
Q3 Hey!Say!JUMPをどのくらい好きw???
言葉じゃぁ表せないくらいッ★゛
Q4 Hey!Say!JUMPで好きな曲はぁw??
デビュー曲!!てか、全部好きです!!(爆
Q5 Hey!Say!JUMPの中で担当様の好きなところはw??
全て←イタイ  その中でも、ダンスのフリの手の使い方がめっちゃ可愛い!!

お久しゅうございます(´ω`;)> 

2008年04月27日(日) 10時46分
皆様、お久しぶりでございますっ!!<(_ _)>

え?誰って??あ、長い間更新してなかったカラ
忘れられてもしょぉがないですよね〜ッ(T□T)←ネガティブ
最近かなりバタAしていて一ヶ月以上更新できませんでした・・・
ホントすいません:・゜(ノД`)゜・:。
覚えてくれてた方はまたブログ見に来てね☆゛(笑


話変わるケド実はといいますとねぇ〜・・・
吹奏楽部入ったんですよぉッo(^ω^o)゛
楽器吹いたコトないのに(;-∀-)
えぇ、かなり先輩に迷惑かけてマッスー・・・(汗
で、吹奏楽入ったら休みがぜんAないんスよ!!
だから今まで以上に更新スピードが下がっちゃうんです(・∀・;)

それでも「しょぉがねぇなぁ〜(´ゝ`)付き合ってやっかぁ・・・」
って思ってくれる大人な方〜!!いませんかぁ〜っ!?(笑


まぁ、結局は今後ともよろしくねってコトです♪゛


じゃぁ、また今度w(。・ω・)ノ⌒☆+:・
あ・・・このブログ不定期更新なんでその辺はご理解下さい!!
では!!
サラダバーヾ(・∀・*)ゝシャキーン

◇報告&バd◇ 

2008年03月25日(火) 17時40分
こんばちわ!
さっそくですが、みなさまにご報告がありますッ!!(*・ω・)ノ゛
私(←わたくし)・・・志望校無事合格いたしましたぁっ☆".・:゚(ノ´Д`)゚:・.
報告めっちゃ遅くなってすいません!!(汗

ウチが合格できたのはもちろんブログで知り合った方々の支えが
あってのコトだと思っています(^∀^)
みなさんにはホント感謝カンゲキですっ!!(涙
ぜひ、これからも仲良くして下さい!!!<(_ _;)>


話は変わりますが、(^ω^;)
kokoroさんカラいただいたバdをしたいと思いマッスー!!(笑

その名も・・・『レンジャーバトン』

kokoroさんにはよくバdをいただくのですが
NEWタイプな感じがするのはウチだけッ??(汗

ではA始まりA〜っ!!(どんだけぇw爆



Q1.身長は?

160aくらいです(・ω・)
正確には159aだケド・・・くらいってちゃんと付いてるでしょ?


Q2.髪型は?

セミロングでっす(ノД`*)多分・・・(え・・・?
まぁ、要するに中途半端な長さなんスよ(;-∀-)アハ
ちなみに色は「黒」です!!
まだ染められないカラ(T□T)


Q3.好きな髪型は?

大チャンみたいに襟足が適度に伸びてるのが好きッ♪゛
あ、ついでに言うと襟足は外ハネしててほしいです!!(どんびきw爆


Q4.目について?

パッチリしてるのが好きです☆"
自分がパッチリじゃぁないカラそぉ思うんだろぉケド・・・(;T_T)


Q5.顔について?

ん―・・・とりあえず大チャンの顔はいつ見ても癒されるッ!!(爆
笑った顔なんて・・・(ノ∀`)キュン
基本的に可愛い感じの顔のコが好きです♪゛(←爆弾発言
あ!性格悪かったらもちNGですよぉっ!?(汗


Q6.誰かに似ている?

似てないッスよ〜(゚∀゚;)
そんな可愛くもキレイでもないんでw(汗
弟にはすっごい似てるって言われるケド・・・
性格も含めてね・・・
はい。正直まったく嬉しくないです(^∀^)


Q7.1日で一番好きな時間は?

TV見てる時間ですかねぇ〜っ??
自然体でいれるんでw(笑


Q8.自分はどんな風に見られている?

学校だと結構静かなタイプ・・・って思われてたカモ(;-∀-)
あんま苦手なタイプの人と喋らないし(汗
その代わり、幼馴染トカ普通に仲いい友達トカ
ジャニfanのコとは毎日キャーA言ってました(´ω`;)ゞ


Q9.送り主のこと好き?

もちろんッ!!(笑
仲良くさせてもらってマッスー!!
なにしろ・・・妄想族の番長なんでw(え・・・?


Q10.送り主の第一印象は?

フレンドリーだなぁ〜って(・ω・)


Q11.送り主との出会いは?

ブログにコメをいただきまして(´∀`*)ゞ
それから仲良くなりましたぁっ♪゛


Q12.送り主のことどう思う?

潤くん&嵐クンたちを溺愛してるなぁ〜と!!(笑
めっちゃ優しい方です(^ω^)


Q13.送り主を動物に例えると?

ん―・・・難しい(-_-;)
人間って動物に入らないんですか??
あ、そぉですか・・・(←自問自答
じゃぁ〜・・・パスでッ!!


Q14.恋はしてますか?

リアルにしてますっ!!(爆
相手はぜんA気づいてないと思いますが・・・
まぁ、気が向いたら告ろぉっかなぁ〜的な!(え・・・
高校同じなんで☆"


Q15.それはどんな人ですか?

優しいッスよ!!めっちゃ!!(笑
つか、テンションがウチと似てるんスよ!!(笑


Q16.このバトンを受け取るレンジャーは?

バdよろしくねっ♪゛
あ、強制されてる方(1人)以外は忙しかったらスルーして結構なんでッ!!
じゃぁ、ご指名入りま〜す!!(笑


青レンジャー智:「よしお」→キミ、大宮担でしょ?Wで指名入りマッスーよ!?
赤レンジャー翔:「なっちゃん」→出来たらお願いしまっす☆"
黄レンジャー和也:「よしお」→いつもと同じく強制なんで!!よろしくw(笑
紫レンジャー潤:「mihoちゃん」→やってくれたら嬉しいなぁっ♪゛
          

◆Happiness◆ 

2008年03月18日(火) 14時16分
こん相葉チャン☆⌒(*´∀゚)ン
まさにHappinessな気分ですっ!!(いきなりッ?汗

昨日は友達の家に遊びに行ってきたんですっ♪゛
で、家に帰ってきたら郵便受けに・・・
昔、大チャン(ファミクラ)宛に出した往復ハガキが返ってきてて
それには大チャンカラのメッセージとA魂(←ウチだけかなぁ・・・こぉ呼んでるの・・・汗)
のチケについてのコトが書かれてましたぁッ☆"
ウチはA魂回れないんですが大チャンカラ宝物を頂いたんで
よしとしまっす―!!(笑;

あ、今回のツアーは5大ドームじゃないっスか!?
友達に3箇所回る予定って方がいました(;^ω^)
3公演じゃぁなくて、3箇所ですよ??
北海道トカ福岡も予定では回るそぉで・・・(汗
まぁ、チケが取れればの話ですが!!
札幌→福岡って遠くないですか??って感じでした(-∀-;)
めっちゃ担当愛を感じますよぉっ!!(゚∀゚*)

じゃぁ、みなさんA魂楽しんで来てネ☆"
サラダバ―!!!

◇春休み突入―(`・∀・)v――ッ◇ 

2008年03月15日(土) 10時14分
やっと・・・金曜に卒業式して、今日(昨日)カラ
ちょっと長めの春休みです(・∀・*)ノ゛
ちなみに、春休みは毎年「短ぇ―よッ!!怒」って
感じだったんだけど、今年はちょっと違ってマッスー♪゛(笑
なんせ卒業ですからねw(^ω^)
ホント"やっと!"って感じッス!!
無事中学卒業できてよかったです!
まぁ、義務教育ですからね〜・・・当然っちゃぁ当然なんスよね、はい(笑

で、いよA公立の合格発表も近づいて来まして(;-ω-)
残すところ後何日かです(汗
何か・・・受かってる気がしないんですよね(T□T)ぶっちゃけ・・・
テスト相当ヤバかったもん!!(涙
ま、もぉ「終わったコトは変えられない」んで
合格発表までの時間ポジティブに過ごそうかと!!o(・ω・´o)グッ

話変わっちゃいますが、みなさんは5大ドームツアー行きますか??
ウチはねぇ〜、行けないッ!!(T∀T)
いやぁ・・・いつになったら嵐魂行けるのかなぁ・・・?(汗
でも、この前や―――――っとfanクラ入るののokでましたっ♪゛
早く入りたいなぁ〜(ノ´ω`)
頑張ろぉっと!!(←何を??笑)

あ、今日は「GRA&チューボーですよ&百識」見なきゃ!!
じゃぁ、サラダバー!!!
◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐!(特に大チャン)と「平成」、他ほとんどの
ジャニが大大大好きな中3ですッ!!(o^□^)ノ゙
このブログのおかげで嵐智&平成智!!もちろん他のジャニ智も増えればいいなぁ〜と思っています⌒☆

気軽にどんA
コメ下さい!!ヾ(´∀`*)ノ゛

嵐・・・担:大チャン
    副:全員

JUMP・・・担:大ちゃん
      副:高木ぃ

NEWS・・・担:テゴちゃん
      副:慶ちゃん

ジャニで特に好きなのはこの
3グループっ♪(ノω`o)+・:。゜

只今、北陸住みのジャニ智大募集ですっ!!
(もちろん他県住みもWelcome♪)
「自分、北陸住みッス!!」って方は
気軽に声掛けて下さい<(_ _)>゛
↑出来れば嵐・NEWS・JUMPの中で!!
◇最新コメント◇
アイコン画像nami
» こん相葉チャン⌒★+:。・ (2009年03月09日)
アイコン画像花鳥風月
» こん相葉チャン⌒★+:。・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» こん相葉チャン⌒★+:。・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こん相葉チャン⌒★+:。・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こん相葉チャン⌒★+:。・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» こん相葉チャン⌒★+:。・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» こん相葉チャン⌒★+:。・ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» こん相葉チャン⌒★+:。・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» こん相葉チャン⌒★+:。・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» こん相葉チャン⌒★+:。・ (2008年09月23日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30