☆年賀状完成しました☆

December 10 [Wed], 2014, 14:46
じゃーんヽ(〃v〃)ノ



年賀状が完成しました!

写真選びにも時間がかかりました(;´д`)
結婚式と新婚旅行の写真、そして前撮りの写真も入れちゃいました

昨日旦那さんと奮闘しつつ、宛名を印刷。

わたしは今日から書き始めました(o・v・)♪

元旦に届くようにするのは、25日までに投函すればいいんでしたっけ??

それまでには書き終わりそうでよかった!



今回は、駅で販売されていた年賀はがきを買いました。

ディズニーのデザインなんです





でも昨日印刷に失敗したり、枚数が足りなかったりで、また買い足ししなきゃいけません…。

書き損じたハガキも、手数料を払えば交換してもらえるみたいで一安心です

でも面倒なので、もう失敗はしたくないですわ( ̄▽ ̄;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・嵐-2005年からファンで、FCにも入ってます。にの担です♡
    ・アニメ
読者になる
好きなもの色々♡
マイペースに更新していきます♫

楽天ショッピングで商品めぐりをするのにはまっています(ノ´∀`*)
ほしいもの沢山!

【好きなもの】
嵐、うさぎ、ディズニー、サンリオ、妖怪ウォッチ、ゲーム、アニメ、文房具 etc.
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happinessv3v/index1_0.rdf