あばば 

March 20 [Tue], 2007, 22:56
ふんにゃむー(・д・;)
春休みが始まるよー!
前にコレ書いたのいつだよってお話なのだ。
これからまた頑張る!(^ω^)

明日から学校ー 

January 08 [Mon], 2007, 22:42
えとえとー
あけおめ!(○・v・○)ノ 遅;
年賀状遅くてごめんなさい;

冬休みは遊びにバイトに勤しんだよー(´艸`●)♪
宿題はさっきやった!
まだ暗記系とかやってないケドもーいーさ; Σ

明日からまた学校。。
あたしvs眠気の日々アゲイン!(^ω^)

朝に強かったら学校もっと好きなのに!(;ω;`)コニャロー

しゅぴーん! 

December 28 [Thu], 2006, 0:16
全くもって予想外なのだ(^ω^)
まさか年賀状を一昨日までに出さなきゃいけないだなんてー

あたしまだ書き途中だよー(;ω;`)

おひさし 

December 10 [Sun], 2006, 0:48
今日はお昼まで寝ててー
起きてお昼ゴハン食べてー
何気なくごろんとしたらまた寝ちゃってー;
夕飯に起こされたのね(・ω・`;)
こんな太る生活!。・゚・(ノД`)・゚・。サイテー

だから眠たくないのさっ;

しょぼんでるのね 

November 12 [Sun], 2006, 16:53
お久しぶりなのね(・ω・` )
なんだか最近すごくやる気でないのね。
もう全てがだるだるに見えるのね。
朝起きるの嫌なのね。
学校行くとまあ楽しいんだけど授業は眠気との戦いなのね。
家帰ると猫しゃん待っててくれるから楽しみなのね。
それで適当にテレビとか見てるのね。
だから宿題とか最近めっちゃ提出率低いのね。
お風呂入って適当に過ごしてすぐ寝るのね。
時々学校帰りに遊んだりしてるけどね。
結局この繰り返しなのね。
ポッキーの日にポッキー食べてないしね。
今日みたいに予定無しの休日はすごく暗いのね。

あーあ(´・ω・`)

(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 0:15
もうすぐ来々の誕生日なのー(●・v・●)♪
テストもうひと頑張り・・・!;

涙が出るくらいに 

October 08 [Sun], 2006, 22:18
寒いのだ。・゚・(ノД`)・゚・。
何でなの?何で今日はこんなに寒いの??(;ω;`)
にゃんこもガクブルしてるよー;
カーデとか着てみる。。

にゃにゃ!早くあたしんトコおいでv
ねこあったかくて可愛いーv(●・v・●)

助けて。 

October 07 [Sat], 2006, 0:32
なんか気持ち悪いのだ(;ω;`)
薬のせいかなー??


ぁ、言っとくケド危ない薬とかじゃないからね!


気持ち悪うて眠れない;

眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ。

柴咲コウ美人だよねv(○・v・○)
コトー見なきゃ!

足いたい・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 23:24
お好み焼き食べたい!食べたい食べたい!たーべーたーい!
食べさせろなのだヽ(o゜ω゜o)ノ

なんてことを学校で喚き続けた一日(●・v・●)b Σ
学校帰りの女子高生がスーパーでお好み焼きの材料を購入しましたとさ。
そんなあたしを誰が笑うのかヽ(o゜ω゜o)ノいや、笑わない筈だ! は

だって美味しいじゃん!お好み焼きーv(○・v・○)


まだ食べたいあたしは異常なのだか??('ε`?)

風邪ひいた。。 

September 30 [Sat], 2006, 23:17
うるさいぞ、わんこN(#゚Д゚)コンチクショウ
今何時だと思ってるのよ。
まだ11時だけどさ(●・ε・●) 何

だめだぁョー
化学が今までに無いくらい分からン。・゚・(ノД`)・゚・。
化学だけ追試無いんだよね。
正直やばひんだよね(ノд`ヽ゚)゚・。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも☆
» あばば (2007年03月21日)
アイコン画像誕生月でポイントいっぱい貰えるユーレー
» 明日から学校ー (2007年01月14日)
アイコン画像しあ
» 明日から学校ー (2007年01月13日)
アイコン画像新潟に戻って来たユーレー
» 明日から学校ー (2007年01月10日)
アイコン画像しあ
» しゅぴーん! (2007年01月08日)
アイコン画像新年明けましてユーレー
» しゅぴーん! (2007年01月01日)
アイコン画像帰省する頭痛ユーレー
» おひさし (2006年12月25日)
アイコン画像凍えるユーレー その2
» しょぼんでるのね (2006年11月15日)
アイコン画像しあ
» しょぼんでるのね (2006年11月14日)
アイコン画像凍えるユーレー
» しょぼんでるのね (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happinessstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる