そろそろ

March 21 [Fri], 2014, 23:50
お別れの時間が迫ってきています。

あなたと過ごした時間は、本当にみじかくて。


それでも、これからの私の記憶に焼きついて離れない、濃密な時間でした。

できることなら、もっと、ずっと一緒にいたかった。


一緒に歳を重ねて、最後の時まで傍にいたかった。



今でも、あなたと過ごした時のこと、全部覚えてる。


会えなくなるのは寂しい。

もっともっと、傍にいたい。
今でも、気持ちは変わらない。


愛しているよ。



でも、

永遠なんて

February 21 [Fri], 2014, 16:20
君が私に笑いかけることはきっと、もうないんだね。

忘れるための

January 02 [Thu], 2014, 21:18
この時間。

ありがとう。本当に楽しかったよ。

忘れても、きっと忘れない。

1229

December 29 [Sun], 2013, 0:04
愛しても愛しきれない。

切なくて苦しくて、でも、本当に大好きだよ。


あなたの一番になりたかった。

1123

November 23 [Sat], 2013, 21:36
好きだったよ。

楽しかった。

ありがとう。

今は忘れられないけど、

ちゃんと忘れるから。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AMNOS
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧