熱中宣言??

June 18 [Thu], 2015, 23:39
久しぶりに 熱中してました
先ずは クラフトパンチで型抜きしたペーパーで 立体的なお花を作ってました

紙質の違い
色の違い
重ねる枚数の違いで
雰囲気がかなり変わります




これを使って 何をしたいかと言うと…
まだ ふぁっとしたイメージしかないので
形になったら
また upしますね?

って 話していたら
お友だちから 写真立ての飾りにってオーダー受けました??

嬉しくなった私は…

チョキチョキ???
ペタペタ
クルクル?




で こんな フレームにしてみました
素敵な写真を飾って頂くお手伝いが出来れば嬉しいです?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Happiness工房
読者になる
Happiness工房です

クラフトパンチで 作品を作ったり
刺繍糸やHEMPで ミサンガを作ったり
ペーパークイリングで 作品を作ったり
つまみ細工で 作品を作ったり
レインボールームで 作品を作ったり

とにかく 作るの大好き

2014年には アルバム大使にもなりました


育児に仕事に ハンドメイドにと 毎日を楽しく笑顔で過ごしています
男の子二人の母としても 頑張ってます

今後は アルバムカフェの開催に向けて
Happiness工房として 作品を販売していけたらと 奮闘中です

こちらで いろいろな作品を紹介していけたらと思っています
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Happiness工房
» 熱中宣言?? (2015年06月19日)
アイコン画像アルバム大使すえなが
» 熱中宣言?? (2015年06月19日)
アイコン画像アルバム大使すえなが
» 試作品 (2015年06月17日)
アイコン画像Happiness工房
» 試作品 (2015年06月17日)
アイコン画像アルバム大使すえなが
» 試作品 (2015年06月17日)
アイコン画像Happiness工房
» 久しぶりの製作 (2015年05月11日)
アイコン画像YUKA
» 久しぶりの製作 (2015年05月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる