ラッシュ♪ 

2006年08月27日(日) 23時02分
ラッシュボールいってきたぁ♪












つかれたぁ↓↓

詳しいことはまたこんど(笑)

↓センス↓ 

2006年08月15日(火) 23時08分
学校の夏休みの宿題でレポートがあるωだょねぇ↓(-.-)↓

題目が

『ファッション』

と来たもωだわさ↓↓
こいっはかにゃりの難敵?なんだょ( ̄ω ̄)
ファッションなんて言われてもねぇ〜↓

どう書きゃいいんだょ(>д<)

服装についてかぁ?

そんなの人それぞれ考え方違うぢゃん

こんなのゥチだけの頭ぢゃぁ答えでてこないさぁ↓

誰かぁたしゅけてぇ〜(._.)

Summer♪ 

2006年08月12日(土) 6時34分
昨日は風邪治った祝い?として買い物にいってきたさぁ♪

秋物が続々とでてきてるねぇ(^・^)

まぁそのおかげで夏物がセールなんだけどね(ノ>д<)ノ

★☆昨日買った物☆★
デニムショートパンツ
黒ニーソ

ゴールドのミュール
しめて5千6百円!!
いやぁ中々いい買い物だったょ(`▽´)

うきゃぁ(xωx) 

2006年08月10日(木) 17時01分
夏風邪ひいちったぁ↓↓

う゛ぅ゛〜

ちωどいだぁ↓↓

せっかくの夏休みなのにぃ↓↓

何も手につかないょ(x_x;)

たちゅけてぇ↓↓笑

くら寿司さんせっかくコメントくれてたのにごめんなしゃい↓↓

夏風邪ど壮絶なバトルしちゃってて(´・ω・`)

シカトしたわけぢゃないんだょ↓↓

あとお見舞いに来てくれた葵ちωありがと♪
やっぱりあんたは私の女神さまだょ(笑)

さぁ熱も下がってきたし明日からがんばろっと(`▽´)

↓ゴメンなさぃ↓ 

2006年07月30日(日) 16時36分
ながらくほりっぱなしにしちゃいました↓(..)↓
まぁなんやかんやと忙しくて中々更新するヒマがなかったってこともあるωですが(-.-)苦笑

ってかblogに画像載っけるのってどうしゅるωだぁ?

色々と買った物とか載せたいんだけど載せかたわからなぃぃ↓↓

う゛ぅ゛〜↓↓

♪復活♪ 

2006年06月01日(木) 21時29分
なωやかωやで復活しましたぁ♪

うざったいこともなったしぃ( ̄▽ ̄)♪

かなり気分爽快って感じになっちょりましゅ★☆★

まぁ更新してない時にも全く知らない人のblogを見にいってたりはしたんだけどね♪

いろωな人のblogを見回ってきたけどやっぱし人の価値観って色々やねぇ( ̄〜 ̄)

ュウお姉さω色々勉強しちゃったょ♪笑

何気なく気に入っちゃっていまだにブラ×Aダラ×A見ちゃってる人のもあるんにゃけどねω♪

今のお気には某有名寿司店の名前が名前になっちゃってる人のblogかな(^O^)

流石に直接名前は出しちゃうとマズそうやから遠回しに言っちゃって分かりづらいやろうけけど(笑)

今度カキコしてみよっと(^ε^)

報告 

2006年03月20日(月) 21時50分
かなりムカつくことがあったからちょっとの間blogは辞めときます見てくれてる人がいたらゴメンなさい

買ったどぉ〜♪ 

2006年03月17日(金) 21時39分
メガネ買ったどぉ〜♪
と…いっても昔にひとっかってるからメガネはいちようもってるんだょ( ̄〜 ̄)

けどいま売ってるメガネってなんかバリカワィィの多いよねぇ♪

店によるのかもしれないけど(笑)

ちなみにュウちゃんはアルクだょ(^o^)

コンタクトがABCだったからアルクになるのは必然って感じだったんだけどね(^・^)

ちなみに私がかったのは赤系のセルフレーム♪
気分はトミー・フェブラリー♪







似てないけど(笑)

けどかなりまよったね( ̄ω ̄)

ぃっぱぃメガネあるから選ぶのに30分もかかっちゃったょ↓↓

う〜ん↓↓

優柔不断なのかにゃ〜?

メ(◎o◎)ガ(◎o◎)ネ 

2006年03月16日(木) 21時00分
この一年でメガネのファッションアイテム的な価値ががってきたと思うんだよね( ̄▽ ̄)

目の悪いュウちゃん的にはかなり嬉しいとこだわさ(笑)

と……いうことで

明日メガネかいにいってまいります♪

久しぶりぃ( ̄▽ ̄) 

2006年03月15日(水) 21時29分
なにしてたかって?

まぁュウにも色々用事があっちゃうんだょ↓
大きな事件やら!!

大きな事故やら!!

大きな火事やら!!

大きな地震やら!!

大きな…………

………………

……………

…………

………

……




ゴメンなさぁい(●д●)

サボってましたぁ↓↓
怒ってる?

怒ってますか?

怒ってますよね↓↓









見てくれてた人がいるなら(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くら寿司
» ラッシュ♪ (2006年08月31日)
アイコン画像くら寿司
» ↓センス↓ (2006年08月26日)
アイコン画像ュウ
» ↓センス↓ (2006年08月20日)
アイコン画像くら寿司
» ↓センス↓ (2006年08月20日)
アイコン画像ュウ
» うきゃぁ(xωx) (2006年08月15日)
アイコン画像くら寿司
» うきゃぁ(xωx) (2006年08月11日)
アイコン画像ュウ
» うきゃぁ(xωx) (2006年08月11日)
アイコン画像
» うきゃぁ(xωx) (2006年08月10日)
アイコン画像くら寿司
» ↓ゴメンなさぃ↓ (2006年07月31日)
アイコン画像くら寿司
» ♪復活♪ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happinesskaela
読者になる
Yapme!一覧
読者になる