久しぶりの更新☆ 

March 13 [Mon], 2006, 21:14
何となく気が向いたのでこちらのブログもアップしました

キャリア開発という講義で日記を書いておくといいでしょうと言われ
ブログという形でその日の出来事、その時考えていたことを残しておくことを決めました
そう思ったのでこのブログを消さないでいます

更新しなくなった今でも訪問してくれる方がいます
改めましてご訪問ありがとうございます

今は下記のブログを頻繁に更新しています

さよなら‥ 

September 28 [Wed], 2005, 10:00
さらばヤプログ!

新しいブログです↓↓↓

happy one day

ベンチ掃除 

September 26 [Mon], 2005, 22:27
MTGとベンチ掃除のために大学行きました

ベンチってスゴク汚いのね〜

ブラシでこすったら黒い汚れがとれて。
汚いにも程があるというか‥

なんとも言いがたい汚れ用!気持ち悪いくらいだった。


今日掃除して良かったって思うよ!!!
掃除のやりがいがありました。


ベンチはゴシゴシ磨いて、ピッカピカにしましたよ☆☆
誰か座ってくれたら嬉しいな(*^_^*)

初バイト 

September 25 [Sun], 2005, 23:48
試験官補佐バイトをしました☆
ド短期バイトってやつ。

仕事は会場設営したり、受付したりとちょっと楽に見えるけど
試験だから気を遣うし、何かと神経使った。
ちょっと疲れたかな‥(~_~;)

でも何より今日は先輩に助けられたんです。
バカやっちゃいました↓↓先輩ホントにありがとうございます(>_<)
このブログ見ててくれてるかな??


そして、終わってから5人で街に繰り出しました☆
ゲーセン行ってスーツでプリ撮って〜(超久々!!半年ぶりかな?)
ご飯食べてきました☆

美味しかったよ〜〜(*^_^*)
色んな種類のモノ食べれたし!お得でお腹も満たされる!


このメンバーで行くのってとっても楽しいかも‥☆
ってホントに思った。
また行きたいね!!!

オメイク 

September 24 [Sat], 2005, 23:53
小学生が化粧することについての記事が載ってた

化粧して肌が腫れたりかぶれたりしてるっていうもの。
確かに最近小学生でも化粧してる子、見るなぁ

ちょっとでもオシャレしたいってのは分かるけど
小学生っていうのはバレバレだよ。
けっこう見て分かるよね??小中学生とかって。


私が初めて化粧したのは中2の時だったかな。
自分はあまり興味持ってなかったケド
友達にしてもらった。というかメイクの練習台になったのさ‥

それ以来メイクしてませんね〜
というかできませんよぉ‥

メイクってのはもう少し大人になってからでも良いんじゃない?
って思うよ。小学生!

大人になればいくらだってできますから。


肌が弱くて困っている人のつぶやきでした。

携帯電話 

September 23 [Fri], 2005, 22:36
Winが基本料金値下げされます!!
やった☆

事実はこの前から知ってたけどね。
やっぱり嬉しい!だって、これを待ってたんだから。

だいたい加入1年目で300円くらい下がるみたい。
数年使ってる人はいくらになるのだろう??知りたい!

前はCDMA使ってたんだけど、Winの方が安く済んだ
ここ2ヶ月使っただけでちょっと得した☆
得するんだったらもっと早くから機種変すればよかったよ‥

携帯はね、あまり使わないようにしてるけど
月に4000円はかかるんだよね。

11月から料金ダウンすることだし
できれば3000円台に収めたい!!

うまくケータイ使うようにしよう☆

なぜ? 

September 22 [Thu], 2005, 18:12
ブログが自動更新されません‥

しかも、おとといから。

GREE!なんで更新できないの??

しょうがないから手動でやります‥

バトン 

September 21 [Wed], 2005, 21:36
Nacchanから回ってきたので答えます。


Q1 あなたは何フェチ?
あんまり考えたことないなぁ。
う〜〜ん、やっぱり声かなー。

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
目と口。それから身長。私より10cm以上高い人がいい!

Q3 最近プッシュできる部位
ええー。プッシュ??あえて言うなら手かなぁ(>_<)

Q4 異性の好きな部位5つ
目、声、肩、手、輪郭

Q5 フェチを感じる衣装は?
その人に似合う色の服を着ている時。
ネクタイしてかっこいい時とか。

Q6 回す5人(必須)
もう周りの皆に回ってるみたいだし‥他にやりたい方どうぞ!



ここには書かないケド、異性に求めるものがあります。
ちょっとした希望が☆

期待と不安‥ 

September 20 [Tue], 2005, 23:10
考え事してから眠ることが習慣になっている

色々考えることはあるけど、一番考えてるのは大学のこと

履修科目、成績発表、サークル、自分がやりたいこと、将来のこと‥

考え出したらキリがない
でも考えなきゃいけない

一応履修科目は決めたけど本当にそれで良いのか悩んじゃう

それは特別講義を取るか取らないか‥
たった1科目なんだけど、それが大きいんだ。

・卒業要件単位を満たすには少し余裕を持たせるなら取る
・週に1日だけ必要な時間を確保しておくなら取らない

どっちの選択肢も自分には必要。う〜ん、悩むー。


あと初めての成績発表だから緊張(>_<)
サークルは前から入りたかったものに挑戦するかどうか

そして本当に自分がやりたいことは何なのか‥??

あ〜悩みは尽きない!!

気候の違い 

September 19 [Mon], 2005, 19:50
今日は田舎に帰って過ごしました

そしたら、暑かったあ

宮城で唯一30℃を記録したらしい

でも、もっと気温高かったような気もする‥


もう秋なのにね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happinessblog
読者になる