(無題) 

October 20 [Sat], 2007, 3:52
まぢ疲れた
うわーん
おもわそぶりとか本当止めて欲しい
助けてー
自分本当馬鹿だよ

もうまぢいい加減にしなきゃね


なんで縁切れないのー
あたしー

(無題) 

October 08 [Mon], 2007, 22:49
最近人とうまく接しられてないな
人の嫌なとこみたらすぐ嫌いになっちゃうし、やつあたりとかしちゃう

頭痛い(ノ_・。)

(無題) 

October 03 [Wed], 2007, 10:55
久しぶりに激痛でホント死ぬかと思った〓

(無題) 

October 02 [Tue], 2007, 21:25
息苦しい。
今日でホントに終わらせられるのかな。
少しだけお客よんだだけで昔を取り返せるわけぢゃないのに、なのに何でこんな事してんだろ。
かっこばっかつけて損したことばっかりで、後悔も沢山して、きっと今日もこの瞬間も明日には後悔してるんだよね。

辛いことばっかり。
昔に戻れるわけないのに。
あたしだけ取り残されてる。
辛い。苦しい。

(無題) 

September 26 [Wed], 2007, 9:02
行きたくないよー

最近。。 

September 25 [Tue], 2007, 22:01
ノリで行動しすぎて、なんかすごく疲れてる。。
基本家にいるのが好き。
けど、家にいるとなんか時間無駄にしてる気がするんだよね。。
だから、なるべく外に出て、適当に遊んでみてるんだけど、楽しめないし、疲れるし、お金かかるし、、家にいるのと、外にいるのって、どっちが時間の無駄になってるんだろな。。

ってか、基本自分が何考えてるのか、何がしていのか分からないから、何やっても楽しくないし疲れるし。。。

はぁ〜頭たい。。。

こんばんわ 

September 25 [Tue], 2007, 21:48

あたしのつめ☆
またまたblog作ってみた♪

SEP.18.2007 

September 25 [Tue], 2007, 21:38

2007/09/18
MANA CYAN

SEP.15.2007 

September 25 [Tue], 2007, 21:34

2007/09/15
KEIKOCYAN

SEP.13.2007 

September 25 [Tue], 2007, 21:31

2007/09/13
AYAYAN
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happinessami
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント