首輪 

2006年09月17日(日) 20時43分


もうすぐお散歩デビューなので首輪を買いました♪
首輪ってけっこうお値段するのね。。。

久々のクララ 

2006年08月31日(木) 20時26分
食いしんぼです。
ケーキ食べたら近寄ってきまつ。キャワィー

大きくなりました。 

2006年08月12日(土) 20時16分

我が家に来てまもなく3ヶ月になります。
体重も2倍に増えて1.5キロになりました!

改めて購入。 

2006年07月25日(火) 23時34分
昨日は失敗したので。
4Sのお洋服を買ってきた。
メッツのユニフォームでつ♪



クララのお部屋から外を覗くク〜ちゃん「ん?」

お洋服 

2006年07月24日(月) 23時57分
マリノアでクララのお洋服みました♪
2着で1500円ってナイスプライス!
しかし、サイズが大きかった。アリ?
コレ↓Sサイズ。3Sにすれば良かったかな。



寝相w 

2006年07月19日(水) 20時54分


ソファーで寝るクララ。
手が短くてカワェ~★



体柔らかいよ。
こんなことだって出来るも〜ん★

お昼寝。 

2006年07月17日(月) 22時44分


ケージの中でスヤスヤ眠るクララちゃん。
ハァ(´Д`*)可愛すぎるっ♪

お風呂 

2006年07月16日(日) 1時07分


飼い始めて3日目にシャンプー♪
P2の刺激が少ないってやつを買いました。私が使ってるのより高い。。。
体が小さいから洗面器の中でも溺れそうでしたよ。




お昼するとき足をだら〜んってしてたwカワェー

チワワん 

2006年07月13日(木) 22時33分
クララが我が家に来る前に飼ってたネコさん(故)の食器。
それをクララさんが今使ってます。ちょっと体に対して大きいかもw






グーグー

チワワん 

2006年07月12日(水) 23時53分
ぇっと、久々の日記です。

生き物のバーゲンとかアレだけど、ちょうど我が家でも買える金額になってたから
即決でこの子に決めました!トータル14万でひた。



名前はクララ(女の子)です★
生まれて1ヶ月半ぐらいかな。
早くワクチン打ってお散歩したいよぉぉ!
P R
■プロフィール■
ユーコ
12月13日生
のんびりとOL生活を満喫ちぅ
カフェと雑貨が大好きぃ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる