First. NY memory 

2010年04月22日(木) 23時04分
Blog始めてみました
写真をたくさん載せて面白いBlogにするから是非見てね

ではでは早速書きますか、何について書こうかな...最初はNYに行った時のことを写真に載せて振り返ろうかな!
なんか最近凄いNY行った時のことを思い出すんだよね、


NYらしいでしょ?ホテルに向かう途中のバスの中から撮ったの!


着いた日の夕飯
憧れだった青いDrinkとカラフルなお菓子!おいしかったな^^
本番成功するように願ってほぼ毎日LUCKY CHEAMSてゆうシリアルを食べてた笑


これはワークショップの後に行ったSuper marketの前で!バレリーナでしょ?


M&Msにいったよ。可愛くて可愛くてテンションHigh笑
そこで、M&Ms占いがあってやってみた。。。

My color is AQUA GREEN!


これはfirst placeの証し!


Partyの時に撮ったよ


ゆちとみさきと私の部屋
コックローチやらホンテットマンションに出てきそうなおじさんが来たりお湯がでないだのハプニングだらけだったね笑


最後に帰りの飛行機で必死にTwilightを撮っていた私。
この写真のクオリティーの低さw


これは本番の後に撮った写真。KKBA shadowメンバー大好き

てな感じだしたね。長々と失礼致したw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness_xoxo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・English Conversation-i loveeeee!
読者になる
Hi!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像まにたん
» First. NY memory (2010年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる