♪( ̄▽ ̄)♪アニョ〜ン♪♪ 

August 24 [Fri], 2007, 23:55
今日ゎゥザイ担任&吹奏楽の人たちがいないから人数少なくてチョーラッキーだたぁ
でもキライな水泳が@時間目からあって1日のエネルギー消費したカラ
そんでね今日自習の時間にうちのクラスの男子が伝言ゲームやり始めたんだょねww
そんでその伝言が最終的に私に回ってくるんだけどその伝言の内容がね『テニス?エッ?○ニス?』とかチョーネタなんだよね
最近うちのクラスそういうことばっかでゃばいんだょね・・・これでぃいのかぁ?ぅんoイイヨoいいんかい!!だって私ェロイの好きだもん
だ・か・ら最近欲求不満なのだれか私を満たして(ゥソ

ってかさっきね世界水泳みてたんだょそれみてたらね『あぁ〜北島康介カッコイイかも〜』とか思っちゃったんですよoなんか私のタイプって@面白い人Aなんか頑張ってる人ってな感じなんですよ
今まで3人付き合ってきて分かりましたょo基本的に惚れやすいけどほんとに好きな人ゎ時がたってわかるみたいな・・・今までのなかでゎB人目が一番良かったかな?
一緒に帰ったり、手紙交換したりetcいちばんカップルらしいことしてたし・・まだ好きなんだけどね
だから自分に磨きをかけて頑張る
それじゃKAT-TUNの曲でも聴いて寝るとするかぁってかねバンプの『車輪の歌』も最近ラビュきいてみて

真夏の青春☆゚'・:*☆♪ 

August 22 [Wed], 2007, 22:00
ぃや〜ゃっぱふみコミュに投稿すると来てくれる人多いですね・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
これからまたなんか投稿しよっとww

そんでもって今日ゎ甲子園決勝でしたね
広陵vs佐賀北
私的にゎどっちもあんましらないケド、佐賀北を応援してました
なんかクラスのみんなも応援してたんですけどね・・・・
そんでお昼にチョコッとでみたら広陵が2-0でリード中o
そんで5時間目のとき先生の目を盗んでまたもや見たらまたまた広陵が4−0でリードo
もぅ私ゎ広陵が優勝かなぁ〜と思ってたときとある男子が、
『ゼッテー佐賀北勝つしぃ8回で同点に追いつくしぃ!』とか言ってたんですよ・・・・
そしたらほんとに満塁ホームラン打ったじゃないですか!!スゴクなぃッッ??
まぁほんまにお疲れさんand優勝ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今日ゎさらに漢検をやって1時間くらい遅れて帰宅o
これから英語の勉強しなきゃ
熱闘甲子園見ようか考え中なんだけど・・・・見たほうがィイかな??

夏のおわり。。。 

August 20 [Mon], 2007, 22:12
今日で夏休みも終わりだぁ・・・・
今年ゎ前半ゎ部活でおわって後半ゎ東京行ってたぁぁぁくさん買い物して満足した夏だったなぁo
でも・・・・・好きな人カラが突然こなくなった好きな仔でもできたのかなぁ
まぁその好きな人ってのゎ元カレなんだけど・・・・だからあきらめの恋ってとこかな?
でもその人と席隣で明日から学校ってちょっとャバイよね(なにが)
まぁ早く他のステキな人が現れてくれたらぅれしいんですけどね
まッそんな私も田中聖が心の恋人・・・・(ゥザ

そんじゃ今日ゎもぅ寝るとするかぁ
下んのゎ明日カラ使おうとおもっているmy筆箱
ルビーローズでカヮユイでしょ

⊂((o・エ・))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`o))⊃ 

August 18 [Sat], 2007, 20:30
 うゎゎゎゎ〜〜〜なんかチョー久しぶりデスネっっっ!!!!!

私もとぅとぅB年生になり青春まっさかりなお年頃の乙女になりましたww
ゃっと部活もおわり一息ついたのでまたx02再開しようと考えた今日このごろ・・・・
でも、でも、でもテストがぁぁぁぁぁぁでもがんバラにゃきゃ
これからゎお暇なとき最新してきますね


そんで今日ゎ朝カラ部活oなんと私県の選抜に選ばれたもんで(o^_^o)ヾ 
だから他の選ばれた人達と一緒に後輩と練習o
でもしょっぱなからランニング15分・・・・体なまって動けない・・・・
まぁとにかく後輩としごきの練習をうけました
そんでやっとこおわり1時ごろおうちにつくと、なんと、、、、2時から塾↓↓↓
ソッコーでシャヮー⇒お昼(だけww)⇒コンビニでおやつ⇒塾ぇ
そんで2時から6時までずぅぅぅぅっと総合テストの過去問ゃってたぁ
まぁ集中してたからあっというまにすぎてったケド

そんで今毎年恒例(?)の24時間TVでKAT−TUNが出るとの噂を耳にしたので見てきました
去年せっかくKAT-TUNがメインパーソナリティーやってたのにそん時あんま見てなかった・・・・

でもやっぱ聖ゎかっこイイよぉなんかほんと正義のミカタみたぃで男らしい
あぁいう人と付き合いたいなぁまっムリか〜
ってか私いまフリーダムですoだれか私に愛と青春を・・・・

できてませんでした 

March 21 [Wed], 2007, 1:00
http://ameblo.jp/xxloveatkokixx

移転 

March 21 [Wed], 2007, 0:51
移転しました。↓↓

ォひさしブリ・・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 16:09
ハィ、おひさしぶりですね・・・・この約lヵ月とlo日間ずっとざぼり続けてきました
そこで・・・・・・・・あたらしいブログに変えようかなと考え中なのです・・・・・あたらしくうまれかわったブログをまた紹介しますね

今日ゎ・・・・ 

February 09 [Fri], 2007, 23:59
今日ゎふつーな一日でしたぁo
かくこともなぁ〜い
明日たくさんかうとするかぁ

ヒサビサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* ))) 

February 08 [Thu], 2007, 20:59
ぅわぁ〜来る人少ないね。。。。
この2日間風邪で寝込んでて書いてませんでしたぁ
まぁしょうがないでしょo
そんで今日ゎ朝部活先生来なかったァァHAPPY
でも今日ゎつまらん教科ばっかりだったなぁ
そんで放課後ゎ先生きたょ
まぁ速攻中心でしたケドo



明日ゎ金曜日花男だぁ↑↑

風邪・・・・ 

February 05 [Mon], 2007, 22:22
今日ゎ風邪ッぴきだぁ
だから学校休んだァ。昼間寝てたからねれなぃ・・・・・
明日ゎ学校いかなければ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness_x9z
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-HANDBALL
    ・恋愛
    ・音楽-KAT-TUN
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像haruka
» ♪( ̄▽ ̄)♪アニョ〜ン♪♪ (2008年10月26日)
アイコン画像さャ
» KAT-TUN (2007年02月01日)
アイコン画像MDK
» KAT-TUN (2007年02月01日)
アイコン画像さャ
» KAT-TUN (2007年01月31日)
アイコン画像MDK
» KAT-TUN (2007年01月31日)
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
Yapme!一覧
読者になる