。+゚*TOP*゚+。 

January 01 [Thu], 2015, 0:00
アニメと声優が大好きな大学生です(*^o^*)


-LIKE-
☆アニメ
銀魂/妖狐×僕SS/氷菓/K/SKET DANCE/FREE!となりの怪物くん/涼宮ハルヒの憂鬱etc.



☆声優
杉田智和/中村悠一/宮野真守/櫻井孝宏/福山潤/小野大輔/吉野裕行/諏訪部順一/鈴村健一/鈴木達央/日笠陽子/沢城みゆき/早見沙織/小倉唯(敬称略)etc.


日常を書くことが多いです(*´ω`*)

たくさんの人と絡みたい\(^o^)/
ヤプミーはいつでも募集してます(^ー^)




(2013/09/04)

あけましておめでとうございます! 

January 06 [Mon], 2014, 16:18


あけおめとかいつの話だよ!とかもう6日だわ、仕事始まっとるわ!とか承知の上であえて言ってみました( ´△`)


だってネット繋がらなかったんだもん
日本にいなかったんだもん
だから紅白とか名古屋で始まった冬アニメとかまだ見てないもん



前置きが長くなりましたが、要は海外で年越ししたと言うことです(^o^)
(ここだけの話30日から旅行代金安くなるよね、お盆とかより断然安いけど気分だけはなんかリッチだよね)







ってことで、 Buongiorno!!

はい、はるばるイタリアまで行っ来ました!!

ま、旅行記とか書く気はないです。
長すぎて疲れそうだから。




あれだね、一言でいうと





イタリアって遠いねwww






行きは成田から18時間(乗りつぎ込み)かかったよ!!



いやー、前も思ったけどロンドンって遠いねw



12時間とかさ、もうさ日本語の映画があってよかったよ、ほんと。



パーシージャクソンの吹替があったから、観るよね(^-^)
まもちゃんかっこよかったです(*´∀`)
内容も面白かった!!


パシリム観たときも思ったけど私の趣向的に洋画向けかもしれない、いろんな意味でwww









でも、よく言う玄関開けるまでが旅行的なこと言うならまだ旅行中だね。






何故なら愛知県在住だから!!




今はのぞみ乗車中な訳ですよ。



ちなみにイタリア・ローマを出たのが日本時間の1/5(日)の16時頃。


玄関開ける時刻は17時半ごろ。





あれだね、ヨーロッパは移動に1日かかるんだね。



まぁでも実際はそんなにかかりません。



なぜなら

ロンドン-成田にて

出発時刻「ただいま機材トラブルのため出発が遅れております。
"もう少々"お待ちください」


30分後



「ただいま機材調整箇所が見つかりましたのでこれより1時間ほどかかるみこみです。またその後燃料を入れ、出発いたします。」




1時間半後



「ただいま機材調整を行っております」



30分後



「只今から燃料を入れます」




20分後



「まもなく出発いたします」



15分後やっと出発。



ってなわけで、ロンドンで3時間強も足止めを食らったのであります。


乗り継ぎの人は焦るだろうし、3時間飛行機のなかに閉じ込めておいて、コーヒー一杯出さないのもどうなんだろうねぇ。




まあ、新年から愚痴るのもなんなんでこのくらいにしときますが。


というか、新年って感じがしない(* ̄ー ̄)

入国書類にも2013って書き込むところだった。






名古屋まであと30分くらいなんで、ここら辺にしとこう。




多くの学生さんは明日からが始業式なんですかね?


私の学校は明日はうまい具合に創立記念日なんでお疲れ休みにします♪(塾あるけど)




それでは皆さんCiao!
時差ボケでテンションおかしくてすいませんでした…







現状。 

December 20 [Fri], 2013, 14:22
今日はSPYAIRの名古屋公演でグッズ買いに1時間前に会場に到着。


でも、全然並んでなくて呑気に座ってたんだよね、何人かと。


そしたら係員が「こちらまで来てください」って言われてついてったら、めっちゃ並んでて最後尾が見えない!!


いつからこんなに長い列が出来たんだと思ったけど、まぁしょうがないから並んだんですよ。



そしたら前の方に幼稚園と中学校の同級生が!!



で、向こうも気づいたらしい(まずい)



その同級生が同クラで話せるけど、決して友達じゃないレベルのかなり面倒なパターンで。




ま、速攻で逃げるよね(笑)



顔隠してはや歩きだよね(笑)





そしたらね、まさかの





追いかけてきたΣ(゜Д゜)






え、なんでなんでってなるじゃん!?



ってかめちゃくちゃ怖いよね((((;゜Д゜)))




しかも話しかけてくるかと思ったら、遠くから見てきて帰ってったw




何しに来たんだろう??



でも、もう来ないっぽいので一安心かな、多分。






グッズ買って早くこの場を離れたい!!




列が動き始めたからそろそろ終わりにします。




また、半年後くらいに更新しようかな(笑)




大人に一歩近づいた\(^o^)/ 

May 01 [Wed], 2013, 18:42


こんな奴が今日で18歳になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ




もう自動車免許が取れるなんて(゜ロ゜;





自分も歳をとったもんだwww






もう最近思うもんね。
塾とかの中学生よりバイトの先生のほうが歳近しww



でもまぁとりあえず、友達に祝って貰って嬉しかった( 〃▽〃)




あと…臨時収入ありがとです\(^o^)/



お母さん、誕生日何がほしいって聞かれて「お札」っていってごめんねwww






ってか、今記事一覧見たら1月以来の更新だった( ̄▽ ̄;)





つぶやきは結構してたけど、ブログの方は全然更新してなかったからPCから見てる人には申し訳ない(>_<)





これからはちゃんと更新できるように頑張るって前もいった気がするww





では、今から寝るんでおやすみなさい♪



3連休だよ(*´∀`)♪ 

January 13 [Sun], 2013, 16:40
久々の3連休\(^-^)/

今回は土曜に授業が無かったからめちゃ嬉しい(*´ω`*)



ちなみに、昨日は1日中カラオケにいた(^-^)



なんか機種が古かったのか、壊れかけなのか、曲のスピードが突然遅くなったり、速くなったりする謎仕様www



もちろん歌いにくいかったよね( ̄▽ ̄;)w



何か消化不良だったけど、久しぶりに友達と会えて良かった((o(^∇^)o))



で、その帰りにファミマによってあるものを購入。






夏目友人帳のドーナツ\(^o^)/


他にも欲しかったけど、地元のファミマだったからこれしかなかったww



え?味?


いたって普通ですがwww


保存方法が悪かったから、上にかかってるチョコ溶けたwww



今度名古屋に行ったら、にゃんこ先生の蒸しパン?探してみようかな。






そして今日は7時に寝て12時に起きたw


不規則生活開始ww




それから、春高バレーを見て感動してた(T▽T)



星城ってすごかったんだね。



そういや、星城出身の身内に受けてみたら?って言われたけど、コース名が読めなくて、やめた記憶があるwww


ちなみに今も分かんないwww


まぁ、とりあえず。
三冠達成おめでとうございます\(^o^)/





さぁ、明日は何しよう。


掃除して、寝よう。




それでは(*´∀`)


また学校始まるよ・・・ 

January 07 [Mon], 2013, 15:25


あけましておめでとうございます!!!



え?遅いって?
もう学校も仕事も始まってるって?



今年最初の更新だから許してください・・・



そういえば、今日から3学期ですね!
私の学校は、創立記念日だから明日からなんだけど。




新しい学期と言えば、そう。


課題テストに宿題提出(T_T)



まぁ、宿題終わってないよね。
なんだかんだ終わるから大丈夫だっていうwww



そういや、冬休み何したっけな・・・


新年の初売りに行った事しか覚えてないやwww

めっちゃ込んでる名古屋駅にわざわざ行ったんだった。


そんで、EMSEXCITEで福袋買った\(^o^)/





白のキュロットは短すぎて、どうやって履けばいいですかね?ww

でも、全体的には可愛いかったから満足\(^-^)/




そういや、最近また絵を描き始めようかな(勉強しろ←)と思って、切れてるコピック買いに行ったのです。


地元密着型の大型ショッピングセンターにねw


そしたらまさかの、ない。


前にあったはずのコピック売り場が無くなっちゃってたのです!!

0,1mmの黒のコピックすら無いなんて・・・。

他にどこに売ってるんだろう・・・

アニメイトまで行かないといけないのかな。


まぁ、いいやw



そういや、17時半から塾だったわ。
ってことで、宿題やります。
塾の宿題もやってないんだ!w



2012年、さようなら! 

December 31 [Mon], 2012, 23:21

只今紅白歌合戦みながら、腰痛と戦い中です。




もう、痛いんですけど!
座れないくらい痛いんですけど!




まぁ、それはいいとして。
もう、2012年終わっちゃうよ(゜ロ゜;

早すぎる…





来年は、うわぁぁ(´д`|||)
受験生だよぉぉ( TДT)




来年の今頃には大学決まってたいなぁ。





あっ、白組が勝ったね。
おめでとう(*^▽^)/




もうちょっと記事書きたいけど、年明けちゃいそうだからこの辺で。



皆さん、来年もよい年を!!
もうすぐHappy New Year!!



寒い、寒い( >д<) 

November 15 [Thu], 2012, 20:10

気づいたらもう冬ですよ。

出掛ける時に着ようとしてたジャケットがあったのに、季節が巡るのが早すぎてもう着れない(  ̄▽ ̄)

学校では風邪が流行り始めてるんだけど、皆さんは大丈夫かな?

そんな中、私は花粉症らしき症状が出たんですけど?w

鼻がつまるよー。
くしゃみが止まらないよー。




そういえば、昨日抜き打ちの避難訓練がありました。

えっと…
早い段階からやることが決まってたんだから、もうちょっと暖かい日にしてほしかったですね( ̄▽ ̄;)

よりによって風邪が強い昨日じゃなくても。
寒すぎて校長の話何にも聞いてないからwww


てか、そもそも前の授業の時に「次外出るから、ブレザー来といた方がいいよ。」って。

もう抜き打ちでもなんでもない\(^o^)/


そのあとの放課にクラス中に知りわたりましたwww


次の授業。
「先生、今から避難訓練あるんですか?」と男子生徒。
まぁ、そりゃそうなるわな。

先生「どこから聞いたの!?知らない、知らない。」

先生、動揺しすぎで嘘って分かるんですけどwww
元担任だし尚更ね。

友達とアイコンタクトで"今から避難訓練だね"って。


そのあとは普通に授業が始まったんだけど、雑談ばっかで授業進まないww
先生嘘隠すきないでしょwww

授業(という名の雑談)が半分進んだあと、「震度6強の地震が発生しました」な感じのアナウンス。

みんなが机の下に隠れます。

ここで、クラスで一番背の高い女子が言います。

「机小さくて入らない(笑)」


笑い事ではありません。
その子と2cmしか身長が変わらない私。

机の中に頭が入らなくて、友達に笑われたぁぁー( TДT)

非常に惨めな思いをした(T-T)






それから、この前漢検の本買ってきたー\(^o^)/

イルカが可愛い(*^^*)

ちなみにいつ受けるかは決まってないwww

また、今回も一回は落ちそうだから長いスパンで頑張ります。

とりあえず年明けくらいから勉強しようwww



それではまた\(^o^)/



追記:記事のなかの"放課"は名古屋特有のものらしく、標準語でいう"休憩時間"のことです\(^o^)/


メロンパンつくった(*´∇`*) 

October 14 [Sun], 2012, 16:30
テストも終わって、土曜日は半日寝てた\(^o^)/

寝たら疲れがだいぶとれたから、今日はパン教室行ってきた(*´∇`*)

今月はメロンパンだったから、早速スタート(*´∀`)♪

生地が柔くてベタついてたから、こねるのが大変だった(´・ω・`)


途中でお菓子もらった( ^∀^)



パン生地にクッキーつけるのがたのしかった((o(^∇^)o))

んで、焼きたてがこれ


もうひとつ!



味の方は、サクサクしててめっちゃ美味しかった\(^o^)/

やっぱ焼きたては美味しいね(^∇^)

来月は惣菜パンみたいだから楽しみ♪



そして!
とうとう明日から修学旅行!!

Let's go!
沖縄!
3泊4日の旅(*´∀`)♪

もう楽しみ過ぎて、めっちゃわくわくしてる(≧▽≦)

ちょうど、台風が来るときだけど(笑)

大丈夫!きっとふらないwww

6時前に家をでなきゃだから、朝早いんだよね( ̄▽ ̄;)

おそらく、更新にぶるけど…
まぁ、しょうがない。

とにかく楽しんでくる!
それでは\(^-^)/



体育祭と久々の2連休 

September 30 [Sun], 2012, 18:44
水曜日の体育祭の記事を上げようと思ったら、出来事があんまり思い出せないという…

その日だけ、めっちゃ天気よくって、気温が高くてふざけんなと思ってた朝は覚えてるw


あと、1種目目がリレーなのにみんな場所とりに必死で全然盛り上がってないのもw


私はとりあえずエネルギーを使いたくなかったから、8の字飛びしか出なかったんだけど、まぁそれに関しては感想はないかなww

最後にクラス対抗リレーがあったんたけど、0.1秒差で負けたのがめっちゃ悔しかった(T_T)

だって、それで焼き肉がなくなっちゃったんだから←


あとは…
特にないwww



昨日と今日は久しぶりに連休だった( ^∀^)
最近、土曜日も授業だったから。

昨日はね、溜まったアニメを観まくった( ´∀`)

TARI TARIの最終回に大号泣(T_T)
めっちゃ良かった\(^o^)/


今日は、外に出掛けれんかった(T-T)

台風現在通過中。

雨と風がヤバイ((((;゜Д゜)))


だから、家に籠ってだらけてた( ̄∇ ̄)


テレビの台風の特番観てて、セントレアの到着便が欠航とかっていう恐いニュースを見せられて、修学旅行大丈夫かと不安になった( ̄▽ ̄;)


明日からまた学校だー( ´△`)
めんどい。
しかも明日水泳の授業あるー
修学旅行の打ち合わせもあるー

まぁ、しょうがないから頑張ろう。

新アニメが始まるからさ。
それを気力に。



そういや、たまにヤプミーさんのプロフを見てると、中学生が多い。
それに、若干のジェネレーションギャップを感じる高校2年生www
ま、年は関係ないさw


もうすぐご飯っぽいので、今日はここまで。


それでは( ^∀^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらんぼ
» 。+゚*TOP*゚+。 (2014年02月18日)
アイコン画像nike blazers for men
» よし寝よう (2013年10月18日)
アイコン画像chanel bags
» よし寝よう (2013年08月07日)
アイコン画像cheap neverwinter astral diamonds
» よし寝よう (2013年08月07日)
アイコン画像chanel bags discount
» よし寝よう (2013年08月07日)
アイコン画像chanel handbags
» よし寝よう (2013年08月07日)
アイコン画像chanel handbags
» よし寝よう (2013年08月07日)
アイコン画像hermes bag
» よし寝よう (2013年08月07日)
アイコン画像CHANEL BAGS CHEAP
» よし寝よう (2013年08月07日)
アイコン画像HERMES HANDBAGS
» よし寝よう (2013年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる