旦那の転勤に伴い、関西→関東に引っ越しました。 はよ、関西に戻りた〜いよ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめまして / 2009年10月21日(水)
はじめまして
『とっこ』 と申します。

とりあえず自己紹介を…
現在2歳半(H19年3月生)になる娘をもつ、一児の母です。
ず〜っと、関西在住でしたが…、
今年の夏8月に、旦那の転勤に伴い、関東の田舎に引っ越してきました。

関東といえども、田舎です。
超田舎です。
引っ越してきて1ヶ月が経ったけれど、新しい生活には全くなじめず…。

娘の幼稚園も急いで探さなきゃならんし〜
転勤のストレスによる過食が止まらないし〜
新しい土地では、まだ、友達が一人もできんし〜(←笑えない
どないやね〜ん


色々悩みはあるけれど、
関西に戻れることを信じて(
日々の生活をのんべんだらりと書き綴って行きたいと思います。

よろしく〜
 
   
Posted at 21:34 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
P R
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆか。
はじめまして (2009年10月21日)

最近流行のディフューザー。
へそくりで、ホワイトを買ってしまいました。育児の合間に癒されてます〜。
 
 
Powered by yaplog!