サンセベリア&プテリス 

April 17 [Sun], 2005, 19:56
サンセベリア&プテリスを貰いました☆
マイナスイオンがでて体にすごくいいんだって♪♪
今日さっそく土を作って、植え替えました
やっぱり植物は、なごむ
でも、悲しい事に・・・
シェフレラが凍傷になっちゃって、葉っぱがぽろぽろと
切ないよう。

またまたD・・・ 

April 16 [Sat], 2005, 19:59
今日は超可愛い友達、ミキと遊びました
カラオケに久しぶりに行って歌って楽しんだ帰り・・・
携帯を見たらメールが着てる。
その前友達とメールしてたから、その子かなぁ〜と思って携帯をみた
メールの相手はなんとD。
なんだなんだ・・・と思って内容を見たら
「明日キスしていい?」
は!?明日っていうのは、明日習字があるんですよ。
で・・・このメール、今までで一番むかついて!!
幸来「いや!」だけ送信。
D「返事遅いよ。。ずっと待ってたのに。俺別れました。」
幸来「返事しただけいいじゃん。別れたって??」
D「今まで付き合ってた人と別れたの。あれ?いってなかったっけ?風呂入ってくるね。ちょっと待ってて。」
幸来はこのメールでなんか知らないけど怒り大爆発
「知らないってか、待たない二度と風呂から上がってくんな
って送信・・・。本性だしちったし。まぁその後色々メールして。
Dは彼女の事好きじゃなかったんだけど彼女が別れてくれなくて、そしたらいきなりあっけなく「他に好きな人が出来た」って振られたらしいんです。
でもむかついて、
あたしは怒って終ったんです
そしたら夜・・・
「今更言うのは間違ってると思うけど、俺、幸ちゃんの事好きだった。好きだったからキスもした。好きじゃなかったらキスなんかしないよ。でも、今更遅いよね、、、ごめん、」
あたしも色々いいすぎたかなあと思って
「あたしも色々ひどい事言ってごめんね。好きになってくれてありがとぅ。」
て送って。そしたらD
「幸ちゃんは謝る事ないんだよ」だって。
それでまぁ色々メールしてたんだけど・・・D、なんだかすごい凹んでるみたい
で、でもなんか途中で返すの面倒になって。
そして11時。習字に送ってもらって玄関を見たら・・・
Dがいる。なんかどんどん憂鬱になってアキに電話してみたら、来てくれるって
習字、初めてさぼっちゃったあたしとDは、もう会わないほうがいい気がするんだょね。。
Dはモテるし、陸上とかすごいし、
あたしなんかに振り回されてないで幸せになってほしい

美肌♪ 

April 14 [Thu], 2005, 21:17
先週、友達(リサ:性格きつめ)に、
「幸来、肌キレイになったね〜
って言われた
んで今日、リサに、
「幸来、肌キレイになったね!この前も言ったけど、この前言った時よりもっとキレイになった
んふふぁりがと
でも、本当に。やっぱちゃんと肌の汚れが落ちてなかったのか・・・ 日曜日、アキと遊んだ日ヵラ、4日たったけど、もぅ効果でてる若いって素晴らしぃ 

王子様☆ 

April 13 [Wed], 2005, 20:23
下に嫌な事ばっかり書いちゃったけど
少しだけ良い事あったよ
2年の後半時期、微妙に幸来に気があるって噂だった男の子(王子w)3年でも同じクラスだったんだぁそれで、席近くないのに、ぅちの隣の席座ったり、話したりしてて
今日英語の基礎学力テストがあったの。
あたしは英語は得意で、王子は5年アメリカに住んでたから英語は大得意
んでんで、わざわざテスト終った後
「幸来 何点だった?」って聞きに来た
いや、自意識過剰かもしれないけど許して
だって王子は絶対、100%。言える
あたし以外の女子には絶対自分から話しかけない
王子の事1ヵ月くらぃ観察してたけど、(笑)絶対そうなの。
しかも幸来って、初めて名前呼ばれたぁ
※王子の事好きなわけじゃないよ!(笑)

ってか・・・・・・D。ありえない・・。
Dがうぜぇから友達にDを紹介したの。そしたらD。
D「幸来は俺の忠実な可愛いしもべだから♪●●(友達)も今なら特別に入会金無料でいれてあげるよ?」
これだけでもわけわからん振られまくってるくせに何いっとんじゃい
友「えーまじで?入会したら何良いことあんの?なんか、やらしいね!」
D「わかる〜??」
ふざけんな!!!!!!!
友達に誤解されて大変だった。(T_T)
あー・・・また嫌な話に戻っちゃった。

憂鬱・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 20:15
めちゃ憂鬱・・・
いや 自業自得なんだけどね。
部活もうまくできないし、ピアノも上手にできないし、友達とも微妙だし、勉強もしたくないし、
嫌な事ばっかり。ネガティブ思考にばっかりなっちゃう。。。
どぉしてこんなストレス溜まるんだろ
あたしって別に向こうにそんな気無くても、
ちょっとした事ですぐ不機嫌になる事がある。
今日そのせいでピアノめっちゃつまらなかった。止めたかった・・
部活も。。。。

1週間位、ひとりで好き放題やりたい
本読んで、歌うたって、お菓子食べまくって、踊って、お風呂入って・・・

幸来ゎわがままデス。あs−もぅう嫌だぁ

植え替え 

April 13 [Wed], 2005, 19:55
セロウムの根っこが鉢の中でぎちぎち・・・
だから、大きい鉢に植え替えてあげました
セロウムは結構大きめに育てて、お部屋のアクセントにしたいです
でもこれ、セロウム、本当に大きくなるんですょ
2メートルくらい育つらしいです(笑)

in若松♪♪ 

April 10 [Sun], 2005, 20:37
今日は午後、アキと若松に行ったよ
色んなところ行ってめっちゃ楽しかった
化粧品売り場で、クレンジングオイル&シート買いました最近幸来、肌荒れがひどい。まじめに。 ファンデーションとチークとコンシーラーなしでは外歩けませんまだ若いのに
原因を考えたら、幸来は最近めんどくさくってダブル洗顔してなかった(笑)だから、ちゃんとメイクが落ちてなかったのかもって。
月末には修学旅行あるし、頑張りたいです★
1・ちゃんとW洗顔してメィクをしっかり落とす。
2・日焼け止めちゃんと塗る。
っとね♪♪
ってか、昨日美容院で縮毛矯正かけた
さらっさらだょ嬉しいな

日光浴 

April 10 [Sun], 2005, 20:33
幸来の可愛いシェフレラちゃん、セロウムちゃん
今日は天気が良かったので窓辺に飾って日光浴させてあげたょ最近すっごく可愛い。水げると
「チッチッチッチッチッ」って音がしたりして、
今日も窓辺に飾ったら「きゅッ」ってなって、可愛い
アキに話したら笑われたけどね(笑)

DDDDDDDD(笑) 

April 10 [Sun], 2005, 19:09
今日は習字でした・・・。なぁんか今日はDに会いそうな予感がしてたの。ってかこの前にアキとぐっちゃんとシライスワンと幸来で、4人で遊んだ帰り、アキと電車に乗ってたらDにあった。んでその日の夜メールで、「今日は本当にびっくりしたよ。呼び出してキスするところだったよ」っておいおい。こいつは冗談じゃないから怖い現に過去に1回こいつにチュ−された事あるし話が大分ずれた(笑)
今日はなんか会う予感して、仕方なく習字に行ったら、Dゎいない!ほっとしていつもよりいっぱい書きましたそしてそろそろ終ろうと思って電話しに外に出たら・・・D登場。あんまり顔をあわせない様にしてササッと帰りましたDは結構モテるし、足もめっちゃ速いし、今年から高校生なのにもぅ福島大学から陸上で推薦が来てるし、エリート。でもでもでもでも 幸来はどぅしても無理タイプじゃないDは幸来の前だけかもしれないけど、ハキハキ話さないから、話がいちいちながくなるし、うざいDは一人っ子なので甘えんぼだしわがまま。幸来も末っ子だから、疲れるDに2回目の告白された時、しまちゃんと別れたばかりで、迷った。でも、まだしまちゃん吹っ切れてなかったヵラ「まだしまちゃんが好きだから」って言ったの。慰めてほしかったのにDったら
「でも終ったものは終ったんだからしょうがないだろ。そんな終った恋はさっさと捨てて俺と新しく恋しない?」それから毎日ストーカーのような猛烈アピールをされてウンザリ
「よく考えたけど、Dとはつきあえません。」って言ったら、メールもピタリとおさまって、家の前で待ち伏せされる事もなくなって、ホッとしたのもつかの間・・・
二週間後 習字で偶然居合わせて、「最近どうなの?」って。もぅDは諦めたとおもって、しまちゃんのことを相談。D「同情してやるよ、同情して欲しい?」 幸「どういう意味?」 D「同情してやっても・・・・いいんだよ?」幸「は!?」D「だぁかぁらぁ・・・同情してやるって」幸「どういう意味?」(Dが幸来にキスした)D「こういう事
ああああああああああああああああああああああああ
書くんじゃなかった(笑)

もぉ、いや・・・・ 

April 08 [Fri], 2005, 18:36
ウザイ!!!!(`Д´)
ぶっちゃけあたしは、好きな人以外から好かれるの迷惑!困る!!
Dもそうだけど、どぅしてあたしがこんなに拒否してるにも関わらずあきらめないの!?
「あたし、あんたを振りますよ」オーラがんがんだしてるのに。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前*幸来(ゆきな)
誕生日*H2/6月26日(今年中B)
趣味*ピアノ、編み物、恋愛、他
    特技*歌、習字、ソフト、他
好きな物*aiko、BUMP、甘い物、占い、他
友達に言えない事とか、全部此処で暴露したいです☆此処を、心の休憩所みたぃにできたらぃぃな(*^-^*)生意気なマセガキかもしれなぃけど、仲良くしてくださいね♪相談とか乗ってくれると嬉しいです★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness_no_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる