〜 心の中が、少しサミシイ・・・ 〜 

2010年03月09日(火) 11時18分
今日は、何故か・・・

毎日がつまらなくて、お金の収入がちっちゃいし・・・

社内の中で話し相手居ないし(−ω−

居ないから詰らないし。。。

何かね何だろう・・・

33過ぎたから

良く分からないけれど、心の中で えっちぃ〜したぁぁぁい

気分モードになってる。。。

そりゃ、人間だから誰でも持ってる素質だけど

まぁ、自分は障害者だし、特にエッチ経験ナイし・・・(=ω=

相手へのいきなりに えちぃしていいでつかなんて

言えれないし…。

なんだろぅ・・・初体験になるから

けど、えっちぃって大事なのかなぁ・・・

まぁ、したい気分だけだから・・時間経てば落ち着くかなぁ

ふぅ・・・、今日は何か体調が変なのかなぁ…。

どうでもいいけれどね・・・・

とにかく、ストレス解消になるものがほすぃ〜・・・

なんかの一瞬で、すっごい淋しくなる・・・。

なんでかなぁ・・・

いつも、某チャットで通話して楽しんでる時は

ぜっぜん気にも留めてなくて楽しい

でも、何かのキッカケで相手が消えてしまいそうで怖い。。。

自分自身にも怖い・・・また、過去の様に振り出しになるかと・・・

振り出しになると、いつものように孤独感が出るし・・・。

やっぱり、相手が居るっていう存在感があるってコトは大事だねぇ・・・

んぅー・・・ず〜っと一生一生って訳にはいかないだろうけど、

話し相手が居てくれるなら、ずっと嬉しい気持ち。

人間の生き方って難しいなぁ…( =ω=)うぅ〜ん・・・。

とりあえず、自分の自分らしいコトだけにガマンしてひたすら何かとしてみまつ。。。。

今日は、暗い話でごめんなさい。。。

親友へ、もし、文章を見て気分悪くしたらごめんなさい。。。



〜 昨夜は何か・・・怖かった・・・ 〜 

2010年03月03日(水) 7時02分
昨夜は、親友と通話して楽しんだ後、布団の中に入っていたけれど・・・

何か、フッと考えてたら急に心細くなってきて

すっごい怖くなってきて・・・。

あ、これダメだと思いすぐに親友へした

通話して、何分だったかなぁ・・・忘れたけれど、落ち着いて

すぐに布団へ飛び込んで入って寝た

やっぱり、今までの独りだったのを、とてもイイ親友に恵まれてて本当に良かった

もう、毎日が感謝でいっぱいで、毎日が楽しくて通話も楽しくて最高でホントに良かった

今までになかった、自分の周りがやっとだもん。

ずぅ〜っと、親友への感謝しっぱなしだお、ありがとう

考えてみたら、数年間・・・結構苦しかったなぁ!すごく寂しい思いしたコトがあった。

友達が居ない代わりに、うちのおばあちゃんがよく

おいらのコトを見てくれてて分かっていたみたいで

いつも、朝から夜、寝るまでに話し相手してくれてたのを今でも覚えてる。

うちは、4人兄弟で、3人は弟

3人は普通だから、友達が居て普通に当たり前のように出て、遊びに行く姿とかを

窓から眺めてて

おいらはいつも 「 良いなぁ〜友達って居る時は、そんなに楽しいんだろうな

「何でもやりあい出来るしねぇ・・と」何回か心の中で呟いたことがあったなぁ

(,,uдu`,,)ゥンゥン

寂しくなると、すぐにおばあちゃんへ頼って話し相手にしてもらったりもあったし

数年して、おばあちゃんがボケしてきて・・・

見てて辛かったし、自分がなに1つ恩返ししてやれなかったのがあったし・・・

1番の印象に残って悔んだ言葉は、

1番元気だった頃のおばあちゃんが突然言い出したのがある。

「 ねぇ、いつになったら免許を取れてて、車に乗せてくれるの?あたしと一緒に小さな旅行したいんだけどねぇ〜・・・ 」

と言ってて、おいらが「 うん、分かった!いつか取れたらちゃんと親孝行として恩返しに旅行してあげるね!」

おばあちゃんが聞いて「 そう、すごく楽しみしてるから待ってるね」

それだけが、1回聞いて最後だったし果たせれなくて・・・

もう、それが遅かったのと、見ているうちにボケが酷くなって寝たきりになった姿が悔しかった。

老衰で亡くなったけれど、今でも引っかかったままだし・・・・。

果たせれなかったなぁ・・・ってたまーに思い過ごしすることもあった。

はぁ、、キーボートを打ちながら書いてるうちにいっぱい涙がでて大変だったぁ

もう、これはこれで終わりにして、違う話だけれど

んぅ・・・たぶん、考え過ぎというか・・・思い込みし過ぎなのか分からないけど

何かねぇ、東京へ仕事が見つかって自立へ上京して、親友とルームシェアーして

一緒に、楽しくしたいなぁー

一緒に居られたら、色んなコトを経験したいものがいっぱいあるし、

やってみたいコトもたくさ〜〜んある。

何か分からないけれど・・・

おいらだけ、またヒトリぽっちになるのかなぁ・・・とかになってしまい。。。

そしたら、心の中にすんご〜〜ん風がびゅんびゅん入ってくる気持ちになり・・・。

まぁ・・怖くなるんだよね・・・見失うのが。。。汗。。。

もう33だから・・・しっかりしなくちゃだね。。自分!

もしも、独りになったって、ポジティブに生きなくちゃいけない

すごく、怖くなる気持ちになるけれど・・・・。

立ち向かわなくちゃいけないもんね。

人生って難しいなぁ・・・。

でも、いつか来世に生まれ変わったら

1番サイコーに楽しい人生に見送られたらいいなぁ〜

これ、2つ目の心残りwヾ(≧ω≦)ぷぷぷ バかみたいなおいらだけど・・・

ひたすら、前向きに行きまーす

最後に、訳の分からない文章でごめんなさい。。。

親友へ、変な文章になっててイヤなとこがあったらごめんなさい。。。。

永久に、ずぅーっと親友のコトを大事に思ってまぁす

〜 性転換って厳しいね 〜 

2010年03月02日(火) 7時20分
昨日は色々とサイトを見てみた・・・。

タイ国というとこでは有名ですが、

まあ、危険の承知の上で手術するもので・・・

おいらの場合、睾丸だけ取って、別に子供作ろうと思わないし

ちゃんとした女性ホルモン注射しといていけばいいかなぁ・・・

たた、声は・・・「おとこだよ」みたいな声なので ( ̄ω ̄A フキフキ・・・

見た目がオンナと思っても、声が違えば帰って変にイメージされるからねぇ。。

声を作るという手術専門があるんだけど、これもリスクがあるらしく・・・。

なので、睾丸だけでも中古車1台分買えますwww

あんなちっこいのに・・・(=_= 「・・・。」でもある親友から聞いて

取っても、出るには出るらしく・・・。

って、おいらが聞いた辺りからぜっぜ意味ないやーん。。。と思った。。。

おちんちんも邪魔で好きでない、睾丸を取っても・・・

親友からおちんちんも(´・д・`)ヤダと言われてたから

う・・・(,,uдu`,,)ゥンゥン・・・確かにね。。。親友の方にも色々あったから

すごく分かるし、もちろんお互いにも抵抗あるかなぁ・・・

本当の女に生れてたらね〜〜ヽ(///>_<;////)ノ 

ほんと、悔しい。。

でも、そのコトでぐだぐだ言ってられないし、仕事はオトコモードはするけどねww

ルームシェアーがいいなぁーでも、一生居てくれる人居るかな

親友と一緒にずぅーと居たいけど、親友のコトを考えるといろーんなコトで

んー・・・複雑なんだねぇ・・・・(`・ω・´)

一緒に温泉でも入って、景色眺めたくなってきた・・・。(笑)

まぁ、ポジティブ 凹まれてる自分も(´・д・`)ヤダ 負けてるとこも(´・д・`)ヤダ

なんだかんだとあって、たった独りになってしまうのも(´・д・`)ヤダ

何事にもポジティブに

〜 市内でやっとクリニックが見つけた! 〜 

2010年02月25日(木) 19時18分
だいぶ前から、ずぅ〜っと探していた理解出来るクリニック

ある、某クリニックは、ホルモン注射してはくれるけども・・・

ど〜もあやすぃ〜ので、安心出来ないと思い( ̄ω ̄A )フキフキ・・・

なので、ちゃんとしたクリニックを、以前から通院していた所に

勇気を出し、メールで返信してみた

そしたら、医者側からの返事で「薬剤が分かれば、それなりに治療出来ます。」

「今までの治療してきてスケジュール等を持参して頂ければ」とのコトだった

早速、数年前に大阪で治療していたクリニックへ電話して、内容を聞き

そして、市内のメールへ内容を記入して返信後

それなりに出来るとのコトを確認出来た

費用が分からないのでそれもしてみた

安心して、それなりにしておきたいなぁ〜

けど・・・、美容院へ行って髪形をキレイにしなくちゃだし・・・

どれも、これも、お金がかかるにゃぁ〜・・・

ヽ(///>_<;////)ノ あうぅぅ・・・

でも、負けたくないのでポジディブにぃ〜〜

〜 今日は順調 〜 

2010年02月23日(火) 18時14分
今日は、病院の日でしたん

血圧は順調で何より安心しましたw

よく考えてみたら、女性ホルモン摂取しているおかげ

血圧が落ち着いたのかもしれないです

今になって、気づいたコトは・・・・

まだ、仕事見つかってないけれど東京へ来て、働くようになったら・・・

存続する為に女性ホルモン注射や錠剤などが必要だから

ちゃんとしてくれる病院(理解してくれる先生が居る)はあるかなぁ・・・ (=ω=

あれば、安心して通院しながら仕事を働きたいな

親友と一緒にルームシェアして、お金が余裕になったらマンションへ

移転しといて、親友と一緒に乗って

ドライブしたりしたいな

あとは、色々と一緒に遊びたい

んとー・・・親友と一緒にすっごい小さな美しい島へ旅行に連れてって

いっぱい記念にしたい

っていうか・・・彩芽は自分のおっぱいを大きくしたいなぁ・・・

まぁ・・大きくと言ってもCかっぷくらいにはなりたい

 東京へ来て、お金が貯まったら睾丸摘出しようかな

そのまま放置しておくと身体に危険性が高まるしねぇ・・・(=ω=

取ってしまえば、命には大丈夫だし、ふつーに楽しく人生でに送れるしね

今は、1番楽しみなのは、親友と一緒にルームシェアにして、

今まで時間がもったいなかった分をせーいっぱいあそぶっ 

それが、彩芽の目標でつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩芽
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
常にゆ〜ったりと前向きなオィラ(中性!)。。。

※中性洗剤じゃありません!

心は上がったり下がったりが激しいです。。。
でも、前向きに行く〜!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31