ひびきちゃん2号w 

February 20 [Tue], 2007, 16:34

響ちゃん 

February 16 [Fri], 2007, 1:01

この絵気にしないでください 諸事情なんで 

February 02 [Fri], 2007, 14:53

めりーくりすまーす(。・ω・)ノ゙ 

December 25 [Mon], 2006, 0:19



おっはー(●´Å`)ノ殴


・・・はぁ。
なんだろう・・この嫌悪感orz
あたしはあほです。
昨日宿題頑張ってたらそのまま寝ちゃって・・


地獄少女二籠 見逃しました


あほすぎる。あほ。
あたしのぼけええええええっ!!!!! 叫
コタツの中で目が覚めたら朝の5時。
地獄少女二籠の放送から約3時間経過。なぜだ・・(号泣

いいもんね!!YouTubeで再放送するさ!!
だからいいもんね!!
・・でもやっぱりリアルで見たかったあぁぁああっ(泣き叫び
なんで寝たんやろうあたし・・ orz
朝起きてこんなに呆然と立ち尽くしたのは初めてです。
ああもうなんかね。勉強が憎い。←



というショックな話はこのくらいにしといて・・。
地獄少女のドラマ、何話か見ましたけど。
なんかねー・・ドラマ派の人には悪いんだけれども
あんまり好きじゃないかなぁ。
てかせめて一目連だけでも松風さんにしようよ!!
雅也さんってタレントもやってんじゃんかよー(じたばた
なんていうかね、一目連は松風さんじゃないと・・
色気が無ぇ(殴 蹴 死
主演も能登さんでいいかと思われw
輪入道も骨女も・・なんか違う気が。
ってかつぐみちゃん、なぜ「お父さん」と呼ぶ(・∀・)!?
「はじめちゃん」だろおおおお!!!!! うるさい


ここで、あるブログで拾ったバトン逝ってみよー☆  いきなりだな




ぴったりバトン。 (声優Ver)

□手を繋ぐなら⇒櫻井くんかなーwデートしたら楽しそう・・

□抱き付くなら⇒大塚明夫さま!!広く受け止めてくれそう ←

□抱き付かれるなら⇒えぇっ!?///赤面
             それはもちろん松風雅也さん きゃほぅう ←きもす
             耳元で「お嬢」って囁くおまけがついてるとなおよろし。
 
□恋人にするなら⇒え・・高橋直純さんかな? はうー・・

□ペットにするなら⇒ごめんなさい、宮田くん。かぁいいんやもんv

□結婚するなら⇒結婚って!!;
           んー、関さんか・・井上さんとか。年上すぎるけど;;
           家庭を大切にしてくれそうな人がいいwみなさんそうやけどw

□浮気するなら⇒・・ノーコメントで。

□両親にするなら⇒そりゃもう!!何
            お母さんが勝木真沙子さま
            お父さんが大塚明夫さまに決まりでしょ。

□兄、姉にするなら⇒おにーちゃんは鈴村さんとか三木さんv甘えてぇ・・(きもいから
             おねーちゃんは順ちゃんか能登さんがいいなー(・∀・)*

□妹、弟にするなら⇒妹かぁ・・かないさんか矢島さんwめっちゃかぁいいww

□子供にするなら⇒!?えー・・ちょっと分かんない;;

□虐めるなら⇒えっ(・∀・);;誰だろ・・福山潤さん??

□虐められるなら⇒もちろん森川さんで。優しく虐められたいw(変態か

□語るなら⇒子安さん・・?それか井上さん。置鮎さんも!!人生経験豊富な方がいいかと。

□甘えるなら⇒雅也さぁああん!!!(え

□甘やかすなら⇒櫻井くんwですね。 にひひv ←

□敵に回したくないのは⇒そりゃーみなさん敵は嫌ですよう(;∀;)
                みんなだいすきさー(・∀・)きゃ///赤面 ←きしょ

□デェトするなら⇒はうー・・雅也さまー(鼻血 きたねぇ

□旅行行くなら⇒みんな・・えっと、三木さんと一緒に
           どっかおしゃれなとこ行きたいーwww

□バトンをJ人に回してね⇒ごめーん回す友達いません☆わお




おーわりww





勉強ってナンデスカorz 

December 22 [Fri], 2006, 16:47



赤本買ってきてやってみましたところ…

撃沈 あうっ

何なんですかーあれ…何なんですかー…
理解できへん、何書いてるか分からん、解かれへん!! ぇ
やばいよう(;△・)やばいよう
まだ数学しかやってへんけど、もういや。
もう他の教科もやる気がしません(ぐれた
こんなんでいいんかなー…ほんまに間に合うんかなぁ。
でもある人との約束で、1000m泳ぎきるって言っちゃったので
頑張ってみることにします。
後悔だけはしたくないもんねー!!(おっ


それにしても一目連スキーvはうー(いきなり
ややややばい・・萌ええええ愛してるうううううう(逃走 ←
にぼしくわえてる一目連萌え。
ホスト一目連萌え。
帽子かぶってる一目連萌え。
だて眼鏡かけてる一目連萌え。
ととととにかく萌ええええええ(いい加減に黙れ


昨日、ベッドの中で一目連のこと考えてたら(妄想とも言う)、
急に金縛りにあっちゃいますたー;怯
隣に妹おってんけど、全然気づかんかったらしい。
最近なかったから安心してたのになぁ…
昨日は、右腕とお腹をぎゅーって上から押されてる感じやった。
しかも足元からメール打ってるみたいな変な音聞こえてたし。
怖いから。やめてくれい。
はっ…まさかまさか、幽霊の仕業やったとしたら
嫉妬(゚Д゚≡゚д゚)!!?;
一目連のファンが、あたしに一目連を取られまいと
嫉妬したというんですかあああっ(殴
だとしたらなに!?生き霊ですか!?きゃあーっ(撲殺
い・・一目連は渡さんぞ!今夜も来るなら来い、幽霊め(いっぺん死ね


・・赤本難しすぎて頭おかしくなりますた。
なのでこのブログ見ても放っておいてください。 しょぼん





きゃ(*´д`*)何
ななな、なんですかもっくんっ
あたしをそんなに見つめないでくださいー(自意識過剰
もっくんの目を見るだけで死ねることが発覚。
かっこええなー・・なー・・(きしょ
それにしても骨女さんめっちゃきれいですねぇ。
大人になったらこんな人になりたいなぁ(無理
輪入道もあいちゃんも載せたかったけど、また今度☆ ←
一目連すきー!!
あたし、一目連のためなら
ネットの中心で愛を叫びますー!!!!!!


今日のあたしはおかしいです。きもいです。ぁ
赤本難しいねんもん、赤本のせいやで!!
あーもうすぐ落ちて間違いなおしせなあかんー
明日の宿題もせなあかんー
地理の復習もせなあかんー
もっくんとデートしたいー
塾の準備せなあかんー

さて、上の中でmustではなくwantなのはどれ!?殴 蹴 死


では・・また地獄のお勉強タイムに戻りますです orz
さよならーまた来るよー ノシ


一目連モエェ(*´Д`*)ェエ工 

December 19 [Tue], 2006, 22:12



なんか・・腐女子でごめん!殴


一目連がかっこよすぎるねんもん!
いいいいちもくれん・・ほぇあああああうっ(射殺


みんな、地獄少女って知ってるかなぁ。
その漫画に出てくるね、一目連が・・ばり萌えで
いや、なんかもうかっこいいとかの次元じゃないから!!
萌えやから!!むしろ愛してるから!!!!!(萌 地面叩 ←
一目連・・お、おおおお持ち帰りィィィィ!!!!!!!!!    誰か暴走を止めて


ぱどのみんな、黙っててごめんなさいっ
あたしはー・・えっと
俗に言う「腐女子」ってやつですね☆(てへ 蹴


ちゅ って・・(*´Д`)/lァ/lァ
変身のとき、ペンダントに ちゅ って!!!????
えええぇぇええええええ反則だろおおおおおおおお
見た瞬間、失神するかと思いますた(*´Д`)/lァ/lァ





ふっふおぉぉ(*´Д`)!!!!!?  奇声
だ、だめだってば!
ホストで登場はだめだってば!
ししししんじゃうー(しね
あー・・お嬢って呼ばれたい。
妄想の中ではすでに百万回ぐらい呼んでもらってますが。
ってゆーかね!!地獄少女の二籠の7話で
依頼者の名前がたまたま「えみ」って名前やったわけですよ。
んで、一目連が記者になって(髪を後ろで結んでvはうー)、
その依頼者を「えみちゃん!」って呼ぶシーンがあるわけですよ。
・・・・ね? 何
あたしがそれ聞いたときどうなったか!!
もう・・うん、死ぬかと思った。本気で。
何回も「えみちゃん」だけ再生して、妹にきもいって言われますた。
えみちゃん、えみちゃん、えみちゃんえみちゃん!!(きもす
嗚呼・・えみっていう名前でよかった。泣きそうです。


でさぁ、10話の骨女の話見て思ったんやけど・・
骨女が人間のふりして行動可能ってことは
当然一目連も可能なわけで!?
つまりあたしと手つなぎながら公園でいちゃついても
誰も文句は言わないわけで!?(しねよ
・・とか考えてみる。 てへ(可愛くねーよ
最近は一目連ばっかりだー(*´Д`)完全に彼の虜ですね。


久しぶりの更新が怪しい内容ですまんです。
ぱどにもそろそろ遊びに行くから!
そのときは怪しい目で見ないで、どうか
あたたかく迎えてやってくださーいv   うぜぇ




まだ罪がわかりませんか。それこそが罪なのです。 

December 07 [Thu], 2006, 17:03



この題名見て「あっ…あの漫画や」
って思った人ははっきり言ってすごい(殴


試験終わったぞーっ(・∀・)!!!きゃほーう 殴
疲れた…大体9教科もいらんっての。
アニソンを唄うための歌唱力をつけるためと、
妄想するための絵や漫画を描くために

音楽と美術さえあればいいのに(←


っていうかブログのスキン変えたんですけどどーですか(ぶは
めっちゃかぁいいこのスキン…
おおおお持ち帰りィッ!!


てかもうすぐパソコン放置せなあかんなぁ…
最近、受験落ちたときのことばっかり考えちゃうし。
やー怖いですね(・∀・)溜息
誰か助けてっ
あたしはS高校に行きたいんですー(orz
頭良くしてくれい(勉強しろ
ってことでパソコンするけどぱどのみんなごめん(←
こんなブログ誰が見てるんか知らんけど
もし見てくれてたらごめんなさいです(ぺこ


ここからどーでもいい話になるけど、(ぇ?)
あたしキーボード打つの早すぎて気持ち悪い…(←
なんか、半年ほど前までは「りんご」って打つのにも
1分くらいかかってたのに(それもおかしい)
今は早い歌に合わせてその歌詞打てるんですが…(きしょ
毎日パソコンやってたおかげやー
やり始めたころは嬉しすぎて1日12時間やってたから。
気づいたら朝ですた(どんだけ喜ぶねん)
そんな大好きなパソコンももうすぐ放置かぁ。
みんなっ
受験受かったらお祝いしてね!
落ちても慰めてね!(ぁ


じゃあ…なんか短いけども
返事したら落ちるとするかなっ(・∀・)にま




時は進み続ける。 

November 19 [Sun], 2006, 15:29


どもです(*゚Д゚)ノ
とある人から受け継がせてもらったバトン♪
めっちゃ面白いで*




☆★一発変換バトン☆★


Q1 いなばうあー

否バウアー


Q2 あいーん

愛ーん


Q3、どっぐふーど

ドッグフード

Q4、こまねち

こまね地


Q5、みかん

みかん


Q6、だっちゅーの

奪チューの


Q7、りかちゃん

里香ちゃん


Q8、ふぉー

フォー


Q9、・・・

・・・


Q10、きれてないっすよ

切れて名逸すよ


Q11、かんじゃにえいと

患者に栄と


Q12、やっさん

やっさん


Q13、ようかん

洋館


Q14、かとぅーん

課トゥーん


Q15、ぶいしっくす

部位シックス


Q16、きんききっず

近畿キッズ


Q17、ひつがやとうしろう

ひつが雇う四郎


Q18、にゅーす

ニュース


Q19、おんざれぃでぃお

おんざれぃでぃお


Q20、おれさまのびぎによいな!

俺様の美技によいな!


Q21、おきたそうご

おきた相互


Q22、むひょうとおる

霧氷と折る


Q23、なしょなるからのたいせつなおしらせです

ナショナルからの大切なお知らせです


Q24、たこやきないかたるんたった

たこ焼きない語るんたった

Q25、といすとーりー

問いストーリー


Q26、すまっぷ

巣マップ


Q27、あけおめことよろ

あけお目こと世路
 

Q28、あばらいれんじ

亜払いレンジ


Q29、ならしかまる

ならしか丸



Q30、あかさたなはまやらわをん

赤さ棚はまやらわをん


Q31、りゅーした・とえる・うる・らぴゅた

りゅー下・と得る・売る・らぴゅた


Q32、びびでばびでぶー

美々で場日でぶー


Q33、おんどぅるらぎったでぃすか

御どぅるらぎったディスか


Q34、さるのあくまに

サルの悪魔に


Q35、ちっちきちー

ちっち基地ー


Q36、どこもだけ

何処も竹


Q37、のどぬーるすぷれー

のどぬー留守プレー


Q38、ふぇるなんです

フェルナンデス


Q39、どがいぬのち

度が犬の地


Q40、うけせめ

受け攻め



以上でーす(・∀・)ノ♪
れんれんに回しまーす@え
みんなも面白いからやってみてなっ(・∀・∀・)**



さむーい(ノД`)!ぇ 

November 18 [Sat], 2006, 15:01




今日は朝からみんなで公園(・∀・)*
あたしが寝坊したことは、まぁ置いといて…(←
此処で楽器吹いてん!
急やったからちょっとしか集まらんかったのは…残念。


いざ楽器を吹こー!ってなったら
マッピが冷えててしかも風も冷たくて
秋の公演はやっぱり寒かったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから結局、何曲か合奏したあと
写真とったりして騒いでました(笑
みんなで写るために、携帯のタイマー使ったりして
大変やったけど楽しかったー♪
わんちゃんがいっぱいおった(*・ω・)きゃ
公園を散歩してはるおじいさんとかも聞いてくれて
みんなでよく集まって吹いてたのが懐かしかった。
もうすぐこれも出来へんようになるって思ったら…
うん、寂しいなぁ。前から分かってたはずやのに。


思い返せば、この公園も思い出の場所や。
1年生のときから、此処が練習場所やったもんなぁ。
よくいろんな曲も合わせたっけ。
はしゃぎまくって鬼ごっことかテニスとかしたっけ。
木の下でお菓子食べたこともあったなぁ。
思い出したらきりがない(*゚∀゚)ゞ
これが最後の合奏になるんかもしれへん。
今からきっとみんなもあたしも勉強ばっかりになると思う。
卒業して、みんなが一緒の高校行くわけじゃない。
吹奏楽部に入らん子もおると思う。
だから…これでほんまに最後かな?
でもあたしは忘れへんで。
みんなで笑ったよな。みんなで意味不明なお話しながら
一緒にベンチに座って合奏したよな。
楽しかった。


クラブを引退したあの日、顧問の先生が言ってたこと思い出した。
「ここまで頑張って、これだけのことが出来たんやから
自分は出来るって信じて受験も乗り越えてください。」
こんな感じのことやった。
うん、しんどいかもしれへんけど
クラブに一生懸命取り組んだように
受験にも真剣に向き合って一生懸命取り組めば
きっと乗り越えられると思う。





みんな頑張ろな!
絶対また此処で会おな!


試験なんか( ・Д・)いってよち 

November 12 [Sun], 2006, 19:23




五ツ木無事(?)に終了しましたー!
これで進路決まっちゃうのにね(・∀・)
理科と数学やばいよ(・∀・)
夜中の3時くらいまでパソコンしてたもんで
数学の試験中眠くて眠くて。
でも一応一生懸命やりましたとも!
できへんかったけど(Σ
だってはっきりと志望校も決まってないのに
死ぬ気で頑張れって方が無理やからー;
しかも今日はいつも以上に理科が(orz
でもええねん、社会マシやったからっ。
でも国語…ま、いっか♪←


でもでも
そんな嫌な気分もふっとんじゃうできごと!
つ…ついにッ
ひぐらしのコミック買っちゃったぜーい(いえーい
今日はカラオケ行きたかったけど
ひぐらしのために時間けずって頑張っt(あそ
で、4冊買ってんけど、休憩無しに読み干しました。
面白くてページめくる手が止まらんの(゚Д゚)すごいねん
今日はコミックスの中のレナちゃんを
ちょーっとだけ見せちゃいます(勝手にどうぞ


レナかぁいいなぁ…(・∀・*)
お持ち帰りィーッ(やめ
アニメとは全然違うかったけど
あたしはコミックの方もめっちゃ気にいったよb
レナちゃんが怖くなるところ最高!(え
漫画やのにびくってなったもん。
ひぐらしって、ひとつの「〜編」っていうのが終わるたびに
漫画の絵描く人も変わるねんな…それにもびっくり。
どれもなかなかの迫力でした(何様
ひぐらし詳しく知ってる人、あたしの身近にひとりだけしかおらんからな…
ね、れんれん(*´・ω・)
前からひぐらしって読みたいなーって思っててんけど
それ言ったられんれんが「絶対おすすめ!」って
教えてくれて、最初はアニメの方から見てんけど…
おもしろっ!! ←
って感じで夜中の4時まで見るほどはまってしまったのです(見過ぎ
目悪くなっちゃうかな、かなー♪





怖いです。レナちゃん怖いです。
アニメとはまた違う迫力があっていいなーと。
圭一くんの写真も近々載せて
みんなに見せてあげよーっと♪(お前が載せたいんやろッ
これは…さっそくゲームの方も買わなければー!
だって原作はゲームやから
漫画にもアニメにも無い謎が隠されてるねんッ
それを暴くのはあたしやー。・゚(゚`Д)゙(←だまれ
なんかわくわくしてきたー*
クリアできるかな、かなっ(影響されやすい
でも買うお金がー(´;ω;`)
誕生日まで待つしかないな…それに今買っちゃったら
きっと受験までやってるやろうし(←
あーでもやりたいやりたいやりたいっ


Σ…っていうか今日のブログ長っ(気づくの遅
いつも長く書きたいところを
めっちゃ我慢して短めに書いてんのに。
これぐらい余裕で書けるがなっ(なに
もっと書きたいけど、読む人が大変そうやから
今日は終わっとくなー;

ひぐらし最高っ!!

と、部屋で独りではしゃいでる
えみさんなのでしたとさー(ただの変な子


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像いらっさーい(・∀・)♪
» まだ罪がわかりませんか。それこそが罪なのです。 (2006年12月21日)
アイコン画像上の靴の一人だけスカートじゃない人☆+*"
» さむーい(ノД`)!ぇ (2006年11月18日)
アイコン画像上の黒い靴の左の足の人☆+*"
» さむーい(ノД`)!ぇ (2006年11月18日)
アイコン画像     えみ     
» (●´Å`)ノ♪ (2006年11月13日)
アイコン画像れん
» (●´Å`)ノ♪ (2006年11月10日)
アイコン画像れん
» (●´Å`)ノ♪ (2006年11月10日)
アイコン画像えみ
» はじめてのブログー(・∀・) (2006年11月09日)
アイコン画像えみ
» 春に蒲公英は咲く (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness_in
読者になる
Yapme!一覧
読者になる