HEY! / 2008年01月13日日曜日更新★ミ
アメリカンチックな登場。黙 どうもこんばんわ、依瑠です。

いえ間違えました「こんにちわ」かな。うふふふふ^^何



遅れましたが!えーっと。驚くことに少数ではありますがメールをくれた方がいたことに感激★




嬉しいね〜オバチャン感激。誰




ありがとうござます♪






で。



もういいかなーっと。




ん?何ヶ月?そうだな〜4月からだから、もう9ヶ月か。




9ヶ月の閉鎖を持って




ここで移転先を大公開(・∀・)!



さすがにOFFも見てないだろうと油断中・・・そして見ててもどうせ中学校の子だから今は特に関係ないと更に油断中・・・(笑







いいんだ〜9ヶ月も経ったからいいんだ〜(何




そうだそれでね、まあいろいろあったけれども、ちゃんと今のブログも時たまネタかつ毎日更新してるからね。え




よければきてくださいねwwwアクセス数見たら0件の日が多いけど^^死






ほいじゃ!追記からどうぞ。



気に入ってくれた方はよろしくです・・・→   

つづき読む(σ´・ω・`)σ?    
この記事は15:35に更新★ミ/ 記事URL5人の美女~`*+:;・。、(・∀・)、。・:;*+`~
おほほほほ(・∀・) / 2007年10月13日土曜日更新★ミ
どうもです どうもです(´ω`)誰


何故か来てみました、依瑠です、はい(^ω^)




うーん。なんか懐かしいmidiが鳴ってますね・・・w





さて、アタシもいろいろありましたが・・・今は高校生活を十分に楽しんでるつもりです。



って言っても昨日は風邪で休みましたが。笑



すっかり季節は秋で、朝起きるとすっごく肌寒く・・・しかし昼まで寝ると日差しに殺されかける今日この頃。爆




日々変わらぬ生活をしとります。




外見は少しケバくなったかもしれませんが(何)中身はあの頃と何も変わらないまま・・・今でも変態仲間のBuuMとはめちゃめちゃ仲良くしてます。笑




え?恋愛?それはあえてのノーコメント。黙






ここでw


アタシは今、別ブログでちゃんと生きてます。



でも、以前メールをくれた方々に送ったアドレスのブログは儚く散りました・・・




(あ、知らない間にサービス終了したんです←馬鹿)





ってことで、よければまたメールしていただけると今運営中のブログのアドレスを送るので、よろしくお願いしますね(・∀・)



でわでわ・・・




またお会いできる日まで(´∀`)ノ


気に入ってくれた方はよろしくです・・・→   

   
この記事は10:40に更新★ミ/ 記事URL0人の美女~`*+:;・。、(・∀・)、。・:;*+`~
お久しぶりです。 / 2007年04月20日金曜日更新★ミ
消すか消さまいか・・・


日々心の片隅に抱いていた悩み。



これが正解の形 アタシが見つけた一番の方法。



何も残ってないけれど形は残しました 過ごした日々を綴った跡形。
(今までの記事はね、消さずに下書き状態にしておいたねん・・・。笑)



皆様、元気でしょうか。アタシは元気です。少しずつ、高校生活に溶け込んでおります。


昨日のアクセス数は3。



それでも来てくれる人がいることが嬉しく、消せない・・・と思った一番の原因。



でわ、また会える日まで・・・いつかまた、書くかも?忘れられた頃に。笑




メールありがとうございました♪ミ



それでわw


気に入ってくれた方はよろしくです・・・→   

   
この記事は19:02に更新★ミ/ 記事URL2人の美女~`*+:;・。、(・∀・)、。・:;*+`~
P R







このブログを読んだ感想をどうぞッ!!
(遠慮なしにどうぞ。苦笑)
おもしろい
まぁつまらなくはない
つまらない

-Mini Vote-
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像褌一丁
HEY! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
HEY! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
HEY! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
HEY! (2008年09月27日)
アイコン画像ネオニート
HEY! (2008年01月19日)
アイコン画像依瑠
お久しぶりです。 (2007年04月21日)
アイコン画像はるか
お久しぶりです。 (2007年04月21日)

 
 
Global Media Online INC.