(無題) 

2010年03月30日(火) 15時11分
…どうもお久しぶりです
ほんと放置すみません;;
大きな出来事といえば、海外に行ってました、1週間ほど
フロリダのディズニーワールドに!
楽しかったです!
あとは、まぁ普通に暮らして…ました、多分
無事進級もできたはずです
今日髪切りました
ばっさり
小学生ぶりぐらいの長さで
肩上です

やりたいこと、しなきゃいけないこと、たくさんあるんですが、結局できず仕舞いで
ほんとすみません
4月からの生活リズムもまだなんとも言えないのですが、時間見つけて、少しずつでもやっていきたいです

あ、すっかりニコ厨になってしまってます
ボカロ、歌ってみた厨です
最近買ったCDのほとんどがニコ関連です←
とうとうプレミアムになるほどです、末期

(無題) 

2010年02月02日(火) 0時12分
ま、まだノルマカレーしか終わってない…
とりあえず、明日は9時30分におきればなんとかなるから3時までは頑張る…!
と、思ったら、好きな歌い手のニコ生が始まったよ
これは無理フラグ

(無題) 

2010年02月01日(月) 16時29分
今日ノルマめも
カレー作る
免疫教科書は終わらす
できれば物理レポート

買い物めも
ジャガ芋
玉葱

安かったらピーマン
キノコ
モヤシ

(無題) 

2010年01月29日(金) 0時18分
やることめも
生物まとめ
生化学べんきょ
考古学レポート
物理実験レポート
物理そこそこと連携のお願い←
統計カンペ作り(公認カンペだよ!)
ドイツ語

テストが終わったらすることめも
年金のこと
旅行準備
ネット関係
遊ぶ

(無題) 

2010年01月27日(水) 22時33分
じみにテストヤバい
前期に比べてページ数は少ないけど、文字は小さいし、余計なことかいてないから覚えることばっかり(┰_┰)
ほんまむりむり(笑)

(無題) 

2010年01月21日(木) 4時45分
最近、髄という字を書きすぎな件
テスト近い、ヤバい、おぼえられん
気分転換に統計の宿題しようと思ったら、さっぱりわからん
どうやって解くんだ(;+ +)

(無題) 

2010年01月13日(水) 13時10分
徳島雪降らないって誰が言った
積もってますがな

(無題) 

2010年01月13日(水) 12時21分
0度ってちょっと…!!

(無題) 

2010年01月13日(水) 10時54分
ふぶいてるー!!!!

(無題) 

2010年01月12日(火) 0時22分
下宿に戻ってきた
今日は日中市の成人式に行ってきて
疲れた
寝る
明日から学校始まるなんて嘘だろ…?
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こよみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・スポーツ-ガンバ大阪サポ
読者になる
同人サイトの写メ日記です
(ヤプースからの移行)
主に日常のこと書いてます
時々オタク、時々サッカー

よくニコニコしてます

サッカー:ガンバ大阪!!
      遠藤保仁愛
好きな選手
ガンバの選手
カナダU20W杯世代
特に柏木陽介(広島)
松井大輔(ル・マン)

基本、MF(特にボランチ)が好き
ただし、ヤットのライバルになる選手は、あまり好きにはなれない

2009/9/23 更新
最新コメント
アイコン画像まめもち
» (無題) (2009年09月13日)
アイコン画像朱桜ルカ
» (無題) (2009年05月22日)
アイコン画像とーりすがり
» (無題) (2009年01月21日)
アイコン画像谷中初音町
» (無題) (2008年05月09日)