創聖のアクエリオン 

October 14 [Sun], 2007, 0:17
最近かく気力がまったくおこらないさァやデスoww

今創聖のアクエリオン聞いてますoはまっちゃいましたww

そうせいですょoソーセイジじゃないですから


これからテストおわるまで閉鎖しますo


切実にかれし募集中です

聖大好きだょ

オレンジゎ名曲です 

October 10 [Wed], 2007, 23:58
わぁ〜昨日ゎ書けませんでした
気を取り直して・・・・・
今日ヮ、学校行ったら朝カラテンション上がりまくりでした
そのワケとは・・・・・・・田中聖の写真を!!!!貰ったんですょマジ死んでもィイと思いましたww
もぅ@日中上機嫌でしたよ くれた友達にメッチャ感謝ですょ

しかも今日ゎあんまりお腹すかずに4時間目まで過ごして空腹との戦いゎありませんでした(笑)
しかも5時間でも・・・・居残り〜
なんか明日英語の発表がぁるんだけど、その準備で
んでPC使って印刷しようと思ったら・・・・・・・やりかたわからない!!!!!
そんで一人でPC室でわめいて、PC部のヲタ野郎にやりかた聞いても無反応で叫んでたら、心やさしい2年の女子の方が教えてくれましたo
なんか先輩として恥ずかしかったですね

そんで家かえってズーーーーーット聖の写真見つめてにやけてました(キモ





今SMAPのオレンジって曲聴いてるんだけど、それ聴いてると元カレのこと思い出しちゃうんだぁ・・・・
ィイ曲だぁ




明日ゎガッコ午前中だけ〜↑↑午後ゎ友達と他校の人のお家めぐりwwww
他校の元ハンド部の男子

これからカーカトゥみます

演奏会♪ 

October 09 [Tue], 2007, 0:08
今日ゎ吹部のおともらちの演奏会に
なんか感動したプこれこそまさに青春みたぃに感じちゃった
自分たちの過ごした日々ゎやっぱり1分1秒が大切なんだよね・・・・
しみじみ感じた今日この頃でした

そんでそのあと雨ふってたケド遊びに行った〜
  まずお菓子かって100均行ってまたお菓子かってまぁぃろぃろかってつぎに近所の雑貨屋サンブーラブラ
そこでミス・バニーのメモ帳買ったぁ

のゎウィルコムのカタログ安くてぃいなぁ〜とか思ってた
そんでコンビニで語りーの

100均に売ってた甘栗メチャうますつぼります

あいてるのゎスルーでww
じゃがりこのコーンポタージュもぅまいゎああああ
こんどゎキャラメルコーンのパンプキン味?とじゃがりこと甘栗買ってもらおぅ

ってか別れたもと彼がゥザイです
人がご好意でメールを送ってさしあげてるのに、返事もよこさなぃャローなのです
マヂそぅいう男ってキライ
@回別れたときゎふつーに友達だったのに今度ゎなんなんですか
あぁぁぁ〜明日学校めんどぃケド家にぃるのもやだ=
誰かこの生活に刺激を・・・・・・ww




非現実的な世界へいってみたぃ

それを唯一救えるのゎただ一人・・・・あなただけですょ,聖くん

DS行ってきました☆ 

October 07 [Sun], 2007, 16:50
近所のDSいってきましたぁ
そんで毛抜きとアクネスを・・・・

でも@コスメでアクネスみたらあんま評判よくなかった
買わなきゃよかった今度ゎロゼット買う予定
ついでに本屋いって今度数倹(数学検定ね*)受けるカラテキストBOOK買ってきたぁ
数倹うかるかなぁ??




明日ゎ吹部の友達の発表会  同じ部だった仔とぃく予定(*^-^*)
私エライから花束準備してぁります
あぁ〜〜〜〜でも明日なに着てこう

最高!! 

October 06 [Sat], 2007, 13:45


これ私と田中聖やったんですけど・・・・・チョー良くないですか!!!!???
もぅ世界いや、宇宙一相性バツグンですね


                     めがね萌え〜ww

お買い物♪ 

October 06 [Sat], 2007, 12:20

今日ヒマだったから近所の雑貨屋サンいって買ってきました
レターセットゎ二つで300円くらぃ?安いんだけど、量少ない・・・・
でも、このシールゎぷくぷくしててカゎイイ
これからどんどん使ってぃきたいなぁ

画像☆☆ 

October 05 [Fri], 2007, 19:11

                            カヮエエ

                        守ってくださいWW


脳内メーカー 

October 05 [Fri], 2007, 19:00
ゃりましたよ・・・・ぁまりにもヒマなんで〜
そしたらこんなふうに☆☆

これゎ苗字と名前を開けてやりました
私って悩んでばっかなの!??

そんで次ゎくっつけてやるバージョン

どっちかっていうとこっちのがぃい感じ??

モノクロ/HY 

October 05 [Fri], 2007, 18:45
聞きながら更新中
今日ゎ秋休みで学校がお休みでも,暇ゃわぁ〜〜〜誰か遊んで

なんか別れた後ゎショックが少なかったのに今になって悲しくなってきたぁぁ
今までなんか毎日メールしてたのに別れてカラぜんぜんしてなぃ・・・したぃよ
早く立ち直るなめに次の恋をみつけょ!!!

そぅそぅBUMP OF CHICKENの新曲『花の名』を聞きましたょ♪
ゃっぱィイ曲こういう感じの好きなんだなぁ
YOUTUBEとかで聞けるんで皆さんも聞いてみてくださいo

そぅいえば昨日ゎ1Oガツ4ニチo
あのKAT-TUNの田口くんのぉ誕生日でした

         おめでとォ

ちゃんと歳の数だけぁるよタブン・・・・(ぉいッWW


あぁ今ユニクロのグレーカーディガン欲しい

いきなりですけど・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 22:10
彼氏と別れました
2回目ですね・・・・なんですんなりあきらめることにしましたo向こうカラですょ
もぅダメですね・・・私・・・・・      でも!!ショックが少なッッ
自分でも驚きますよ〜私も強くなったなぁ〜

でもこの彼氏が一番楽しかったと思うょo一番思い出もつくれたしねo(*⌒―⌒*)oぃろぃろお世話になりました
これからゎ誰かぃい人みつけるべっ!!!!
そんで今の恋人ゎ田中聖でしょ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さァや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-HANDBALL
    ・音楽-KAT-TUN*BUMP OF CHICKEN*GReeeeN*etc・・・
読者になる
ただ今3の女の仔デス♪
KAT-TUNの田中聖大好き
書ける日ゎ毎日書こうと思います見ててってさぃ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAT-TUN大好き
» 創聖のアクエリオン (2011年03月26日)
アイコン画像Pru
» お買い物♪ (2008年06月16日)
アイコン画像pinpbh
» お買い物♪ (2008年06月03日)
アイコン画像痘I/*」
» 創聖のアクエリオン (2007年12月08日)
アイコン画像ぁやめ
» オレンジゎ名曲です (2007年10月16日)
アイコン画像ちはりん
» DS行ってきました☆ (2007年10月08日)
アイコン画像ちはりん
» DS行ってきました☆ (2007年10月07日)
アイコン画像翔子
» DS行ってきました☆ (2007年10月07日)
アイコン画像さァや
» DS行ってきました☆ (2007年10月07日)
アイコン画像翔子
» 最高!! (2007年10月07日)