引越し予定の総集編

July 27 [Tue], 2010, 15:25
私がユーに生まれた時、最初は「弓士(ハイド入り)」でした。
けれど、その頃一緒に遊んでいたのは新人で、いかに安全な狩りができるか、を考えました。
結局"普通"に戦士としてどうしたら強くなれるかはわからなかったし、
自分が死ななければ、死んだ人を助けられるから、私は死ねないって思っていました。
そして沈静弓士(ハイド入り)になりました。

その後、ギルドに入って、自分よりベテランな人と出かける事が多くなりました。
そんな時に不調和を知って、ベテランの中でも活躍できるために採用してみました。

だんだん弓や音楽系が上がってきて、ハイドをあんまり使わなくなってきたので、
ハイドを抜いて不調和を本格的に上げ始めました。
最初の頃からスキルはアクセサリーで20くらいドーピングしていたと思います。
この構成が私的には大当たり。
安全な狩りで、かつ不調和によってソロでも他の戦士にひけを取らない狩り速度も得られました。
この時の記憶があって、私はきっとバードスキルが好きになったんだと思います。

だいたいいっつも影竜狩りをしていました。
当時、モンスターはネクロは使ってこなかったのもあって、不調和がミスしても問題なく倒せました。
その頃、ブリタニアに武士・忍者の時代が来たのです…。
武士盾(先に作った元・包帯戦士)に活躍の場を譲って、しばらくお休みしていました。

それからは武士盾の他に、魔法戦士も作ったりして、ちゃんと復帰したのはMLの頃でした。
沈静化・不調和の他に扇動も上げたり、武器スキルを入れ替えたりして、主役に戻ってきました。
バードスキル4伝説にしてみたり、バードメイジにしてみたり…
最後は不調和戦士(武士)として、MLボスソロで戦ったりもしました。

それが2007年初めのお話です。
その後はたまに知り合いがいないか町を歩く程度になっていました。

けれど今また表舞台に立つ時が来ました。
まだ準備中だけど、スキルもだいたい決まって、あとは荷物をまとめるだけです。
今度はバードネクロになるつもりです。

今度スキルと装備(マナ回復とか)を書いてみたいと思います。
では桜で会いましょう!

〜桜へ〜

July 20 [Tue], 2010, 14:30
必死になってボールを追いかけたあの日々。
勝っても負けても楽しくって、毎日コートを走ってたんだよね。
日々の練習で、どうしても先生に勝てなくて、
1点だけでも返したい!って気持ちからオリジナル技も生まれました。
(先生は、たぶん個人技では、史上最強のバッグボーラーです。)
そしてそのオリジナル技を使っての大会優勝!
ま、初心者大会だけどねw
あー、またやりたいな、バッグボール。

〜北斗から〜

July 15 [Thu], 2010, 10:28
雨の多い季節のある夜、私は一つの決断をしました。
また新しい旅に出ようと。
誰も私を知らない土地へ、また旅立とうと…。

次回予告

July 13 [Tue], 2010, 14:55
ブログもまもなく復活します。あえて新規じゃなく、古いのはそのまま残そうと思います。
復活するまで これ で遊んでて下さい。

重要なお知らせ

June 30 [Wed], 2010, 9:28
2003年12月に生まれて、6年半が経ちました。
これまでアカウントは停めた事はありません。

長い間、いろんな事がありました。
いろんな人と知り合って、
一緒に戦ったり、ずっと喋ってたり、BBや人狼でも遊びました。

自分でギルドを作った最初の頃。
大きなギルドに入って知り合いが増えた全盛期。
それからPSに夢中になった時期もありました。
最後はまったりキャラで世界を旅するソロプレイでした。

今はもう、私の知ってる人はほとんどいないみたいです。
初期からPSまでの間の知り合い、今はたまにインする人が2人かな?
最後の旅の途中で知り合った人(ギルド)はいるけれど、
歴史が古いからか、なかなか輪に溶け込めませんでした。

家は1回だけ引っ越しました。
5年住んだ土地を去年離れました。
今の家は気に入っています。
でも古い知り合いが訪ねてくる事はできません。

今までみなさんありがとうございました。

私はこれから、UOを復活します。

アイスブルー?

November 15 [Sun], 2009, 22:26

この前の39個の卵から2匹目、通算4匹目のバトチキ誕生です。

乾燥させてしまったり

November 15 [Sun], 2009, 1:31


同じ日・時間に産まれた卵でも、成熟しているものと乾燥した卵になってるものとありました。これは適度に湿っている状態でも水をあげたほうがいいのか、そういう研究対象になりそう。

3匹目のバトチキ

November 13 [Fri], 2009, 15:09



アガパイト色?
そして10匹のノーマルチキンは屋上で(明日のメンテまで)遊んでます。

食べるしかないヽ(`д´)ノ

November 12 [Thu], 2009, 9:12

毎度おなじみ、チキンリザード日記です。

月火水の3日間で39個産まれた!

黄色の結晶>マナ回復ローブ

November 05 [Thu], 2009, 17:34

ボスの詳細
・攻撃力は黒閣下くらい
・黄色の酸をまく。踏むと30くらいのダメージ>連続で踏むとあっというまにちーん
・沈静と不調を使う。不調うけるとテイマーはペット操作注意、バンプ化がはがれる事も
・扇動可。楽器扇動両伝説で、黒閣下→ボスの成功率は体感で3割くらい


追記

・黒閣下パラゴンに比べて足が遅いから体勢立て直すのはすごく楽
・回復力は高いけど、一度半分くらいまで減らせば(スタミナ減って?)足も攻撃速度も結構おちてる感じ
・(不調は、きっと沈静も)特攻楽器では「スキルが足りません」と言われる
・HPは黒閣下パラゴンより少し多いかも(酸で貼り付けない分長く感じる)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ 最新コメント ☆
アイコン画像wiz
» 〜桜へ〜 (2011年06月27日)
アイコン画像wiz
» 〜桜へ〜 (2011年06月27日)
アイコン画像ViVi
» 〜桜へ〜 (2011年06月25日)
アイコン画像ViVi
» 〜桜へ〜 (2011年06月21日)
アイコン画像wiz
» 〜桜へ〜 (2011年06月18日)
アイコン画像ViVi
» 〜桜へ〜 (2011年06月16日)
アイコン画像wiz
» 〜桜へ〜 (2011年06月15日)
アイコン画像ViVi
» 〜桜へ〜 (2011年06月15日)
アイコン画像ViVi
» 〜桜へ〜 (2011年06月15日)
アイコン画像wiz
» 〜桜へ〜 (2011年06月14日)
ヤプログ!広告
☆ カウンター ☆
☆ PROFIL ☆
Prénom:ViVi
Réinitialise:2010.7.1
Adresse:Sakura
(profil précédent)
Prénom:Cartier
Anniversaire:2003.12.12
Adresse:Hokuto