年末のスマラッシュ 

2006年11月24日(金) 22時19分
中居くんの紅白司会決定!!
オンタイムでは見れないけど嬉しい
中居正広司会=スマさんの出番が多い&気合の入った拓哉
何より中居くんのビジュアルに期待してます。
なんたって年に1度のライヴであれだったんだもん・・・。
見るのが楽しみだー!!

誕生日から始まっている木村祭りには全くついて行けてないけど、
いろんなところでたっくんの活躍&どんだけカッコイイかを読ませてもらい、
DVDと写真集を見る日を楽しみにしています。
雑誌もハンパなく出ているみたいで。
もう、めっちゃ見たいのに。。。
「徹子の部屋」に出るたっくん
すっごい見たいよーー!
録画お願いしないと

もうすぐライヴDVD発売。
これはDisc3に期待しています。
MCは9/9の国立のみだったら・・・
オーラスも入ってるのかなぁ

FNSのツヨポン司会に吾郎ちゃんのドラマ、SMAPがたくさん出る年末年始、
家のDVDは大丈夫かな
がんばってもらわないと!!

Happy Birthday to TAKUYA 

2006年11月13日(月) 17時34分
34歳のお誕生日おめでとう!!!

拓哉くんの誕生日から今日はファンへ素晴らしいプレゼントが届いてるんですね。
%にDVD
これ以上ない贅沢です
早く見たいです。

夏のパーティーで見せてくれた顔がくしゃくしゃになるようなキラキラ笑顔は
見ているファンを幸せにしてくれました
スーパーアイドルのオーラを久しぶりに近くで感じることが出来た夏でした。

どんなことをしてもさまになってしまう貴方から
もう目が離せなくなってもう10年がたちました。
初めてこの目で見たときは、「この世の人じゃない!」と思わされるほどの
美しさとカッコ良さに完全にやられました。
これからもずっとついて行かせてもらいます。

34歳も素晴らしく、楽しい1年でありますように。

久々の日記 

2006年11月10日(金) 18時35分
ライヴが終わってもスマさんたちは日々活躍してるのに、
海を渡ったここでは見れないからか、最近スマ離れしてました。

慎吾の展示会すっごい行きたかったのに、無理だし、
ツヨポンのドラマも見れないから
なかなかSMAPの活動について行けないのが寂しくて

まずはSNAP NO SHINGOを見たい!!
もうすぐ拓哉の誕生日=%&DVD一文の発売!!
12月には待ちきれないライブDVD♪

みんなより一足遅れてになるけど
楽しみはこれからです
ライヴDVDには本当に期待しています。
これで期待以下の編集だったら、泣く勢い。
うたばんチーム、最高のDVDを楽しみにしてます

2006ツアー終了 

2006年10月10日(火) 16時10分
昨日で今年のツアーが無事終了

日産のみの参加だったけど、昨日は今ごろドームではスマちゃんたちが
ファイナル公演をやってると思うと寝れなかった。

そして、今日はいろんなところにおじゃましてレポを読ませてもらいました!!

本当に楽しくて最高のオーラスだったみたで、読んでいて嬉しくなりました

まさか、あのひろちゃんパンツが登場するとは
ドリスマオーラスを思い出しました。
慎吾の可愛いいちごパンツも是非DVDに入れて頂きたい

今年は2公演だけだったけど、レポ読んで本当に終わったんだなぁと実感。

また来年を楽しみに1年がんばろう

中居正広復活!! 

2006年10月09日(月) 19時03分
今日は泣いても笑っても15周年最後のライヴ!!
今ごろ東京ドームは思いっきり盛り上がっているんだよね〜
ホント行きたかった〜。
昨日のビデオ撮りも無事に終わったみたいでよかったです。

昨日の「中居正広復活!」のレポを読んで、本当に嬉しくなりました

何が嬉しいってね、やっぱり中居くんがライヴを楽しんでること、好きに踊れてること、
たくさんたくさん笑っているのがウレシイの

今日のファイナル、トリプルは何を歌うのかなぁ?
個人的にはオリスマがいいな
そしてDVDに入れて欲しい

うたばんチーム、スマファンが納得するDVDをお願いします!!
カッコイイSMAPも可愛いSMAPもカットすることなく
全部入れちゃってーーーー!!!!

本当だった〜!! 

2006年09月22日(金) 15時49分
やっぱり写真集出すんだね

編集に1年かけたとは!!!

どんな大作に仕上がっているのか

すっごい楽しみ

ファイナルが終わったら、新曲発売に慎吾の写真集
ツヨポンのドラマに11月は拓哉のDVD&写真集でしょ。
すごいね〜

でも、でもなんで3人

そんなのありーーー

当たるはずないけど、想像だけさせてもらいます

慎吾と2ショット

ホントなの!? 

2006年09月22日(金) 7時07分
噂になっている慎吾の写真集

ホントに10月13日発売なの
決定したの

でも、公式に発表されてないよね。

でも、これ本当だったらめっちゃ嬉しいよ

慎吾のあんなとこから、こんなとこまで見れちゃいそうで

家で撮った写真とかもあるみたいだし。

スマタイの為に撮った写真を1年分の写真集なのか

気になるところ

新曲 

2006年09月10日(日) 10時35分
発売決定!!!
「ありがとう」、ホントそのままのタイトルで

今回もツヨポンのドラマの主題歌になるそうで。
これまた法則だから、すっごい売れるんだろうね
DVDが出る前にこの曲がまた聴けるのは嬉しいな

記念ライヴ 

2006年09月10日(日) 10時25分
昨日のライヴに行ってきたかたのレポを読んでビックリしたけど、
5人の様子が手に取るように想像できました。

メンバーに何かあったら、他のメンバーが全力で助ける。
SMAP愛、メンバー愛ですね。
だからこんなにも好きなんだよー!!
どんどん好きになっていくんだよ。
拓哉が中居くんの手を引っ張るところなんて、
読んでて涙ものでした。

中居くん、ヒビの次は足もやっちゃったみたいですが、
SMAPとファンの暖かい気持ちをみることが出来たライヴだったみたいですね

「気をつけて」なんて今さら遅いし、全力で踊ってるからの怪我は仕方ない。
それだけのものを魅せてくれてることに「ありがとう」しか浮かんでこないよ。
だから年に1度のお祭りを楽しんでね、ひろちゃん。

15周年おめでとう!! 

2006年09月09日(土) 12時14分
今日は、
SMAPデビュー15周年!!!

スマファンになってから11年くらい。
ずっとずっと追いかけてきました。
本当に沢山の幸せをくれて、笑顔を見せてくれて、
彼等に救われたことは何度あったことか。

SMAPファンでホントに良かった。

これからもずっと彼等について行きます
もうスマ無しでは生きていけません

今日のSMAPB.D.ライヴには行けませんが、
会場にいる全ての人が幸せを感じる最高のライヴになるように
遠くから祈っています。

そして、愛するSMAP全員が心からライヴを楽しめますように
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 年末のスマラッシュ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 年末のスマラッシュ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 年末のスマラッシュ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 年末のスマラッシュ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 年末のスマラッシュ (2008年09月25日)
アイコン画像momo
» 年末のスマラッシュ (2006年12月31日)
アイコン画像SaWa
» 年末のスマラッシュ (2006年12月31日)
アイコン画像momo
» 久々の日記 (2006年11月24日)
アイコン画像SaWa
» 久々の日記 (2006年11月14日)
アイコン画像momo
» 2006ツアー終了 (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness_405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる