腕時計

July 31 [Wed], 2013, 14:22
もうね、きついですよ。もわもわって感じがして頭が眠っている感じです。夜とか寝つけるわけもない。朝を迎えて後悔ですよ。季節がらしょうがないがいつも通りやっておくに限ります!


こんにちは。
男の人の時計は、「いかにも男性もの」という感じの腕時計(タグホイヤーなど)を身につけていると、すてきだと思いませんか?
そういう時計のおかげで、普段着もとてもセンスよく見えるんです。それから、いいバランスになります。

中学生男子 メンズファッション女の人は、想像以上に男性の服と同じくらい、小物の使い方に目がいきます。よって、シューズや腕時計のチョイスに気をつけたほうがよいです。

シンプルなTシャツなのに、ブランドものの腕時計をコーディネートすれば、雑誌で紹介されているような洗練された男性に見え、メンズっぽいデザインの腕時計なら手首や腕も不思議とたくましく見えて、さらにドキッとしてしまいます。


可能であれば大きさは、小ぶりなものではなく、かなり大きいメンズサイズの時計を腕に合わせてたら、ベストですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness8989
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happiness8989/index1_0.rdf