もうすぐ(o・ェ・o) 

May 06 [Sun], 2007, 14:38
もうすぐ修学旅行だぁぁ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
確か、4校の連合で行くんだよねぇ。
友達出きるといいなー。Tのテニス部の友達と話せたらいいなぁ。
でも。Hも一緒だったらよかったのに・・。そしたら、仲良いダチがいたのにぃぃヽ(`Д´)ノ
でも、いっか。。友達作ればいいよね((´∀`*))
タクシー行動は、スムーズに行けるとィィけど、私の班はカナァァリハードなスケジュールだからな・・。
もしかしたら、予定通りには行けないかも・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ぇーっとじゃ、初のお返事いきますねぇー★

ファイ丸へ
初のコメントтндйк уoц(ゝ∀・)
せっかくの修学旅行だからenjoyしないとねぇ。。
ま、タクシー行動はァレだけど・・、でもあの人結構、ファイ丸の事信頼してるみたいだしさ。。
あっち的には嬉しかったんじゃね??w
でも、生活班も結構いいじゃん。Yちゃんとか結構盛り上げてくれそうだし。。
USJは、絶叫系乗るよね。私も頑張って乗るけど、失神するかも。。(-ω- ) アーメン.....
あぁぁーどうしよう。help!!A塾の問題が全然解けん!!
つーか最近、peope君かなりスゴイんですけど!!特に、理科の時・・・。
タッチーkよりスゲェーし。頭良くなってる。。
一番オバカはσ(´∀`мё)やな・・・;

眠い・・。 

May 02 [Wed], 2007, 16:33
今日の授業、カナリ眠かったぁぁ。
てか寝たけどねw
何気に前の席の人にウトウトしてるとこ見られた・・。(恥

そうそう、今日が初更新です^^
前のブログから移転しましたぁぁ。
新しいブログにするのに、いろいろ探して、ヤプログにしました。
まだよく、使い方がわからない・・・。

これから勉強していきたいと思いまーす!

そういえば、もうすぐ修学旅行.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
カナァァァリ楽しみなのです。
でも私ってあーいう楽しい時にいつもなんか問題起こしてしまうんですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
だから、なんかアホなことしないか心配で・・。
なんか、絶対アホなことするわー。
その時は助けて下さい。w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness853
読者になる
最近、失恋ソングを聞いて、自分を励ましてます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルるん
» もうすぐ(o・ェ・o) (2007年06月22日)
アイコン画像トモコ
» もうすぐ(o・ェ・o) (2007年05月10日)
アイコン画像ファイ丸
» 眠い・・。 (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる