無気力さと500円玉&結果報告 

2005年01月26日(水) 21時26分

中身全部500円玉なの
おかんが1年間ためた500円玉の数、約260枚
金額で言うと131000円でございます
弟とバカみたいに子供になって500円玉をすべて
表にしてピラミットにして遊びました

前回の移動の話なんですが何もなかったです
これからだと思うんだけど会社の内部事情を聞いてワクワクしてる次第であります
家政婦は見た状態に… 話を聞くだけで面白い
とりあえず何もなかったことに安心してますでも近い将来おじちゃんが
外に出張しなければならない日があるかもしれないって言っても工場内なんですが…

最近、何やるにもやる気が出なくて何もしないで
寝ることが多くなってきました
本当はネイルやったり部屋を掃除したりといろいろとやりたいんだけど
やらないみたいな感じが続いて抜け出せなくて少しだけど辛いみたいな
どうしたら、この考え変わるんだろう
今の生活を変えるような特別な出来事があるといいのだけど…

なんだかなぁ。。 

2005年01月22日(土) 22時22分
今日、会社で気になることがあったんだよねぇ
移動の話なんだけどさでも私は新人だから移動っていうことはなさそう
でもクビになる可能性もあるって話を聞いたから気になっててねぇ
もし今の課に1人入ってくると仲のいいおじちゃんと離ればなれになるんだぁ
そんなの嫌だよあんなに楽しく話して仕事やれるとこないんだもん
そりゃ仕事だから仕方ないけど本音は離れたくない
何もなかったらいいんだけど火曜日、何言われるか心配です

21歳になりました♪ 

2005年01月21日(金) 21時21分
とうとう21歳になりました
永遠の17歳のはずだけど軽く4歳オーバーしちゃってるし

予告通り、すき焼き&イチゴのショートケーキでしたぁ
おかんと2人っきりのはずが親友のゆーか乱入で楽しかったなぁ
でも、ゆーか悩んでて、いつもの威勢のいい姿じゃなかったから心配になりましたぁ
とりあえず自分が言えるアドバイスなり言いましたが物足りない感じ

今日になった瞬間に"おめでとうコール"がなくてショボボボーン
おまけに家族、誰1人とも"おめでとう"言わないから1階に降りたの
ドア開けたと同時に『まだ寝らんの』って軽く怒鳴られてショック
2階に上がったら泣いてましたねその後、友達にメールして落ち着いたけど

もう一つあるんだけどねぇ
バースディケーキを写真に残そうとしたのにメモリーカードが
入ってなくて加工するにも画像にするにも出来なくて悔しかったわぁ

特別、何もなかったけど、まあまあイイ誕生日の日になりましたぁ

20歳最後の日 

2005年01月20日(木) 22時22分
今日で私も20歳という年齢を言えなくなりますぅ
明日からは21歳といわなければなりません
20歳という歳は中身の濃い一年だったなって思います
鬱病から立ち直って専門学校卒業して就職も出来ずにプー太郎になりました
6月に派遣で就職出来て恵まれた職場だったのに突然クビになり鬱病一歩手前まで
落ちました今まで壁を作ってた私が誰にでも愚痴れるようになったおかげで
すぐに立ち直れたし悩みを相談出来る友達ができました本当にありがとう

明日は雪になるといいなぁ
ホワイトクリスマスじゃないけどホワイトバースディみたいなぁ
すき焼きをリクエストしたしイチゴのショートケーキがあれば幸せでございますぅ

復活!! 

2004年12月31日(金) 3時52分
本館では昨日だったかな。
復帰しましたけど、こちらは今日が復帰でございます。
今まで書けなかったこと少しずつ書きたいと思います。
たぶん、人によっては『うわぁ。ひいちゃうよ』ってことをしました。
汚れてるべって感じです。でも、ここは自分が普段言えない内容も
かけるようなスペースなんで書きます。無理はいいません。
出来れば、これからも仲良くしてくださいって感じです。

今日で2004年終わります。
ネットでたくさんの友達が出来て、初めての職場は天国だった。
11月・12月が最悪だったのかな。好きな職場をクビになり
好きになった男がとんでもないヤツだったってこと。
鬱になりかけて辛かった。でも、それはそれで自分に与えられた試練。
それを乗り越えて自分っていう小さな人間が大きくなっていく。
神様からの贈り物。この先、どんな試練を与えられるかわからないけど
絶対乗り越えてみせる!!少しは大人に近づけたかなって思う時あります。
あと1つ嬉しいことがあります。私には、たくさんの味方がいること!!
その人達がいなかったら、また挫けて鬱になる可能性があったもん。
だから、感謝してます。末永く仲良くしてください。そして頑張ります!!

※この先も更新します。

最高最低な日 

2004年12月17日(金) 20時20分
今日は、ある意味疲れた1日でしたぁ

まずは最高な出来事を書きます
1時40分頃、こーたんと電話で話していたら話の流れで『結婚しよ』って言われました
なんで私でもねぇ、嬉しい反面、不安になったとこあるんだよぉいろいろねぇ

私のお気に入りの店長がいる宝石店に毎日通ってるから問い詰めてみたのぉ。
そしたら『俺と店長と店員さんの秘密』『クリスマスか正月までにはプレゼントする
今は家族とか関係なしにねぇ』って、つまりプロポーズされたわけで…。
これだけ言って分かるやろ?』って言われても動揺して言葉にならなかったよぉ
少しは感づいてたけどさ。まさかって思うじゃん
それに『何度、この言葉を言ったことか』って言われた
つまり付き合った子には言ってたってこと。結婚願望強いのか誰でもいいのかって
思ってしまった。初めての経験で、どう進んで行けばいいか不安になりました
でも本気なら私も本気でいくよ。それで、この人でいいって思えたなら返事しようって思った
『なんで断る必要があるの』まで言ってしまったからねぇ

最悪なことは携帯の件です
いくら好きでもねぇ名義変更してくれるまで不安でしょうがないです
今日、請求書が来たんだけど33056円でした1週間でですよぉ
これだけの請求来たら払ってくれるまで信用できるわけないです
電話しても『絶対払うし、今、保険証探してるし。何度も言わないで』って言われ
強く言おうとしても言えなくて不安で朝の幸せはどこかに消えちゃいました
早く、名義変更して請求証の代金払ってほしいです。これを何よりも先にして欲しい

ブルーになちゃったよぉ!! 

2004年12月16日(木) 19時19分
今日は、こーたん朝眠かったらしいねぇ
モーニングコールしても、なかなか出なかったし、途中で切るしねぇ
でも、しょーがないの4時半まで起きてたらしいから
んで大きな工事があって、なかなかメールも来なくて寂しかったなぁ
でもね、ちゃんとメールしてくれるの『休憩中だよ』とか細かくメールしてくるの
昨日の効果あったのかな普段、写真写り悪いんだけど今日の写メはかっこよかった
だから待受にしちゃったごめんねぇ。クッキーまた待受にするからねぇ

んでねぇ、今日、タカちゃんと電話したんだべさぁ〜〜〜
『電話していい』って言われた時、心臓バクバクですよぉ
HPではタメ口やけど電話では敬語まじりのタメ口になってて舞い上がってましたぁ
それに比べ、タカちゃん可愛い落ち着いてて、しゃべり方もまったりしてて
私のハートに矢がグサグサって刺さりまくりですよぉ大変だったわぁ
今度また電話出来るといいねぇまた、タカちゃんの声聞きたいよぉ
それと郵便の件、ごめんねぇ朝、電車乗る前に気づいたんだ
普通に切手買って貼って出す時間あったのに…。ホントに申し訳ない
夕方になったけど無事に投函してきました

ブルーになったのはメロンパンのせいだべぇ
この前いつも行くスーパーに来てて美味しかったから、また来ないかな〜って
思ってて今日行ったらいるじゃんで、買い物帰りに買おうってことで
店内に入ったものの気になって買いに行ったらいなくなってたんだよねぇ。
ちょうど帰るとこだったみたいあんなに舞い上がって
おかんと10個買おうかってソワソワしてたのにねテンションダウンですよぉ
最近はまってるしょぼぼぼぼ〜んを何度、口にしたことか…
店内に戻ってメロンパン見たけど買う気力もないぐらい落ち込んでました

夢中になってるよ 

2004年12月15日(水) 23時00分
こーたんのこと大好きで大好きでね。メール来なかったら不安になるの。
だから、こーたんに約束させた。メール出来なかったら出来なくなる前までに
連絡ちょうだいって。嘘ついたんだけど寂しくて泣いたって言ってしまったよ。
そーでもしなきゃ守ってくれそうにないんだもん。ごめんねぇ。こーたん。

今日タカちゃんに手紙書きました。ついでにプリクラ入れてちゃいました。
久しぶりに手紙書いたよ。最近書いても1枚だったからねぇ。ラブレターじゃないよぉ

てか、年賀状書いてないべぇ書くとしても5枚ぐらいなんだけどねぇ
大掃除もしなきゃねぇはぁ正月休みになる前に2日でいいから連休作ってほしいよ

イチャイチャカッポーにご用心〜♪ 

2004年12月14日(火) 22時00分
最初に言っておきます幸せです

今日は、いつもにまして仕事やる気モード発してましたぁ
おじちゃんに甘えて昼寝してたのに今日は午後まで寝なくて持ちましたぁ
でも最後の1時間ぐらい熟睡です本当だったらイケないことなのにねぇ

んで放課後デートっていうのかなぁしてきちゃいましたぁ〜
お金をかけずに公園でイチャイチャ何してるんだお前ら状態でしたぁ
毎日少しずつ好きの度合いが大きくなるにつれて不安がつのります
メールが2時間も来ないと遊ばれてるのかなって思ったり
寝るなら寝るでメールとかしてほしいし、とりあえず連絡はしてほしいんだよねぇ
はぁ↓今、落ち込みモードです同棲しちゃってもいいぐらいの勢いで大好きです

タカちゃんに頼んでTATに注文してもらったんだけど思いのほか安すぎる
もっと頼めばよかったなっと思いつつ我慢しなくちゃって思った
今月ネイルに2万弱使うってことになるから普段は買わないんですよぉ
本当にタカちゃんありがとう手間取らせてごめんねぇ

再会 

2004年12月13日(月) 21時00分
今日、前の職場の先輩と夕方出掛けてきましたぁ
ホント前の職場の人大好きで再会出来て嬉しかったです
それと心配してくれてたことに…。この際だから、全員と会いたい〜

Yちゃんは私より小さくて行動が可愛いのぉお姉さんって感じやなくて双子って感じ
時には、自分がしっかりせなっていう場面も。。目が離せません。癒されちゃいます
こんな福岡でもドンキがある場所があるので遠出してきました。
結局おかしとカップラーメンしか買わなかったけど楽しかったなぁ〜
ネイル商品たくさん。でも高いわぁ〜って横目にしながら。
ピカチュウの着ぐるみ欲しかったけどサイズがない。全部大きいの
思ったより高いし。Yちゃんも同じく思ったらしい。値段的にもちょっとって感じやったし。
結局買わなかったなぁ。目的は樹ぐるみやったんだけど。
んで楽市楽座でプリクラ撮って、びっくりドンキーでディナーして帰りました。
職場に居た時には話せなかった恋バナ。いろいろ話せて嬉しかったなぁ

こーたんに寂しい思いをさせてごめんなさいねぇ
メールもあまり出来なかったしね。明日いっぱいいっぱいイチャイチャしようねぇ
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness7star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる