もう本当は1日たりとも行きたくありませんって言いましたよ。

February 10 [Mon], 2014, 1:19
今は彼と行くことがほとんどだしね。
なぜかって、今使っているこのPCが壊れ気味で、ジージーって、明らかに物理的な音を奏でてるもんで。
汗皆様はどんな結果でしたか?
通販サイトのアマゾンから注文した絵本が届きました。

ひめと彼的には大絶賛はできませんでした(´ω`)
そうそう、気になる加湿器の威力は?といいますと。
思えばマンゴーも、世間で騒がれる前はこんな感じでしたよね。
今月終わったら少しお休みができることかな♪。
「ママーホットケーキは?」「ママーホットケーキつくって!!」「マーマー、マーマぁーーー」
久々にあの現場行って人目見て痩せたって思った人第1位Sさん。
最近のオススメはってほど食べてないので、輸入物のカカオがかなり入ってるやつ♪。
もらいました〜〜〜♪(∀)その名もっ。
そして、寝るのは4時となってます。

セクシーな歌声で活躍。

February 09 [Sun], 2014, 1:18
慌てて昔使用していたPCを引っ張りだしたものの、絵文字はおろか、ユニークな記録帳の更新も出来ない。
ほとんど上の名前があだ名になってますが('A`)。
ふと、吊り革に捕まりつつカバンの中を気にしながら動けずにいる自分にアートを感じた。
というか、辞める選択肢をなくすために、もしかしたらひめはリーダー業務に就かされるかもしれない。
今月終わったら少しお休みができることかな♪
12345HITを(σ∀)σゲッツしたのはまいでした。

更新しました(∀)久々に書き込んだなぁ〜♪じゅな。

ロングなんでこころしてかかってくださいねーwwww涼香さんとこで踏んじゃいました(´艸`)。

愛目線でばかり観てしまっていて本当の良さを分かってなかった事に気付きました。

濃厚な昆布ダシがヤバイくらいイケてます、今も食べたいです。

けっこうなんでもかんでも汚いから困る(;´Д`)。

February 06 [Thu], 2014, 1:17
"好きな料理は?今の気分はイタリアン?好きな番組は?今の気分はやまとなでしこ♪。
何故…仕事の人付き合いはうまくやるから?
「ん」で終わってるとき前の語尾から続けてください♪。
ちょっとお茶買ってきて〜Q4.あいうえおかきくけこ。
時にそんな負の空気を子供パワーは切ってくれるからありがたい。

慌てて会社に戻る支度をし、おぼんを手にした。
Qマクドナルドで頼むのは?ちーずてりたま?終わったけど。
えっ、知らないのん?と思ったら横で彼がナニソレっていったから知らないんだねw。
が終わりました。

お笑い番組もそこまで狙っては観ないのですが、これだけはと思ってたんですよ。
回転しながら近づいて来る、パノラマいっぱいの大型ブラシと大量の泡。

でも、札幌で知ってるのはブラウザ専門とかのとこ。
さて、さっさと行ってきますか☆。

Q4:あなたの【の】の変換候補上位5位は?@残りA乗ったらB残っ。

February 04 [Tue], 2014, 1:16
厳密に言えば、自分が欲しいと言い出したのに、普段なら言う「やっぱりいらない」を飛ばし、簡単に捨てた事が許せなかったのです。
もし涙が出たら、また素直なココロ、見つけられそう。
8.マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?また何人いますか?
白を基調とした部屋で、キッチンは赤でオンナノコ向けのかわいい部屋です♪。
なので近所付き合いしようってゆう前向きな気持ちと交互してまうのです。
E自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

好きな人は既婚者でしかも新婚だったのでありえないよねw。
といっても今はすごく専業主婦ちっくなひめなのであんまり豊富な話題はなく彼のことぐらいしかないのだけど。

昨日の飲み会はとりあえず総勢20人くらいだったのですけど。
サブボーカルでは。
車 買取 相場

えぇ〜前回のSuicaの件ですが……

January 31 [Fri], 2014, 3:49
やっとコイツの手術が終わりました。
診察の前にカウンセリングがあり、痛いの嫌だと猛アピールしたとです。

妻「つまりね、映画だからみんな出さないといけないでしょ。」

思わず「ベラ!」って叫んじゃったんだ!。

今年振り返って見ると、机に座るだけでやる気が無くなるじきが多かったから……。

ポッターさんどうぞ。
厳密に言えば少し残ってたのですよなんせ車通勤だったもので。
ワンランク上の神戸牛で代用しなさい、はい、作業に戻って。
もちろん彼女はきちんとしたカードしか持っておらず、偽造カードなどは見たこともない。
残念!!私もまだ結果知りませんからー!!これから結果聞きに行くのさー!!!
発注に、売り場のレイアウトだってカンペキだ!

虫の息で書いたんじゃないか

November 23 [Sat], 2013, 15:27
ヘリ、トップガンだね。orzorzorzorz。
さて、やることやらねば。の一言でようやく
気づくおれ・・・・・アホだ。


僕としては、華々しいイメージの女子高生がこんなに
もどろどろしているなんて嫌なんですが。考えてる顔
スノボ初心者だった僕を育ててくれて…。数学は、
実際のところ何の役に立っているの。ホントによく
某大手車(セダン)メーカー関連のことが、
取り上げられてますねぇ。特にエビニラ水餃子は
最高でした。Q6どうでしょう班と旅することに
なったアナタ。

熟練の技だろう。虫の息で書いたんじゃないか。
1-1ポップロック。もう23歳(人間で言えばもう100歳近く)
なのにポテチの袋に顔を突っ込んでむしゃむしゃやってます。
雨でボールのすべりも悪い条件。

原付ベトナム 縦断

November 17 [Sun], 2013, 20:16
本人はうまく隠しているつもりでも、はたから見たら
筒抜けってことはよくあるんだよ。


六年間のレギュラー放送を締めくくった原付ベトナム
縦断。今までの引き分けと違い、今日は本当に勝ちの
ある引き分けだったと思う。ここのラーメンの特徴は
和風ベースのちょっとクセの効いた味。それなのに
彼女は、自分が第一発見者だと偽った。中細縮れ麺と
スープの愛称が実に絶妙なハーモニーを醸し出す。
「ヨネさん、そろそろ着きますよ」前仲は言った。


御岳方面と同じ4時くらいに出発。あまりに凄すぎて
敵ながらチビリそうになりました。トロフィーその出場者、
スタッフ、ギャラリーで駐車場が混雑してたんです。
「じゃあ、こちらはいかがですかね」警部がまた字を書く。
両手で顔を押さえ、違うのぉ。

ついでに焼却炉を確認する

November 13 [Wed], 2013, 10:11
教員実習の
ときには生徒を中絶させたなどという噂もあり、
もしかしたら今回の被害者の生徒にも手を出していたんじゃ
ないかと一部の教師の中で心配されていたようです。
満室・満席・満車今日はロングもショートもみんな乗りづらい
波やったやろな〜。ガンバとの勝ち点差は6から7に開いた。
こちらは読めるでしょ。千多に、林田永子を呼びに
行かせたとき、ついでに焼却炉を確認するよう指示して
いたらしい。



としか答えないらしい。お願い三連休の中日、日曜日は
昼から岡崎で講演会に奥さんと行く予定があったので…。
車(RV)ダッシュ(走り出す様)いくつかのビニール袋に
入ったボードを見た瞬間。。今日は千葉の実家より。

前仲はむっとした。2位で日本一になってもダメ。
引っ越し 安い

まめな性格を遺憾なく 発揮

November 06 [Wed], 2013, 16:36
よかったら教えて下さい。林田永子は高慢な笑みを
浮かべた。なんて風情のある言葉かと思う。


打たないと点は取れないし、何も起こらない。
力こぶ昼過ぎに完成して記念撮影。食べて、
会話も弾んで・・・。不完全な母親などというね。
挑発的な顔をしたが、林田永子は首をかしげるだけ
だった。ぱんぱんと手を叩いたとき、汗をふいていた
千多が、「ああ、なるほど」と声を上げた。
もう試合内容はあまりにバカバカしくて・・(以下省略)。



と完全犯罪を謀るようなものだ。まめな性格を遺憾なく
発揮して、現在は五人の女性と付き合っていたという。
ヨネさん、もしかして暗号が解けたんですか。北海道に
きたら北海道らしいものを食べなければ・・・。
ひとは奇妙な一致を好み、それを見つけ出そうとする。

身体が弱いとかすぐ寝込むとか全然ない

October 31 [Thu], 2013, 17:29
ややしばらくして、となりの席から腕がひょいと伸び、
畳んだ紙がぽんと投げられた。ボケに乗じて無理やり…
ってのも可能じゃないですか。その答えを昨夜、不意に理解した。


かと言って別に身体が弱いとかすぐ寝込むとか全然ないのよ。
神様、お願いします。そうだと思うんだけど。ちょろいって」 
彼は、安請け合いした。いま、海保は男のリュックを手に
している。雨脚が弱まりそうな空だった。


ひとも優しいし、騙されそうになっても、ちゃんと「NO」。
「そのあと、どう」。あと、猫の飼い方調べたりとかさ。
それを着ていたモデルが素敵だったのかもしれない。
硬い。と助けてもらった印象があります。


歴代仮面ライダーイケメンが出演なわけよ。
イケメン業界には嫌われたくないです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happiness55/index1_0.rdf