はじめまして! 

September 24 [Thu], 2009, 22:06
こんばんわ!!
パソコンでブログやるのが初めてだから機能とか全く分かりません(泣
パソコン自体もあんま触らないのでやり方が、、、、。


さてまず自己紹介します。

名前☆ヤミ
職業☆高校三年生
部活☆吹奏楽部(クラリネット)
趣味☆最近は読書。
性格☆最近大人しくすることを目標!←
好きなアーティスト☆GRANRODEOと嵐
好きなゲーム☆ポケモン

ってなとこですかね。
これで終わりもななんで自己紹介の補足を←


いや〜高校三年なんで受験なんですよね。指定校の内定の人が羨ましいです!自分は指定校に0.5足りなくて無理でした、、、。だから学校推薦でいきたいと思ってます!!どこかはまた受かったらで。。。あぁ実は願書提出が10月1日からで試験日が10月10日、、、笑   まじ近いのにあせってないよね。焦ってない自分が怖い。。。笑

吹奏楽はクラリネットで1stを主にやってます。吹奏楽は中学からやっていて中学はチューバを吹いていました!たまに金管が恋しくなったりwww人間的にはそれなりに!!!あたしは嫌いな人はいないんで♪確かにやっぱり部活だからムカつくときはあるけどそんだけで嫌いにはならない〜★←

趣味について・・・。読書って言っても9月入ってからだし読んでるのが物語じゃなくて心理学とか作者の考えが書いてある本かな。。。。なんで読書を始めたかというとたてまえは受験の面接のときに聞かれたら答えられるように。だけど実際はちがうってゆうねwww理由は後ほど。。

性格はそのまま←
まぁ喜怒哀楽が激しいけど表には出してないつもり。。。あとは流されやすい。

好きなゲーム・・・・。もそのままだね!今はハートゴールドやってるよ♪


好きなアーティストは、、GRANRODEOと嵐ですね。
GRANRODEOはきーやんが好き★わら
嵐はですねぇ。好きというか尊敬もあります。櫻井くんをみてると自分頑張らなければって思う。毎日、新聞3誌読んだり3日間のコンサートをやって最終日のコンサート終わってすぐ生放送のニュースZEROに出て何事もなかったように夜中までニュースをやり・・・最終日って台風が近づいて雨が土砂降りだよ?それなのにすごいよ。仕事とはいえ・・・ねぇ。だからあたしもこんなグータラしてないで何か始めようって思って読書を←
くだらないことかもしれないけどあたしにとって第一歩★世間のことを知るためニュースも見始めてる!!



最後はもう寝る時間なので焦ってあんまかけなかったんで嵐についてはそのうち!!
文章能力がなくてまとまってなくてすみません・・・・(泣
ではおやすみなさい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる