終了( ^ω^ )

April 25 [Sat], 2009, 4:45
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー




さて今日いよいよ引越しですぉヾ(o・ω・)ノ

なので、このブログゎ本日で終わりダス( ^ω^ )ォホ





ちょくちょく見てくれてた人ありがとス( ^ω^ )

んじゃまた★スィーユゥ(*'ω`b)アゲィン★

恐怖。嫌われること。

April 18 [Sat], 2009, 22:15
不安と恐怖に押し潰されそうになる。

だから逃げる・・・。





すぐ逃げるところが嫌いだって言われた。

私がもっと強ければいいのに。






いつも逃げて、自分傷つけて、

気持ち落ち着かせるのに必死で。

もうどうしたらいいのか解らない。





強くなったら嫌われずに済むかな。

強くなったら苦しむこともなくなるかな。

強くなったら痛みも何も感じなくて済むかな。





強くなりたい・・・。

小さな安らぎ。

April 10 [Fri], 2009, 15:23
今日は久々にゆっくり眠ることが出来た。

それは彼が傍にいてくれたから。

私のワガママで急遽ウチ来てくれて・・・。





「ありがと。」





薬よりも何よりも

傍にいてくれることが安定剤になる。





ずっとずっと傍にいられるって

本当幸せなことだなって思える。

My place

April 09 [Thu], 2009, 11:46
私の話を、想いを、彼は聞いてくれる。

聞いてくれるだけで落ち着ける。

欲を言うならば、それに対して返答が欲しい。

だけど、私が本音を言えるのは彼だけだから、

本当感謝してるんだ。






昨日だって、彼に対して怒っちゃって逃げた。

なのに、電話もメールもくれて、

話をしっかり聞いてくれて・・・。

私が戻って来られる体勢を整えてくれるの。

ごめんね・・・。





あと昨日は嬉しい言葉を沢山くれた。

一番嬉しかったのは、

「死ぬまでずっと俺についてこい。」

それがただ言った言葉だとしても、

いつも不安で苦しんでる私にとっては、

心の万能薬に近い言葉だった。

聞いた瞬間、照れたように見せたけど、

自分の居場所を見つけたようで、

本当は涙が溢れそうで隠してた。






私は出来た人間じゃない。

むしろ終わってる方の人間。

なのに、私を優しく包み込んでくれて、

私を支えててくれて・・・。






「ありがとう。」





あの言葉が本当ならば、

私の返事はこうです。






「死ぬまでずっとついてくよ。」

素直になれたら。

April 09 [Thu], 2009, 11:31
弱い部分、色んな人に見せられる女の子が羨ましい

辛いとき、誰にでも言える女の子が羨ましい

寂しいとき、誰にでも甘えられる女の子が羨ましい

私は何で出来ない?

そういうのありえないとかって言ってるけど

本当は私もそういう生き方出来たらって思う






泣きそうなのに涙を堪えるって苦しい

辛いのに笑顔でいるって苦しい

自分で自分の心ガタガタにしてるの






でも私は昔の私とは少し違う

心が修復した訳ではないけど

私には穴を一瞬でも埋めてくれる人がいる

私の弱い部分を知っててくれて

私の壊れた心を少しだけど包み込んでくれて

こんな私を愛してると言ってくれる






強がりでしかいられない私だけど

あなたのことは素直に愛していたい






「ずっと傍にいさせて」
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
    ・自動車
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リス
» 現実逃避。 (2009年04月09日)
アイコン画像花鳥風月
» What I want to convey (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» What I want to convey (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» What I want to convey (2008年10月17日)
アイコン画像はぁたん
» 涙目 (2008年09月20日)
アイコン画像ゅめ
» 涙目 (2008年09月19日)
アイコン画像はぁたん
» 変人バd (2008年09月17日)
アイコン画像ゅめ
» 変人バd (2008年09月16日)
アイコン画像はぁたん
» 眠れぬモモンガ一匹 (2008年09月16日)
アイコン画像ゅめ
» 眠れぬモモンガ一匹 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる