DEATH NOTE〜その3〜 

November 13 [Mon], 2006, 17:55
(´▽`*)アハハ 、リアが本当に忙しくて。
まぁ、続き(@´∀`)ゞデシ!!

必死に探した。何度も「少年ジャンプ」の棚を

何度も何度も何度も

んがっ!!!Σ(´Д`lll)

1,2,3巻しかおいねぇじゃねぇか!!!

(゜д゜)チョルアァァァァ !!どぅいうことだヴォケ

こ・・・・このヤロォー、こっちは暑い思いしてまで

せっかく、こんなところに来てあげたのに。

なんて、ココロの中で思いつつも「DEATH NOTE」はしっかり買いました。 

んまぁ、何週間か後に適当にに逝ったら

あったからすかさず全巻買っちゃいました。(つω`*)テヘ

以上(●`・ω・)ゞデシ!!

【今日のポエム】

話題のものは ネットでね♪

【意味】

そのまんまですね。話題のものはわざA買いに逝かなくても、

ネットという便利なものを使えば

いいってことですね♪

DEATH NOTE〜その2〜 

September 30 [Sat], 2006, 20:51
ぃや〜、リアが忙しくてぁんま書く気にならんくてw
まぁ、前回の続きとでもぃきますかっ♪

DEATH NOTEを求めてとあるお店に向いました。

時は、とてもι(´Д`υ)アツィー なか

必死にチャリをかっ飛ばした。

そんでもって、目的の場所についた!!

汗をぬぐいマンガ本売り場に・・・・・・・・・・。

ハハ。。。。。。。。。

俺は目を疑った。。。。。。。。

エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!

あのぉ・・・・・・・・・・。DEATH NOTEの二巻目しかおいてないんだけど・・・・。

(´▽`*)アハハ 、とりまその二巻を買うことにした。


「409円になります。」

この一言が妙にむかついた・・・・・・・・・。俺だったwケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ

まぁ、気を取り直して自転車にのりとりあえずどこか本屋はないか考えた

(o-´ェ-)ンー

(o-´ェ-)ンー

(o-´ェ-)ンー

そぅだ!!ツタヤにいこう!!

ツタヤは家からはかなり遠く今いるお店からは遠いくらいのところ。。。。

(*´□`)ァ゙ー、タリィと思いながらもDEATH NOTEのためにチャリをこぐ。。。

とにかく、暑くて汗が。。。。。。。。。キモィゎ。。。。。

そんで、やっとこさツタヤについた。。。。

( ´ー`)フゥー...

中に入るとそこは天国のように涼しかった。(≧∇≦)b

とりあえず、DEATH NOTEを探した。。。。。。。

さがした

さがした

さがした

(´゚ω゚):;*.':;ブビッ

そこで、俺が見たものとは!!!次回に続くw(引っ張りますよぉ。(´▽`*)アハハ



【今日のポエム】

DEATH NOTEを尋ねて三千里


【意味】
まぁ、読んだまんまの意味(●`・ω・)ゞデシ!!(爆w

三千里なんか、当然いってないけど

あまりにも暑い中遠くまでチャリ飛ばしたから

そんくらいの距離を感じたからwなんとなく、ポエムにw



DEATH NOTE 

September 13 [Wed], 2006, 21:36
デスノート・・・・・・・。

名前を書けば死ぬ!!

なんとも、便利(*´゚艸゚)∴

恐ろしいノートである。

僕は友人とデスノートを見に行った。(随分と前だけどw

この、映画はとても有名ですw

「名前をかかれた者は・・・・・・・・・・・

死ぬ

なんていう言葉にひかれて映画を見たいなんて思ったw

実際に見てみるとヤヴァイAメッサおもろい!

もぅ、Lとライトの頭脳バトルがすごくてw

あっという間に映画見終わっちゃいましたよw

もぅ、後編がメッサ気になる!!w

そんで、俺はマンガを

集めることをけついしたw

んが・・・・・・・・・・!!Σ(´Д`lll)

【今日のポエム】

デスノート、拾ったら速効ヤフオクに

【意味】
まぁ、これは

(・о・)ヒトコロシテ、ツカマリタクナイ

からヤフオクに出品して金もうけw

ネメシス(追跡者)第A形態!! 

September 11 [Mon], 2006, 18:24
コイツがそのネメシス(追跡者)だ!!


























きもいべ??Wwでも、こういう敵すきwΣ(ノд`。)タハァ


今日のポエム】 @二回目!!

実際にいたら、コイツ何人友達できるんだ

【意味】
まぁ、これは素朴な疑問ですね。。。。。。

てヵ、友達になろうなんて思うウルトラバカ勇敢な奴はぃるのか??!! (*´゚艸゚)∴

バイオハザード4 

September 11 [Mon], 2006, 17:19
いやぁ、久しぶりにバイオハザードC
をプレイしてましたw( ´艸`)ムププ
ぃやぁ、楽しかったですよ♪
レオンがまたカッコょくてw(ノ´∀`*)
そして!!なによりもバイオCで
使用可能な武器がとても(・∀・)カコイイ!!(爆

しかし、僕はバイオBの方が敵が(・∀・)カコイイ!!気がするんです。。。。
一番、カッコィイ敵は自分的ネメシス(追跡者)さまなんです。。。。
実際にいたら
メッサキモス
なんだけどねw(爆
コィツがまた強くて。。。。第A形態なんてでてきたとは
「ぉ・・・・・ぉい。勘弁してくれよ。」
って気持ちで銃を撃ちまくりましたw途中、グレネード使用しましたw
と、まぁバイオCをやってなぜにかバィォBの話題がたくさんでてきました(´・ω・):;*。':;ブッ




【今日のポエム】
ぇ〜、今回から今日のポエムというのを最後に書くことに
しましたw

パチパチ(拍手)

これは今日の思ったこと・感じたことなどを一言

短歌・俳句形式などでかいきますw

そして、最後にそのポエムの意味も書こうかなとwΣ(ノд`。)タハァ

では、さっそく・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





勇敢に立ち向かうの背中

【意味】
えぇ、まぁこれは単純にバイオCでレオン様って

後姿くらいしかみえないんです。

そんでもって、キモスな敵に勇敢に立ち向かってるってことですねw

Σ(ノд`。)タハァ

てなゎけでw 

September 01 [Fri], 2006, 20:42
ぃやぁ、今日は学校がありました。。。
中学校ですwうふ♪(*´ω`)v
ぇ?ナニ?自己紹介しろって?
てなわけで!!!
自己紹介をしたぃと思います!!
【年齢】 14歳
【生年月日】 1992年2月1日
【血液型】 O型 
【性別】 ♂ですか弱い(*´゚艸゚)∴<ウソコケ
【好きな食べ物】 ぃろA(*´゚艸゚)∴
【好きな飲み物】 コーラですよっ (ΦωΦ)
こんなカンジでよろしくて? (。・w・。 ) ププッ

そんでもって、本題に!!(*´゚艸゚)∴

今日は、学校の日ですよwぃやぁ、みんなと会うのはひさしぶりでw
そこでの発見したこと!!
それは、たいしたことではないが・・・・・・・。
髪の毛がみんなクソ伸びていた。。。。(*´゚艸゚)∴
ぃやぁ、すごぃねっ♪驚きですよw  Σ(´Д`lll)
でも、俺もかなり伸ばすんだ!!密かな野望ですよw(*´゚艸゚)∴

うっほーぃ♪ 

August 31 [Thu], 2006, 23:59
さてA初投稿ですよ♪
初投稿!!
まぁ、できるかぎり更新していくつもりです。。。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ぃやぁ、しかしブログなんて初ですよw
     初です!!w
頑張りたいと思います!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる